07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/14(Thu)

ハピバレター・ほんじゃに!ボーリング感想 

こんばんワンツー☆すみれです。
最近、自分の中のいろんなエゴや変態チックな部分が出てる気がします。
その証拠にコメントを下さってる方々にレスする内容が明らかにはっちゃけてる!
いつも読んで下さってる愛するeighter様、
こんな清楚なイメージのするテンプレにそぐわない内容を書いてばかりですみません・・・。

というコトで今日もこれからもはっちゃけるんでどうぞよろしくです

まずは、22日に25歳の誕生日を迎える渋谷すばるマンに
ファンレター、いやバースディーレターを先日書きました。
いつ本人の手元に届くか分かりませんが・・・。
自分の今の気持ちを伝えるコトが出来たなら嬉しいなぁと思い、書きました。
何気に自分のblogのURLも書いたし
本当に本人に届くといいなぁ

みなさん、ファンレターを書いた事あります?
すみれは以前、亮ちゃん担だった時に初めて書きました。
読まれるかどうかも分からないのにドキドキしながら書いてました。
前に往復ハガキで送ると返信ハガキが届くとか(コピーされたものですが)
本人から実際、事務所を通じて届くとか聞きましたがどうなんでしょうか?
本人から届くなんてコトがあったら本当に鼻血もんですよね。
サインやサインボールより・・・?(只今、妄想中
これからもいっぱいすばちゃんへの想いを書いて送ろうと思います


テレビ●イフにすみれが入ったすば倉ライブでのフォト・記事が載ってたので即買い。
拡声器持ってるすばちゃん、男前!たちょりがCUTE!
亮ちゃんもちゃんと写ってるしね
しかし、先月といい、今月もすみれ家は何冊のTV誌があるんだろ?笑



さっき・・・ほんじゃに!のボーリング第2弾をリアルタイムで見てたんですが・・・

ちょっと名和プロに大人げもなく妬いてる自分がいました。
親切すぎるくらいのボディータッチしての指導。
うまくメンバーがピンを倒せた時の握手。(ハイタッチはいいとして)
えーーー?そこまで体に触れんでもいいやん!?←すみれの心の声

でね、すばちゃんも握手する時に妙に長く握ってるのよ。
やっかし男の子やもんね。嬉しいよね。
ヒナちゃんも名和プロが失敗した時になじるように迫ってたよね。
名和プロ、あの失敗は計算ですか?爆

こんなコトで・・・

何だかねぇ・・・

って思ってるすみれ。心狭いなぁ。
ちょっとファンの名和プロへのやっかみも気になったけど。
(それはしたらアカンよ、全国のeighter

けどけど!あの罰ゲームでのボーリングピンの着ぐるみ着てたすばちゃんを見てたら
そんなヤキモチも忘れてた(笑)
鹿マルちゃん。似合ってるやーんか!
ヨコちょの倒れ方もかなり笑ったよ。


今回はある意味ドキドキしたほんじゃに!でした。
ちなみにあの収録は6月下旬です。


スポンサーサイト
【編集】 |  01:51 |  渋谷すばる  | CM(8) | Top↑
私もすみれちゃんと一緒よ~!
思いっきり変態おばさんになってます・・・(爆
昨日深夜、私よりかなり若いメル友(ヒナ担)と
メールしてて(今週の街ジャニ亮ちゃんのこと語ってて)、その中で
「あぁ~あと10歳若かったらな~」って私がぼやいたら
「10歳若かったら何するんですか??(笑」って突っ込まれた
確かに・・・何するんだ・・・あはは

私もファンレター書いてみよっかな♪誕生日も来るし♪
母親目線のファンレターになっちゃうけど亮ちゃん、おかん大好きだからいっかな^^
かのママ | 2006.09.14(木) 07:57 | URL | コメント編集
チパ。

ファンレ書いたのね~
あれっていつ頃手元に届くんだろう??
私もヤスに手紙書いてはおいたままなのでそろそろ送ろうかな~

昨日のボーリングめっちゃおもしろかった~最後のピンみんなかわいすぎ~~
こけたのなんか夜中に爆笑してしまった☆
でも安田にそれはやらせて欲しかった(笑)ピンクのんすばちゃんと一緒に・・・

真剣なヤスにまた惚れてしまった~v-343
にいな | 2006.09.14(木) 08:18 | URL | コメント編集
こんにちわんつ~。
また来た(笑)書き込める時に残しとかないとi-229
にいなちゃん、み~っけi-178

すばちゃんにBDレター書いたんだねi-218緊張したでしょ!?
きっと熱い内容だろうから(笑)すばちゃん喜んでくれるよ~i-237
blogに遊びに来てバトンとか読まれちゃうかもよ~!?
いやん、照れるね|_-。) ポッ ←アンタが照れんな

今更だけどi-201すば倉コンレポ読ませてもらったよ♪
分かりやすく書いてくれてたから、想像、いや妄想してニヤけながらね(笑)
∞とは違うコンだったんだね。
すばちゃんの歌をじっくり聴けて良かったねi-175
私も次あったら絶対に“アーティスト渋谷すばる”をこの目と耳、そして全身で感じたい!!
え?忠義さまは?て。
そんな言わせないでよ、分かってるでしょ!?っもう~。
たちょり。 ←そこかよ
てか何でもいいのよ、彼は、いてくれたらそれで満足ですi-175

コメなげ~し(笑)
ではまたね。いつになるんか分かりましぇんがi-201

あ、『Heat up!』はヤバイねあれは!!
深結 | 2006.09.14(木) 15:10 | URL | コメント編集
初めまして。3人の子供が居てeighterですばるん担で同じ事が沢山あったのでうれしくなり図々しく書き込みしちゃいました(^_^;)

私は今までファンレターを
出した事ないんですが
去年某すばるファンサイトで皆で出すみたいな
企画があったので参加させてもらった事がありまる。
今年は一人で出してみようかな~なんて
思ってるんですが勇気がなくて。。。

ではではまた遊びにこさせてもらいますね♪
仲良くしてもらえたら嬉しいです☆
よろしくお願いします~(*^^)v
さち | 2006.09.14(木) 21:35 | URL | コメント編集
こんばんわんつ~♪
ファンレター書いたんですね!
私も大昔に好きだったアーティストさんに
書いたことがあります。
私も亮ちゃんに書いてみようかな~・・・
ちゃんと読んでもらえるとうれしいんだけど???
その前にペン字の練習しなくちゃ(笑)
やばいです。
しほん | 2006.09.14(木) 23:10 | URL | コメント編集
すみれちゃんからコメ頂いたので早速来ちゃった!(早すぎ?)

これから 忠義と共にすばるの萌え話に全力投球で花咲かせていきます!!(笑)
しっかり堂々と副担宣言してきたよ~(笑)

で、
ファンレター、私は過去に嵐の相葉ちゃんと
病気した時に内くんに
∞レンジャー第1回読んで忠さまに萌えた勢いですぐ書いたのと3回あるけど、往復ハガキで書かなかったからなぁ…(^^;)

返コの事も考えてどうしようか迷ったけど、ハガキだけじゃ思いがおさまりきらなくて
返コ来なかった(笑)

私の友達が高1の時に、キンキの剛くんから返コ貰ったみたいだよ。

なんかいいアドバイスが無くて申し訳ないんだけど(:_;)eighterを愛す彼なら絶対読んでくれるよw

頑張ってねww
優 | 2006.09.15(金) 02:14 | URL | コメント編集
ファンレター
わたしは 以前まるむし商店の磯部さんにかいたよ←いつも行き着く落ちだわ

忠さまに書きたいけど
犯すぞ とか
やらせろ とか
の脅迫文になっちゃうからかけないわ

わたしも変態全開でーす


seiko | 2006.09.15(金) 03:29 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
かのママちゃんも変態Okなんや?
あ~良かった~!
てっきりかのママちゃんてイメージ的に
「そんな話ばっかりして!」って感じがしてたのよ。
良かった良かった。これで心置きなく書ける☆
あと10歳若かったら?・・・うふふ♪(怖~!)
もう想像膨らむ、膨らむ!ヤバイよ?笑

うん、亮ちゃんに書こう!
オカン目線で書いたら結構飛びつくかも(笑)封筒の裏面は「お母さんより」ってコト書いて。
読みながらニヤける亮ちゃんが見たい!

●~*にいなちゃん*~●

こんばんワンツです♪
昨日はありがとね。で、来月も楽しもうね☆
そろそろ送り時じゃない?
ツアーあるとはいえ、日程的に落ち着いてるから
充分機会があるかもよ?

ボーリング、プロVSエイトで対決して
アッサリ負けて(笑)メンバーみんなで着て欲しかったなぁ。
ピンクの着ぐるみ、章大は絶対似合うやろうなぁ。

●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ありがとうね、コメくれて。
その気持ちがとっても嬉しいよ。
あ!ホンマや、兵庫支部に千葉支部!
けど肝心なボスいないじゃん!ちっ!笑

BL書いてる時もドキドキしたけど
ホンマにこのblogに来たらどうしよう・・・
って思った。(絶対ないけどさ)
そんなそんな時に変態記事書いてたら
きっとすばちゃんドン引きだろうなぁ^^;

うん、深ちゃんも次回はぜひ「渋谷すばる」を
いっぱい全身で感じ取ってね。
たちょりもね♪
てか、深ちゃん、違うやん!
あなたが1番感じ取りたいのは「大倉忠義」でしょうが。

●~*さちさん*~●

こんばんワンツです♪
さちさん、初めまして!
こんな駄文・変態blogに起こし頂きありがとうございます。

某すばるファンサイトの企画って
もしかして今年もやってませんでしたか?
個人的に書くとちょっと自分とすばちゃんだけの
秘密の会話してるみたいでドキドキしますよ?
そう思うのは私だけかな?

共通点が多いというコトなんでこちらこそよろしくお願いします☆
またさちさんのblogにもお邪魔させて頂きますね^^v

●~*しほんさん*~●

こんばんワンツです♪
じゃあ、ペン字の練習して亮ちゃんにだしましょう☆
お誕生日までまだ日はありますよ♪

あ!私もペン字を頑張っておけば・・・
何だか眉間にしわを寄せて「何や、これ?」って
言ってる姿、想像しただけで笑えますvv

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
即コメありがとう!けど、私っていつも優ちゃんblogに
コメするのが遅い時間になってごめんね。

やった♪副担決定!
私は・・・その都度変えるコトにしたよ。

うん、読んでもらえるだけで嬉しいよ(M発言)
しかし、返コってホンマにあるんやねぇ。
これでもか!ってくらい出して覚えてもらうしかないかな?

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
まるむしさん、いいオチでございます(笑)

私の手紙も脅迫文っぽくなってるかも(あとで)
もう一度読み直そうかな?

変態バンザイ!アッパレ!



わたしも変態全開でーす



by: seiko
すみれ | 2006.09.16(土) 01:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
