10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/15(Fri)

ジャニショランチ 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日、お誕生日Hちゃん。おめでとう!
これからもすみれと仲良くしたって下さい。あなたへの愛は無限大です。

今日は相方ちゃんと亮担のお友達の3人でジャニショランチしてきました。
そこそこ前々から予定してた約束だったんでとても楽しみでした。
朝のちょいラッシュの電車の中で
「みなさんお仕事お疲れさまです。すみれはのんきに男前さんを捕まえに行くんですよ~」なんて
アホ面して乗ってました。(すみれ周辺にいた人にはイイ見せ物だっただろうなぁ

ま、そんなこんなでまだ開店まで時間があったので近くのお店で∞話。
ほとんどすみれと相方ちゃんが喋り倒してたと思うけど・・・。ごめんね、亮担友ちゃん
もうハタから見たらまさに∞sakaおばちゃん予備軍だったと思います。

で!気が付いたらとっくに開店時間過ぎてた!
そそくさとショップに向かう(けどちっとも【そそくさ】ではなかった)

来たーーーーー!!
入って真正面の男前達が「」と呼んでる~!(イタイ妄想、失礼します)

・・・で結局、すみれが買ったのは16枚の男前達。


20060915220859


(初めての写真UP。載せ方教えてくれてありがとうね)
で、お友達に教えてもらったオーソレでも紹介されてたタイ料理のお店でランチして、
まだ喋り足りず(と思ってたのはすみれだけだったかな?)お茶もして。
帰ってきたのはいいけど・・・。

帰宅して男前達の写真を見ながら思ったこと。


「まだ買い足りん・・・(-_-;)」
どうやら16枚の男前達だけではすみれの我慢は収まらなかったようです。
お友達にはで「これで当分我慢しな(いとなぁ)・・・」って伝えたけど、やっかしムリなようです。

来月また相方ちゃんとデートするんでジャニショに付き合ってもらおう。
(てコトでよろしく)←私信


そうそう、明日は福井公演ですね。
台風が近づいてきてる為、お天気良くないようですが会場内はそんな心配しなくてもいいですね

職場ののんちんも参戦するんですが・・・すばちゃんに無茶ぶりされてテンパってたかな?
こないだのFTONコンもちゃんと作ってる人は作っててすごいなぁと思いました。
今回のツアーはすば担として参戦するから、すみれも神戸参戦の際は頑張りますよ
だからあえて裏面は作らないでおこうかな?

しかし、亮ちゃんのSな表情見れる福井参戦のみなさん、イイなぁ。
けっかくちんくんが玉子焼肉のコトをスルーできたと思ったら、やっかし男前さんが一枚上手でしたね。
すみれもちんくんみたいに扱われたい!てか、ちんくんになりたい!
何気にマルちゃんにもなりたい!


あ、レンジャーですがレッドのは泣きました。速攻画像登録しました。
すみれも●ンツを汚しそうになったよ。
BiDaNもいっぱい売れたら3回目あるの?それならその時のおサイフ事情では数冊買うよ。
ついでにBiDaN見せてダンナにも努力してもらおう。
かなりの努力が必要だけどさ

スポンサーサイト
【編集】 |  22:10 |  すみれ便り  | CM(6) | Top↑
こんにチパ☆
ひさしぶりです~~~~w

最近∞切れでヤル気でナッシング・・・
雑誌と写真がうちの一日の栄養剤~~~ふふh

ジャニショいったんだぁ♪
大阪のジャニショは階段がないから良い!! え
16枚・・・うちは、すごいと思う。笑”
さすが姉さんです!!
 
福岡は階段がある!
そして狭ーーーい。

また、大阪にいきたくなっちゃったYO-☆

でわでわw
ちセ | 2006.09.15(金) 23:37 | URL | コメント編集
今日はお疲れちゃんでした。
私もさっき日記アップしたよん。

やっぱ写真は全買い??

チパくんはとりあえず変顔押さえたので(笑)今度は会場で買おうかな~

いつでもショップ付き合うよっ。

火曜またうろつきそうな自分・・・爆。

例のブツ注文したよ。きたら画像送るね。


にいな | 2006.09.15(金) 23:57 | URL | コメント編集
●のんレンジャ~♪団扇作成中・・・
あーーた、16枚って!何気にもう少し買ってきそうな勢いだったので安心したら、買い足らんって!でも、男前さん達が「早買えやぁー」って言ってくるでしょ←また妄想中ののん。で、無茶振り~に固まってるのん、今から頑張る~!!!(昨晩で力果てて、、)。
てか台風ですよ。すば様福井東京富山って動けるんかな?電車とか飛行機とか無事に動きますように!そして、どのエイターさんの参戦にも支障がないように。v-344
のんちん | 2006.09.16(土) 01:22 | URL | コメント編集
●ジャニショが呼んでる??(爆)
こんばんわんつ☆
・・・・何か、今聞こえたv-14
∞が「もっと買うてやv-223」って言ってるよ(爆)
楽しそうやなぁ、ジャニショランチ←まだ言ってる(笑)
華も原宿じゃなくて大阪のジャニショに行く!!(爆)←交通費の方が掛かるって!!
福井コン、無事に終わったかな??
無茶振りしたすばるも無茶振りされたちんくん、無駄に絡まれた亮チャン。
・・・・・・
のんちん、レポ、お願いね(爆)
力尽きてる場合じゃないから(笑)←Sだよ(笑)

「Bidan」すばる掲載おめでとう!!
頑張って応援して沢山すばるが載ると良いよね。

すみれちゃん、昨日はありがとねv-207
華 | 2006.09.16(土) 22:56 | URL | コメント編集
いやーーーーん!!
絵文字また間違えてるし(爆)
v-238←ホントはこれを入れたかったの・・・・(笑)
華 | 2006.09.16(土) 22:57 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*ちぃちゃん*~●

こんにちワンツです♪
16枚で買い足りないって思う私はおかしいかな?
行く前までは「長~いレシートで帰ってくるぞ!」
なんて思ってたのにさ。
まぁ、すばちゃんの表情も∞の表情もみんな良かったから
満足してるのには変わりないけどね。

福岡のジャニショは狭いの?
あ!全国のジャニショ行ってみたいなぁ♪
また新たな目標できたぞ!

●~*にいなちゃん*~●

こんにちワンツです♪
さっきはプチ悩みなメールしてごめんね。

全買いし損ねた(爆)
じゃあ、また来月行ってくれるんやね♪
楽しみにしてるよ。

例のブツ、ラジャーです。ありがと☆
てか、はよ私も動かなヤバイなぁ・・・^^;

●~*のんちん*~●

こんにちワンツです♪
福井でのはっちゃけ話は火曜日に聞くとして・・・。
また来月ニヤけて職場に持って行きますわ♪

台風情報、今TVでようやく見たんですが
何だかすごいコトになってますね。
明日、大丈夫でしょうか?

●~*華ちゃん~●

こんにちワンツです♪
そうなんよぉ!私も未だに幻聴のように
∞メンの声が響いてるのよ。
「何でもっと買えへんねんっ!」って。
やや亮ちゃんの声が大きく響いてる(爆)
いくらでも待ってるよ~!心斎橋のジャニショで♪

そう、のんちんレポ楽しみだわ~♪
と言っても彼女のレポは丸さんレポだからね(笑)

「BiDan」ありがとう☆(アンタじゃないから!)
3回目もあるように華ちゃんも買ってねvv






すみれ | 2006.09.17(日) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
