05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/08(Fri)

DVD・レンジャー感想 

こんにちワンツー☆すみれです。
昨日にUPしようと思ってたのに、12月に受ける仕事に少し必要な試験問題を
見てた途端、熟睡してました。いやぁ、あの効果はすごい!
どんな睡眠薬より効果がある!って思いました(笑)
思わず「今度、不眠で悩んでる患者さんに勧めようかな?」と思ったくらい。

さて、発売当日に届いたHeat up!ですが、
実はダンナと8年振りにケンカを(といっても一方的にすみれが怒ってただけ)してまして。
そうなんです、一方的に怒ってただけなんですかね・・・。
浮気じゃないけど、すみれの全く知らない会社の女性に会って
今までに見た事のないような笑みで2人して手を振り合ってるのを目の当たりにしたもんで。
まぁ、単なるヤキモチなんですがね。
怒りぶちまけてから、逆にすみれも職場に男性がいるから
いくらこっちがダンナと∞以外の男性は興味ないと言っても、
勘違いされるような行動してなかったかな?と反省もしました。

そんなこんなで仲直り(?)したところで、ようやく見はじめたのが夜9時すぎ。
一通り見てから、ポイント絞って何回かリピして・・・寝不足

そして、号泣して寝た為に目を腫らしたまま出勤。

関ジャニ∞サイコー!

感想は続きに。


【More・・・】

もうあの和太鼓のカウントダウンからテンション上がります。
すみれが参戦した大阪・名古屋からもう3ヶ月経ってるけど、あの瞬間はいつまでも褪せないなぁ。

このDVDの感想はオープニングで「?」と思いました。
最初は「こんな演出要らん~」って言ってたけど、見れば見るほど馴染んできて
【ライブDVD】な仕上がりに満足、満足。
お客さんとの一体感がよく出てましたね。
ただ、カメラのコマ割りが多いから集中してたら毎回目が疲れる(笑)
けど、見るたびに新しい発見が生まれて「もう1回見よ・・・」ってなります。


コンはもちろん、もうコンビニ感覚で行けないし、DVDも気軽に見れないよ。
どのシーンも見逃したらアカン!って思えてくる。

コレは職場ののんちん(@マル)にも伝えたんだけど、このDVD見てて
もう大阪じゃなくても、こんなけやってけるんやで!というような自信が
7人の表情にいっぱい出てたように見えました。
代々木参戦してなかったから余計感じたかも!

あと、代々木は大阪・名古屋と違うんやなぁ・・・と感じた部分がいっぱいあって、
「コレはこっち(DVD)の方がいいな」とか「アレは大阪・名古屋の演出の方が・・・」とか
色々思いながら見ました。

◎ヒナちゃんが潜入捜査してる時の女性を見立ててたあのピンクの風船は代々木だけかな?
ちょっと名古屋の時の記憶が薄いんで分からないですが、大阪公演では風船はなかったです。
◎スクリーン周りのダイオード(って言うのかな?)は大阪にはなかったです。
コレはきっと会場の関係でしょうね。
◎F.T.O.の登場の仕方は大阪・名古屋ではソロパートごとに登場してました。

若干の違いがあるんだなぁ、こうやって見ると。
行けなかった公演のだから楽しんで見れる反面、自分が行った公演のが
DVDになってたらなぁ・・・と思うのも反面、正直あります。
けど、DVDになるのがこんなに早かったコトに本当に嬉しいなぁ。
秋ツアーは∞レンジャーの内容が変わるのと、サマスペで歌われたあの2曲が歌われるんでしょうね。

いよいよ関ジャニ∞全国1-st tour2∞6、明日から始まります!
仙台行かれる方、楽しんできて下さいね


Hちゃん、レポ待ってるよ←何気にプレッシャー)@私信

今日、オリスタをフラゲしようと思いましたが、チェックするだけに留まりました
来週はどんなのだろう?

そして、レンジャー。
すばちゃんはどんな人とお仕事したんやろう?気になる・・・。
すばちゃんにとって充実した日々を過ごせてるなら、すみれも幸せです。
内くん、あなたの誕生日がもうすぐやってきます。
どれだけの人が待ちわびてることでしょう。どういう形であれ、仙台にくるよね?
亮ちゃんがすば倉BANDについて書いてますね。
その時に言ってた「一緒のグループで良かったって思いました」が印象的で。
亮ちゃんも頑張るんやから、すみれも頑張ろう。
しかし、頑張るって言葉を使うのって簡単やけど1番難しい言葉やったりしますね。
よし、頑張ろう。
マルちゃん、すみれはマルちゃんの詩にいつも心動かされます。ありがとう。
追伸、ヤラカシとかじゃないよね?早くマルちゃんに会いたいです。
章大の気持ち、何かあったのかな?って思うけど、すみれもそう思います。
ちゃんと話合わないと、目を見て話さないと感じ取れないし分からない。
人間臭い人、男女に関わらず大好きです。
たっちょん、風邪はもう治りましたか?
ツアーが明日からだから今頃、大好きなリズムを取って備えてるよね?
映画、必ず観るよ。大事な何かを考えさせてくれるきっかけを教えてくれてありがとう。
ヒナちゃんの弟さんも、兄であるヒナちゃんに対して色んな感情を持って
今まで活躍を見てきたんだろうね。
男兄弟っていいよね、いつかウチのお兄ちゃんと下のチビの2人も
そうして「男の会話」が出来る日が来るんだなぁ。
おかえり!ヨコちょ、待ってたよ。
Mステ、笑ったよーというか、そうくるか~って思った。笑
早く完全色での一致団結した時を待ってるよ。
さぞかし、凄いパワーが出て最高なんやろうな

初めてかも。レンジャーの感想。
コレを毎週読めるのってホント嬉しいですよね。

ほんじゃに!のボウリングのロケ地がRCカーの回に続き、またまた住んでる所だったので驚きました。
と言ってもボウリングのロケ地は離れてるけどね(笑。しかし同区)



スポンサーサイト
【編集】 |  15:55 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
ご主人と仲直りできて良かったね
でも8年間もけんかしてなかったってすごい!!
我が家は1週間に1回はもめてます(くだらないことなんだけどね)
夫婦円満の秘訣をお聞きしたいものです

DVDが届いてから生活が乱れてます(汗
今日も寝不足のせいか鑑賞中にもかかわらずソファーで爆睡してた・・・アホです
だって何回みても飽きないんだもん

ひゃー!!明後日です仙台!
めっちゃ楽しみーー♪
かのママ | 2006.09.08(金) 19:35 | URL | コメント編集
こんばチパ
確かに最初見たときは違和感あったけど、見れば見るほどイイ感じだよね~
みんなかっこいいし!楽しんでるのがめちゃ伝わる。
MCもジュニアくんもなかったけど大満足だよ~

早く参戦したいね~
まだまだ先だわ・・・

例のブツ明日からちょっとがんばってみます。できなかったらごめんちゃい。
やっぱスカートにしたい~とか思ったり。
ちょっとアレンジ方法考えてみるわ。
にいな | 2006.09.08(金) 22:43 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*かのママちゃん*~●

こんにちワンツです♪
そうなんです、「ケンカする程仲のいい」夫婦なのか
たまに心配になる時があります。
きっと彼の方が色んなコト溜め込んでるんだろうなぁと
思います(爆発する日はいつなんだろう・・・汗)

もう私なんかeighterになってから生活が
一変しちゃったよ~^^;
これまたHeatup!見出してから余計乱れてるし。

かのママちゃん、明日参戦なのね?
いやぁ、私までドキドキしてきたっ!
もう準備はできた?


●~*にいなちゃん*~●

こんにちワンツです♪
ホンマに見れば見るほどイイよね☆
イキイキしてるメンバーの表情見てたら嬉しくなるね。

例のブツ、言うてる間に当日迎えるから
頑張っていかないとね。
私も不器用なりに頑張るよ。
スカート、ホンマにカワイイからぜひ履いて欲しいなぁ♪
すみれ | 2006.09.09(土) 13:47 | URL | コメント編集
すみれちゃんのとこマジで仲良し夫婦なのね
すごいわ
我が家はいつも大もめ!
生きるか死ぬかの戦いをほぼ毎日繰り広げてるよ

何か技があるの?

ヤツ奴隷のくせに文句こくから むかつくわ

ごめん
何だか愚痴になっちゃった
seiko | 2006.09.09(土) 23:07 | URL | コメント編集
●あーあー出遅れんじゃー♪
お金なんか要らないぜ~・・・
いや!!ヲタには必要だよねっ!!
すみれんじゃの焼きもちだったんか。
でもさ、そう言う気持ちは我慢しない方が
良いと思うよ。ほら・・・黙ってたら余計に
ストレスが溜まるだろうしさ。
もし華旦那だったらやっぱりすみれんじゃと
同じ態度取るかも(爆)
そう、1人で喧嘩してるよ(爆)←さっきも言ってたか
でも焼きもち妬くすみれんじゃに旦那様は
惚れ直しちゃったりしたんじゃない??
「こいつまだまだ可愛いな」とか(笑)
よし!!華も可愛いと言われる様に
たーちゃんに焼きもち焼いてみるv-219←勝手に妬いてろ

え??華、何か可笑しい事言ってる??(爆)
華 | 2006.09.10(日) 00:05 | URL | コメント編集
すみれさん、ほんじゃにのボーリングロケ地が同区なの?
今やっと、ほんじゃに見てロケ地に反応した!
じゃああたしは隣区やわ(笑)
もしかして、むっちゃ近くに住んでるんかな。
なお | 2006.09.10(日) 12:11 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そんなに仲良しじゃないよ。
かなーりダンナが耐えてるんだと思う。
それかダンナが精神的M男なのかも(笑)
たまにダンナがお釈迦さまのように見えてくる時がある(爆)

Mな私は奴隷さんに文句言われてみたいわ~♪
イメージするに、絶対男前な奴隷さんでしょ?
seikoちゃん♪
けど、ホンマに遠征に理解があっていい人よね。

●~*華ちゃん*~●

ちょっとさ、最近になってようやく「マイボス」を
見出したんだけど(遅せーよ!って?)
華ちゃんってまさに、私の「マイボス☆マイヒーロー」やん!
え・・・??さぶい?
ずっと思ってたんよ。あ、正式にはヒロインだけどさ♪
え?そんなのも要らないって?
よいしょしてもヲタ資金あげないって?

私もダンナよりこないだのボーリング(ほんじゃに!)で
すばちゃんの体に手を添えてるプロにちょい嫉妬しちゃったよ。
ホント、私って小さいなぁ。

●~*なおさん*~●

こんばんワンツです♪
あら?なおさんは隣区なんですか??
それは西側の区?北側の区?
すごい!ご近所さんだったんですね~♪
すごく嬉しくなってきた~、テンション上がる~♪
いつかお会いしたいです。
こんな近くにeighterさんがいるなんて☆

すみれ | 2006.09.11(月) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
