07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/17(Sun)

オリスタ感想 

こんにちワンツー☆すみれです。
昨日は∞が福井公演を頑張ってるのにのん気に遊んで、飲んでの1日でした。
福井公演では1部には、せっかくのすばちゃんの無茶ぶりに章大は気付かなかったそうで、
2部では本当にコレでもかっ!って位に亮ちゃんに絡む章大だったそうで・・・。

・・・やっかし行きたかったなぁ。(てかチケットないやん!)

いやいや、神戸では思いっきりはっちゃけるぞ!!
15日のジャニショランチでは∞話ばかりでなく、神戸でコスプレンジャーに変身する為
その計画を相方ちゃんとしてたんで、お祭り気分で参戦したいと思います。

本当にコスプレンジャー?すみれんじゃー?になれるか(間に合うか)多少不安もありますが・・・。


そうそう!15日にオリスタの感想をすっかり書くのを忘れてました。

eighterのみなさん、コレは本当に買いです!
みなさんそれぞれの自担の写りの好き嫌いに個人差があるんですみれみたく中身も確認せず
買っても損はしないですよ!とまでは言えませんが、少なからず先週よりは買いです(爆)
しかし、あのお値段が1番のお気に入りかも。310yen。

ちょっと太った?感じのヨコちょ、可愛い!
すみれが好きなあの亮ちゃんの笑い方。
何だかヨコちょが言った言葉に笑みがこぼれた感じのたっちょん
相変わらず仲良しの
心なしか?寂しそうな表情のヒナちゃん
そして、1番先に目に飛び込んできたすばちゃん
はっきり写ってるスカル。すばちゃんが持ってる強さ・弱さ全ての象徴。

インタビューではすば倉ライブの亮ちゃん登場した時のコトも書いてて
すみれが参戦した2日目の2回目がMCを含めて最高だったと言うすばちゃん。
その最高な時間を一緒に過ごせて幸せ感じました。
そんなすば倉ライブの様子が次ページに。
ヤバイです、また泣きそう!今日のライブも頑張ってね。
大阪から応援してます。すばちゃん・たっちょん、あなた達はホンマ最高です!
明日は富山へとんぼ返りみたいな感じですが、台風が心配。
何だったらすみれのに任せてもらってもいいよ?(ある意味1番心配やって


あと・・・P58の∞全員と次ページのすば倉ライブももちろん、良かったけど(これまた自担話)
6ページに少クラプレミアムの収録でのショットが載ってます。
ああして並ぶと靴が一緒じゃないのもあって、すばちゃんがすごく小さく見えた!
すごく可愛くて。可愛くて。可愛くて。(しつこい・・・)

今日ですね、少クラプレミアム。
すごく楽しみです。
今日はこないだオーソレで紹介してたタコ料理食べながら見ようと思います。
スポンサーサイト
【編集】 |  15:51 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
はじめまして。
にいなちゃんの所からやってきました。
忠義溺愛の2児のママです。
昨日は福井の1部行ったんですが
指令・・・見れなくて残念。
でも丸の愛を感じました~。

オリスタよかったですよね。
すば倉今日も行きたかったです・・・
あーる | 2006.09.17(日) 23:07 | URL | コメント編集
●こんばんわんつー☆
今日の少クラプレミアムよかったですよねぇ☆
すばるんの服装めっちゃタイプでした♪♪
オリスタも今日取りに行って家まで待てずに車に乗ってすぐに本を開け
すばるんに悩殺されました(>_<)

実は私も神戸で越すプレンジャーになる予定です☆
予定は未定やけど(爆)
さち | 2006.09.17(日) 23:41 | URL | コメント編集
●言い忘れ(^^ゞ
何度もすいませんm(__)m
誕生日の件今年もやってましたねぇ~☆
今年は参加しなかったけど~♪
某大手のファンサイトで~す(^O^)/
さち | 2006.09.17(日) 23:48 | URL | コメント編集
今日はすば倉コンに亮ちゃん抜かした皆がかけつけたそうで(笑)

なんかもう普通の人間じゃいられない位、エイト妄想に日々すがってるよ。

ジャニショランチ、マジ楽しそうww
私は去年のマジサマの時は歩き疲れて ショップ前の2階の喫茶店?夜はバーやってそうなとこで、ガツガツハンバーグ食べてた!(笑)
喫茶店なんかじゃ足りないわ。
やっぱり昼間から飲みたいなぁ←やっぱりアル中。

神戸はすみレンジャーで?なら私は一緒に写真取りに神戸まで行ってしまおうかな。(やらかしです)

そだ!!

少クラプレミアム!!!
何やら私、すばさまだけ目で追っ掛けてたわ。ヤバイ!汗

コン参戦復帰には誰担当になっているのか謎だよ(T_T)
優 | 2006.09.18(月) 00:33 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*あーるさん*~●

こんばんワンツです♪
あーるさん、初めまして!
来て下さってありがとうございます。

福井参戦されたんですね☆
そうそう、マルちゃんが章大のフォローしてたとか・・・。
やっかしマルちゃんはそういったコト上手ですよね。
本当の男前はマルちゃんじゃないでしょうか?
たっちょんは「玉子焼肉」の文字を見て
『おいしそう』と言ったそうで(笑)
あーるさんはそんなたっちょんもアリですよね?

●~*さちさん*~●

こんばんワンツです♪
あの少クラのすばちゃん、私を泣かせるための
収録!?と思ったくらいです。(またまたイタイ発言で失礼)
オリスタ、中身見ずに即買いで正解でした。
あれを手に入れただけで満足な私・・・。
本当はさちさんみたく即見たかったです。
さちさんの「すばるん」可愛いですね~♪
わたしも使わせて頂いていいですか?

てか、さちさん!!
神戸でコスプレンジャー予定ですか??
レッド見かけたらサイン送るんでよろしくです☆
・・・いやいや、お会いしたいですvv
何部を参戦されますか?私は1,3部です。
うふふ☆すみれに会ってみようというスリル味わってみませんか?笑

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
私なんて年中普通の人間じゃないのに
エイト妄想に入り浸りよ!←えばってどうする・・・^^;

ジャニショランチ、何度しても楽しいよ。
その時も何気にアルコールメニュー探して見てたし(爆)
男前の写真見ながら飲む・・・コレいいね!

ふ~やっとヤラカシ減ったと思ったら
神戸でまた増えるのね~(調子乗るのもほどほどに!)
大丈夫、頼まれなくても私から写メするよvv

すばちゃんMAGICやね☆
と言っても、優ちゃんは忠さまと繋がれてる
見えない鎖が太いからねぇ。
あんな細い体してるすばちゃんには切れないだろうね。




すみれ | 2006.09.18(月) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
