04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/19(Wed)

そわそわ・・・ 

こんにちワンツー☆すみれです。
今は職場です。ちょっと時間が空いたので更新を。

今日、いよいよ「サルヂエ」が放送されますね。
すばるの様子が気になる...ヒナちゃん・ヤスがついてるから大丈夫よね?
何だかヤスとすばちゃん、そこそこ活躍したとか?
仕事終わったら猛ダッシュで帰って家事こなしてリアルで見るぞ~!
と言ってもキレイに録画はしてありますが(笑)

あと、今日はサマスペ前半分(8/3~15)のチケット発送日ですね☆
行かれるみなさん、どうでしたか?
すみれも知人の当選分で4日参戦するので、夜に彼女から来るメールにドキドキです。
レポしたいと思いますが、何せ初めてのサマスペ。グダグダな感じになりそうです。


そうそう、職場のPCはアップルくんなんですが、



使いにくいっ!!(Macユーザーの方ごめんなさい。そういえば亮ちゃんもよね?)


何か使いにくいよ・・・

昨日のスカ、面白かったですね~♪
たっちょんが喋ってる時、妙に保護者気分だったすみれ(笑)


コメレス、アップルくん使いにくいので夜にします。
コメント下さったみなさん、ありがとうです☆
【編集】 |  14:45 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
こんばんワンツー
また遊びにきました♪
サルヂエ、オンタイムで見れましたか?
私はギリギリで間に合いました(^_^)v
スカJも面白かったですね~。
たっちょんが喋ると、なんであんなにハラハラ☆ドキドキしちゃうんでしょう・・・
でもちゃんと喋れてたのでびっくりしました(おいっ)。
けろ | 2006.07.19(水) 23:22 | URL | コメント編集
こんばんわ。すばーまた髪色変わってたね~☆似合ってたわ。
昨日騒いでたテレビ、ランチの女王までにはなんとか直りました~
でも朝のめざましにKAT-TUNとPちゃん出たので録画できず残念やったわ。
前半ちけの席どぉやったかまた教えてね~
来週緊張や~~でも3階の予感(笑)
ako | 2006.07.19(水) 23:33 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*けろさん*~●

こんばんワンツーです♪
またまた来て頂いて下さったんですねっi-189
もうジャンジャンきちゃいなよ!(すみません、調子乗りました)


サルヂエはリアルタイムでは見れませんでしたが
もう何回もリピリピしたのは言うまでもありません(笑)
けろさんは間に合ったんですね☆

スカといい、ほんじゃに!といい、
たっちょんがいっぱい喋ると何だかハラハラドキドキですよね(笑)
私も「おぉ!意外にも喋るんやんかi-185」って
嬉しくなると同時にビックリします。
そう思われてるたっちょんて・・・

●~*akoちゃん*~●

こんばんワンツー♪
イイよね、あの髪型!
最初エクステって聞いてたから
どんなんやろ??って思ってたけど
思ったより似合ってるからますますi-184i-184やわ。
良かった、直って☆
けど録り逃しが残念やね・・・
私も自分のは3階の予感・・・いやいやヒナティブで!笑



すみれ | 2006.07.20(木) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
