07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/11(Mon)

名カメラマン・大倉忠義 

こんばんワンツー☆すみれです。
さっき・・・(と言っても数時間前だけど)お友達からを頂き、すごく驚くようなコトがありました。
ちゃんとした正式発表があった時に自分の気持ちなどを書こうと思います。
まぁ、ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・。


今日は何はともあれ章大のお誕生日!
仕事終わってからゆっくりする間もないだろうから、職場でひっそり(?)お祝い。

食べたのは「雪○だいふく」(爆)←え?良くないです?
章大はカチンことお餅が好きというコトなんで迷わずセレクトしたんですが・・・。
みなさんはどんなお祝いしましたか?

11日ちょうどでちんくんにハピバしてる男前さん。
すごく愛情深くて妬いてしまいそうになったよ。
すみれも男前さんのハピバにはばっかりのお祝いをするからね~(要らないって?)



今日、定番3誌を改めて読み返してたんですが、WU誌の「関ジャニ∞のやってまエイト!」
これを読んでなかった・・・
このコーナー、最高ですよね。
だってカメラマンたっちょんが素なメンバーを写してくれるんですもん。
うまいですよねぇ、やっかしメンバーやからこそ撮れるそれぞれの表情。
何と言っても1番ウケたのは渋谷すばるさんなんですよね。
またコメントが面白い!(たっちょんって字が上手ですよね



・・・そりゃあ「?」よね?
そんな「?」がまたまた素敵なんです。(なんせ自担溺愛ですから)
そんな表情を撮ってくれたたっちょん、あなたはサイコーです。
お疲れさまです!

んでんで、このヒナちゃんカッコイイ~!
一瞬SMAPの木村さんに見えたのはすみれだけじゃないはず。

すみれ、まだまだ見落としてるポイントあるのかも。
他の2誌もしっかり穴が開くほど見てこようっと!


・・・あ。
WU誌の裏表紙、「雪○だいふく」やった
スポンサーサイト
【編集】 |  23:02 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
●こんばんワンツー♪
たっちょんの撮った写真、全部素敵でしたよね~。
やっぱり彼は大天才だと思うんです♪(←自担を褒めすぎ!)
男前さん→ちん君のハピバメール、私も妬けちゃいそうでした。(^^;
青田姉さん宜しく「v-238を舐めんなッ」ってツッこんでしまうほどたくさんのv-238で、
しかも0時ジャストに送ってるところなんて、
男前さんって本当に愛情深いお方なんだな~って思いましたよ。
ところで「すごく驚くコト」って何でしょう?ドキドキ・・・。
けろ | 2006.09.11(月) 23:42 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*けろさん*~●

こんばんワンツです♪
もっとたっちょんへの愛叫んで下さいね、けろさん。
私も負けない(?)くらい叫んでますので♪
けど、本当にたっちょんってセンスありますよね☆
イイ所をうまく引き出してますよね。
これからWU誌のこのコーナーから見ようっと。
男前さん、やるコトも男前!
私のハピバにも男前メールが欲しいなぁ。(あり得ない!)

「すごく驚くコト」はですね。
すぐに分かると思うんでまたUPしますね。
ちなみにこの事実に私は前向きなコトだと思いました。

すみれ | 2006.09.12(火) 01:14 | URL | コメント編集
正式発表はまだだけど・・・
私もすみれちゃんと同じく前向きで良いことなんじゃないかなぁと思うよ
巣立ちの時期ってことなんだろうね

昨日のコメレスでのすみれちゃんの質問ですが~・・・
も~愚問でしょう!(爆
あんなのもこんなのも、どんな亮ちゃんもOKよっ!(爆爆
Everything OK!!
こんなに嵌ってる自分がちょっと怖い・・・
かのママ | 2006.09.12(火) 18:43 | URL | コメント編集
すみれさん こんばんは^^

男前さんのv-238v-5読んで、すみれさんとこ来たくなったショコラです^^
も~素敵でしたね♪
ちょっとS期間が長かったけども…。
でも、やっぱり、報われそう(笑)

WU誌のたっちょんカメラマンの話、
自分もブログに書くの忘れてた!と、思った。
本当にいいショットばかりでしたよね☆

ニュースについては素敵なことだけど、
どうしたらいいの~的気分です。
大人にならなくては(苦笑)
ショコラ | 2006.09.12(火) 19:51 | URL | コメント編集
すごく驚くことってなに??
もう気になって 漏れそうだよ
今からすみれちゃんち襲撃したい気分だわ
seiko | 2006.09.12(火) 22:13 | URL | コメント編集
なんか来るべき時が来てしまったって感じだね(泣)

いつかは来るとは思っていたけど、私もまた発表あるまで待ちますわ。


そして忠義のポラ日記!!
ぬあーーーーーーー!!!
素敵すぎ(撃沈)

皆の表情もごく自然で、やっぱり自担様に萌え萌えしてしまった私(笑)

そんなんで座ったら脱がすよ?!(変態→犯罪→逮捕。)

挑発するなぁ…さすが忠さま。

すばるくんのまつげが、何気にいつもパッチリしてる様な気がしたのは私だけかなぁ?(謎)

すみれちゃん、教えて~(笑)

あとD誌、きれいなすみれ色だねww
優 | 2006.09.12(火) 23:23 | URL | コメント編集
すみれさん、こんばんワンツ♪です。
リンク貼らせていただきました☆
これからもよろしくお願いします。

昨日の話・・・
きっと彼らが説明してくれるはずやからね。早くその日が来たらいいよね。
なお | 2006.09.12(火) 23:38 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです。
そうよね、前向きに考えたらまた違った嬉しいお知らせが
待ってるのかもしれないなぁと思ってるよ。

やっかしそうだったか!笑
私が同じ質問もらっても絶対一緒だもん^^♪
どんな亮ちゃんもホンマにいいよねぇ☆
私は亮ちゃんのコロコロ変わる表情がやばいよ。

●~*ショコラさん*~●

こんばんワンツです♪
あら?私に会いたくなったとか?
ショコラ、素直になれよ(←BY.亮ちゃん)

男前さん、やることも男前♪
マジでちんくんになりたい・・・。
私ならずっとSでいいのに(笑)

うん、私も「?」な思いがいっぱいだったよ。
けど時間とともに落ち着いたというか。
とにかく正式発表だね。

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
良かった~!襲撃される前にメールもらって・・・。
あのメールでちゃんと伝わったかな?

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
うん、待ってようね、発表まで。

もう何であんなにeighterのポイント分かるんやろ?
たっちょんって・・・。
私もたっちょんを脱がせたい!(許されるのは忠担のみ?)

すばちゃんのまつげ。
うん、パッチリよね。
よく見ると数本かたまって生えてる感じじゃない?

あ、ホンマや~。
けどナスレンジャー色に近いよね。笑

●~*なおさん*~●

こんばんワンツです♪
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆
けど、いいんですか?
私・・・厚かましいくらい絡みたがりですよ?笑








すみれ | 2006.09.13(水) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
