10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/12(Tue)

男前!丸山自身・新連載っ! 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は女●自身・別冊●レンドのフラゲ日。(1日くらい待ったら?って?待てないんです

今日のお昼休みにのんちん(@マルちゃん)と一緒にコンビニへ。
のんちんの目的はただ1つ(笑)

女●自身の丸山自身!!


朝にとりあえずはチェックしてきたと言うのんちんに感想聞こうと思ったら
即レジに向かおうとしてた(おーーーーいっ!)
2人でむさぼるように丸山自身のページを探してやっと見つけた

ダンスしてるマルちゃんカッコイイ~
マジ顔してる~(いやいや、普通に出来ますから)
一瞬お相手の女性がすばちゃんに見えた(おでこ出し女性はみんなすばちゃんに見える)
買おうと思ったけど、すばちゃんの時まで我慢我慢・・・。

すみれが気になったのは別冊●レンド。

ちょっとみんなイイや~ん
11月から始まる新連載「ほんまに関ジャニ∞!!」に向けて
ホテルの一室にてお祝いパーティーしてる所を取材。
といっても、あんまりパーティーって感じじゃなかったなぁ。ケーキはあったけど。
ちょっとしたオフショットも入ってて、メンバーそれぞれの連載にあたってのコメントと
この作品の生みの親、みやうち沙矢先生がメンバーを分析したコメント、
そしてイラスト。これがポイントをすごく掴んでてビックリ!
さすが漫画家さんです。絵の才能ある人って羨ましいなぁ・・・。

袋とじなんですが、コレは買いだと思います。
漫画も読みきりじゃないけど、楽しめると思いますし。
すみれは・・・職場に患者さま用に寄付(?)いたしました。

あ、ちなみに今日のサンスポはたっちょんでした。
誰なのか確認しただけなので、内容は分かりません。
けどチラ見しただけだったのに相変わらずたっちょんはカッコ良かったー


ちょっと昨日の「驚いたコト」について・・・。

【More・・・】

昨日の少クラ収録で照史くんが今後の松竹座は自分達、関ジュが引き継ぎますと言ったそうで。

本当のコトは分からないんですが。
やっかしもう∞はあの松竹座に収まりきれない大きな成長をしてってるからだろうなぁ。
今年で5年の契約期間が終わるからとか、色々聞きました。

初めて聞いたときは手の力が抜けてしまった。
なかなか寝付けなくてすごく寝不足な1日を過ごした。

すごーく寂しい半面、それだけのグループになってるんだと思った。
まだまだeighter歴浅いから、多くを語るのにも「知ったような口きいて・・・」って
思われるかもしれないけど。

寂しいけど、もっと違う形でクリスマスパーティーしてくれるんじゃないかな?
そう信じたいな。簡単にファンに背を向けるような彼らじゃないから。

「松竹座」という場所にこだわりすぎ?
いや、本人達が言う原点なのだから残念な思いはみんなあるハズ。
けど、彼らがいつも「応援してあげて」と言ってる関ジュが引き継ぐんだから
ホントに心底嬉しい。関ジュも大好きなすみれ。
もし本当にそうだとしたら行くからね。

何より真相が早く知りたい。正式な何か発表を待ってます。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:52 |  関ジャニ∞  | CM(9) | Top↑
●むさぼる変態のんレンジャー♪登場
いや~あの丸さんは男前!です。あの胸はだけたかっこで、あの至近距離で見つめられたら、、あ~考えただけでダメですわぁ(☆妄想中☆)。ってあの写真だけでも相当ダメです!それなのにっ、あなた!相手の先生がすばちゃんって!!ポイントそこですかぁ!ほんま「何言ってんだよ~!」です♪
記事見てあーここの社交ダンス教室に行きた~いってつぶやく私に「もう丸いないですから!」のライオン逆襲にもめげず、終始妄想中ののん。別フレありがと~ね。と昨日の件もメ~ルありがとう。いつものんに教えてくれて、すみレンジャーは姉さんエイターだよ♪昨日のことは超ヒナティブなのん。大きい会場でクリパしてくれると本当嬉しいし、関ジュの活躍の場が増えてこれまた嬉しい!っね濱ちゃん(えっ文ちゃんでしたっけ?)
のんちん | 2006.09.13(水) 02:40 | URL | コメント編集
お久しぶりで~。←久しぶり過ぎるよi-202 PC開いたのいつ以来だろう?i-201

てか、↑のんたんじゃんi-175(千葉支部勝手に名前付け過ぎ)
え?胸はだけた丸山自身て?それはヤバイ、本屋に行かねばi-203
そして袋とじもあんの~?←ついてけ~
何々?忠義さまが脱いでる?←そんなことは一つも書いてないからi-202
ま、脱いでなくても買ってあげよう(上目線~)

松竹座の事本当なら寂しいけど、確かに彼らは大きくなったからね、嬉しくもあり、複雑だね。
関ジュが引き継いでくれるのなら♪





深結 | 2006.09.13(水) 06:10 | URL | コメント編集
ワンツ♪ワンツ♪です。
リンクの件、ありがとうございました。
これからもどーぞよろしくお願いします☆

それにしても。。。
丸山自身・・・いや、コレこんな書き方していいんかな。ちょっと恥ずかしい気がするのは考えすぎ?
でも、すっかり忘れててまだチェックできてません(>_<)
今日、別フレと一緒に見てこよ~っと。
なお | 2006.09.13(水) 13:08 | URL | コメント編集
初めまして♪しほんといいます。
プロフ拝見させてもらいました。
同じ年ということで勝手に(すみません)
親近感を感じました。
3人のお子さんのママさん&ワーキングマザー
なんですね!私は一人息子のママ&ワーキングマザーやっています。
また、遊びにきても良いですか?
しほん | 2006.09.13(水) 23:09 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*のんレンジャー*~●

こんばんワンツです。
思わずあのレジへ直行しようとする姿、
書いちゃいましたよ。すごく可愛かったんで♪
そう、マルちゃんの男前な表情にキュンとなった後、
あのダンスの先生がすばちゃんに見えて仕方なかった私は
のんレンジャーより「すばちゃん欠乏症」です。
「何、妄想してんだよ~」ってレッドに言われそう(笑)

いやいや、私の妄想に負けないくらい付き合って下さる、のんちんこそ私の心の師匠ですわ。

ハコが大きくなったトコで「10年後の今日の日も」を
歌って踊って・・・もいいですね。

●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
うわぁ~い☆来てくれたんやねー!
いつもお疲れさまです。
私も仕事する姿勢、見習わないと!

そうよ、のんたんが来て・・・ん?のんたん?
何かそんなキャラクターいたよね?
あ!うさぎののんたんや!

自身いいよぉ。自身の良さはのんたんに語ってもらおう!
袋とじ(ちゃんと名前を言いなさい、名前を!)も
かなりヤバイよ?寝顔が見れるよ!
脱がすなら今のうちだよ!何なら手伝おうか?

うん、関ジュだからまだ気持ちの切り替えが早かったよ。
大きな一歩を∞も関ジュも踏み出したんだよね。

●~*なおさん*~●

ワンツ♪ワンツ♪です^^
無事リンク完了いたしました!
こちらこそどーぞよろしくお願いします☆

丸山自身・別フレ、いかがでしたか?
亮ちゃんの髪型に一瞬、「?」でしたが、
よく見ると(←最初からちゃんと見ろ~)・・・
やっかし申し分なくカッコイイ♪




すみれ | 2006.09.13(水) 23:19 | URL | コメント編集
●しほんさんへ
●~*しほんさん*~●

こんばんワンツです♪
しほんさん、初めまして!
ようこそいらっしゃいました。
同い年なんですか?
わぁ~よろしくお願いします♪
はい、3人の母やって仕事しております。

ちょっと本文とコメでは、コメの方がより一層アホアホに
なっちゃいますが、気にせず遊びにいらして下さい♪
しほんさんもblogしてらっしゃるんですよね?
今から早速伺います~☆
今後もフラ~っとお越し下さい^^v

P.S.コメレスしてたので、しほんさんへの
コメレスが遅れてしまいました。すみませんm(__)m
すみれ | 2006.09.13(水) 23:33 | URL | コメント編集
●別冊自身!!←違うよ!!
こんばんわんつ☆
うひょーーー!!関西れんじゃと千葉れんじゃが揃ってる(笑)後は兵庫れんじゃを呼ぶだけだ(爆)←呼んでどうする(笑)
戦う!!←余計に事が大きくなるよ(笑)
別冊お友達買ったよーーー(*ノ▽ノ)
何?あれ?凄くビズ良いよね??
若干1名本気で寝てるけども・・・・(爆)
そしてかなーーーーり!!
漫画の∞が男前なんですけど(爆)
どうする??すみれんじゃ!!
これ以上妄想しろって言ってるよ!!←誰も言ってない(笑)
丸自身。丸って最近男前に磨きが掛かってない??誰かさんの愛のお陰かしら??(笑)
ヒナと言い丸と言い。
自担の番が来たら自身持ったまま魂抜けるよ、こりゃv-39
ダンスの先生をすばちゃんに似てるなんて言ってる場合じゃ無いよ(爆)

松竹座の引継ぎ・・・
正直、ショック。だけど!!また別な方法で∞はeighterに幸せをくれると思うよねv-238それに関Jr君達も頑張って欲しいしね。
何が起ころうともうちらeighterは∞に着いて行けば間違いは無いのだっっv-218

華 | 2006.09.14(木) 00:29 | URL | コメント編集
●忘れてた!!!
預かって来た物。
(*^▽^*)ノ
☆∮。・。・★。e-420すばe-266e-420・。☆・∮。・★・。

「神戸で待ってる」って言ってた(爆)
華 | 2006.09.14(木) 01:00 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*千葉支部レンジャー*~●

こんばんワンツです♪
そりゃあ全支部が揃ったら無敵だろうね~。
∞レンジャーまで倒しちゃうくらい(おいおい・・・汗)
「必殺!しゃべくりターイム!」で♪
持久戦には自信あるよね、私達。(早く本題行け~!)

ホンマに別友よくない?
あんなたーちゃんの寝顔見れるのも
スカのイヤーエステ以来じゃない?
漫画だけでも3日はゴハン食べられるよ、私の場合。

しかし、全く誰かさんはマルちゃんに
何をしでかしたんだろうねぇ・・・
聞いても全く答えないから結構強烈なコトしてるに違いないっ!

私もすばたんの時に魂なくなるかも。
まぁ、それが本望やし。


・・・あら?鼻血?
いつの間に?

すば愛!届けてくれたのねー!
しかもメッセージまで?
ありがとうね♪





すみれ | 2006.09.15(金) 01:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
