09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/10(Sun)

内くん、20歳おめでとう! 

 拝啓 内博貴さま

 20歳のお誕生日おめでとうございます!!

昨日から始まった全国ツアー。
そのステージ上にはあなたの姿はいなかったようですが、eighterみんなの心の中にはいてるよ。
NEWS・小山くんのメン愛でもお祝いメッセージありましたね。
何だか読んだ時、自分のコトのように嬉しかったよ。

すみれはこの目であなたを見た事がないんで、特に焦らず本当に楽しみに待ってます。


今回のツアーのグッズ配色はピンクみたいです。
それも嬉しいですね。

すみれの参戦は来月です。
それまで我慢、我慢・・・!!(本当に我慢できる?)
それまで何回もHeatup!して、スカ・ほんじゃに!見て、ヲタ誌見てニヤケようと思います。

チンくん男前さんにがいったけど、UPされるのは仙台公演が終わってからかな?
どんな内容か楽しみ・・・

今日は半ドンだけど仕事。
早く寝ようとは思うけど、半ドンだから多少寝不足でも頑張れそう。
肌の調子は頑張れないかも知れないけど。
Heatup!したらちょっとは肌の調子も良くなるかも(んなアホな

今日、参戦するみなさーーん楽しんできて下さいね


聞くジャニ、すごく楽しそうでした。(公開録音前半でした。来週が後半)
イヌ派?ネコ派?という参加者からの質問でマルちゃん以外はみんなイヌ派。
マルちゃんは「気まぐれな所がいい」そうです。
すばちゃんは「犬はめっちゃ大好き。逆に猫は大嫌い。だってネコアレルギー持ってるねんもん」だそうで。
じゃあ、ほんじゃに!のデジカメの時のすばちゃんネコ撮ってたけど
アレは相当きついロケだったんじゃないかな?
ちなみにすみれは・・・ネコ派。何となく顔も似てるし(爆)
ちょっとすばちゃんとはこの辺の好みは合わないみたい・・・。
あ、犬も可愛いから大好きですよ?けど、どっちかといったら断然、猫です。
多分育った環境にもよるんじゃないかな?(家で飼ってた・飼ってるとか)
・・・って、すみれの好みを聞いてるんじゃないですよね?

失礼いたしました←あ、コレも猫や
(情けなくなるくらい自分でも凹むわ、このオチ・・・
スポンサーサイト
【編集】 |  01:56 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
ちぱ。
今回のグッズカッコいいよね~☆ピンクだし☆
早く手に入れたい☆
あと、フォトも昨日から入荷してるって~
なかなかよかったよ~☆
私は犬派。戌年なのに犬によくほえられるの(笑)
でもどうぶつはハムスター。かわいいから大好き☆
公開めっちゃおもろかったよね~
実際行って彼らの私服見たかった~☆
にいな | 2006.09.10(日) 13:57 | URL | コメント編集
ぴろきハピバー!!
20かぁ~まだまだ若いよね!

ってか9月はイベント目白押しで目がまわっちゃうよ(>_<)

昨日は夜中に酎ハイ飲んでプリン食べてカンパイしてたの。
エイトといえばプリンだからね。
今日も12時カウントダウン用にプリン買うてきたよw

聞くジャニで犬派か猫派か?
んな派閥作らなくても(派閥じゃない?)
確かにジャニーズって犬飼ってる家多いもんね。もともと犬好きな人も多いと思うけど…すみれちゃんは猫派?
すばーとは合わなかったんだ…(泣)アレルギーじゃ仕方ないよね;

そんな私も猫派で忠さまとは合わないわ(T_T)
忠さま飼いたいなぁ…(爆)
優 | 2006.09.10(日) 21:50 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*にいなちゃん*~●

こんばんワンツです♪
何かすごくイイみたいやねぇ。
結局、全買いしてそう・・・汗
そんな私に引かないでね(ってか見慣れてるよね?)
今週楽しみやね♪

にいなちゃんはワンちゃん派か~☆
うん、ハムスター可愛いよね。
数年前に飼おうと思ったらネズミに噛まれたコトある母に
大反対されたよ。(ドラちゃんの気持ちがすごく分かるらしい)

私服、見てみたい~。
普通にミナミで歩いてるトコ見たい~(話からそれてる・・・)

●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ハタチって若いよね?
けどすごく濃い10代だったんだね、彼は。

私はまだお祝いの甘いものは口にしてないけど飲んだよ♪
(やっかし私はそっちになるみたい。笑)

優ちゃんはニャンちゃん派で私と一緒やね。
うん、私も愛猫すばちゃんと一緒に寝たい!
すばちゃんの性格に似てるコが欲しいな。

あ、優ちゃんは本人?
エンゲル係数上がるだろうねぇ・・・笑


すみれ | 2006.09.11(月) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
