04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/11(Mon)

章大、22歳おめでとう! 

              HAPPY BIRTHDAY♪


       22歳になった章大、おめでとう!!

いつも「面白くない」とか言われてる章大。
けどギター弾いてる姿にメンバーみんなは一目置いた存在で見てるよ。
ホントにカッコイイです。
あなたの笑顔に幸せな気分になる人がいっぱいいます。私もその1人。
イイ意味でいじられキャラ確立して下さい。


ちょっと私信ですが・・・書かせて下さい。
すみれの相方ちゃんは章大担です。
彼女はeighterになって初めてお友達になった大事な人です。
もう付き合いは1年になるよね。
∞の話がもちろん中心だけど、その他の話もいっぱいしてきました。
彼女のおかげで、すみれ自身も変わったと思います。ありがとうね。
先日のサマスペではきっとあのミラクルを章大は待ってたんだと思うよ。
隣にいて本当にそう感じたよ。
これからも応援していこうね。今後もよろしく!


章大にとって素敵な1年でありますように・・・。



仙台公演について他のblogさんの所や、掲示板で拝見しました。
特にFTONコンと変わらないようですが、公演会場が増えて環境が変わるので
メンバーにはくれぐれも体に気をつけてほしいなぁと思います。
(すみれに言われやんでも気を付けてるだろうけど、やっかし心配
この全国ツアー終えた頃には、もっと大きく自信に満ち溢れた彼らの姿があるハズ。
もっと「関ジャニ∞やるやん!」と言われる位、すごいPOWER見せたって下さい。

その為にも私達eighterもちゃんとマナー守って応援していきましょ!

次のメンバーのハピバはすばちゃん
何だか今からドキドキしてきた!
スポンサーサイト
【編集】 |  01:09 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
こんチパ☆

章ちゃんハピバ☆
素敵な1年でありますように・・

すみれちゃんのハピバメッセージが偶然も一緒でビックリしたにいなですi-179
章大は、かわいさとカッコよさを持っていて引き込まれちゃう。これからも章大らしさを出して欲しいな~

すみれちゃんこれからもよろしくね~~☆
にいな | 2006.09.11(月) 08:21 | URL | コメント編集
こんにちワンツゥ♪

章ちゃんHAPPY BIRTHDAY★
仙台でみんなにHAPPY BIRTHDAYを歌ってもらった章ちゃんは、すっごく嬉しそうでしたよ^^

章ちゃんの優しさと笑顔はエイトにはなくてはならないものですよね。
章ちゃんの存在に癒されてるeighterはいっぱいいるはず!
もちろん私もそのうちの1人です。
22歳になってもその章ちゃんの魅力を最大限に生かして活躍してほしいですね☆
章ちゃんにとって、最高の1年でありますように・・・。
YASU | 2006.09.11(月) 11:58 | URL | コメント編集
私は章ちゃんとすばるくんの関係が大好きです!
おとめ座なふたり☆
Heat upでギター弾いてる章ちゃんを
見るすばるくんの目とか・・・
愛を感じます 笑
ゆかり | 2006.09.11(月) 15:11 | URL | コメント編集
仙台から帰ってきました~
帰ってきたくなかった~(涙
楽しい幸せな時間でした
∞のみんな、仙台まで来てくれてありがとう!!感謝です!

章ちゃん担の娘は結構近くまで章ちゃんが来てくれて、すっごい素敵な笑顔を見せてくれたみたいで喜んでました
一緒にバースデーコールできて嬉しかったです

もう亮ちゃんはツボ満載で・・・もっともっと好きになりました~ぁ
しばらくはこの余韻で生きていきます(笑
かのママ | 2006.09.11(月) 19:27 | URL | コメント編集
章ちゃん!はぴばーー

すみれちゃんと相方さんのいい関係が伝わってきたよ

相方さんがいてこそ 喜びは倍になるし
悲しみも半分になるもんね

口にださなきゃ 伝わらない感謝の気持ちだもんね

私も 感謝の気持ちを伝えてみようっと
seiko | 2006.09.11(月) 21:01 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*にいなちゃん*~●

こんばんワンツです♪
もう1日すぎちゃったけど改めておめでとう!

(今、にいなちゃんblog拝見中・・・)
あ、ホンマや~!
転載?違うからね?汗
ちょっとあの電話での話もあって特別な1日だったよ。

これからもよろしく~!(マルちゃん風)

●~*YASUさん*~●

こんばんワンツです♪
仙台、おかえりなさ~い!
さっきYASUさんblogにお邪魔してました。
すごく詳しいレポで感動!
そして、笑っちゃいました♪

「小学校中学年」て言ってる章ちゃんに早く会いたいです。笑
本当におめでとうですね☆

●~*ゆかりさん*~●

こんばんワンツです♪
私もちんくん・男前さんコンビ大好きです。
本当に仲良すぎて・・・ちんくんになりたい(爆)
2人とも「おとめ座」って感じがしますね。

ゆかりさんも妬いちゃいません?(私だけかな?)
けど、許せてしまうんです♪
すばちゃんのあの優しい表情で
私も見られたい・・・(結局そこ?)

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
おかえり~vv
そりゃあ帰りたくないよね?うんうん。
しかも一緒にハピバ出来たんだから最高よね?
娘ちゃんは章大担なんやー☆
良かった、良かった!
これからもっとHeatup!を楽しんでいけるね。
仙台のコト話しながら♪

亮ちゃんはやっかしよね?
そうそう、聞きたかったんだけどかのママちゃんは
カッコイイ亮ちゃん?可愛い亮ちゃん?
あ・・・この質問自体が失敗やわ。
だって「どっちも♪」って言うに間違いないもんね^^♪

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そう、相方ちゃんがいたからここまでeighterとして
楽しんで∞を応援できたよ。

seikoちゃんの相方ちゃんも素敵な人よね。
きっともう充分伝わってるね♪




すみれ | 2006.09.12(火) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
