05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/06(Wed)

Heat up!しました? 

こんばんワンツー☆すみれです。
最近すっかり日付が変わってからのUPが続いてます。
お友達blogに行ったり、コメレス書いたりして自分のを書く(その逆パターンもあり)・・・
そんな感じなんですが、ちょっと気になるサイトやblogさんにも行ってるので
能率の悪いすみれ、どうしても夜更かししがち・・・。

(だから昨日の3時間睡眠は悩み事やストレスじゃないよ、
心配してくれてありがとう!またメールするね)←Hちゃんへ私信。

さて、昨日はFTONツアーDVDのフラゲでした。

先に∞満喫されたみなさん!

どうでした?

どうでした??

どうでした???(しつこい


某通販に予約してるすみれの元に届くのは今日かな?明日かな?
早く見たいなぁ。
ただ1つ言えるコトは・・・



絶対に泣く!間違いなく泣く!

お友達のblogで知ったんですけども、オープニングから数曲(Heat is onだったっけな?)
演出でちょっと見にくく感じるようですね。
けど、良かれと思って演出をしたテイチクさんの愛を感じるんです、すみれは・・・。
実際まだ見てないから分からないですけど。

本当に楽しみです

この数日間はみなさん、PCよりTVにくぎづけでしょうね


昨日、仕事の休憩時間にコンビニに寄ってTVガイドの購入について葛藤してました。
『今週はオリスタもあるしなぁ』そう思いながら立ち読みで我慢してきました。(欲に勝てた
ノンノは買っちゃったクセに・・・。
あと、女性自身のヒナちゃんも。ヒナちゃん、かわいい!
毎週、個人毎に載っていくんですね。


今日もニコニコしてニヤニヤ(笑)する1日でありますように
あ、スカ見忘れた・・・。(と思ったらHDDで録ってた)


スポンサーサイト
【編集】 |  01:13 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
ちわっす。
さっきはメールありがとね。

子供の第一声『すごい黒いな~』なんだよね~Heat up!の最初の映像。

かっこよく仕上げてるってことでしょうけどね~
素のまんまのエイとさんでもよかったけれど・・☆

すばちゃん担当のすみれちゃんは絶対泣くよ・・・
めっちゃよかったもん!!!

章大担のにいなは、特典映像のアンコかな~章大のボケさ加減に笑ってしまった^^;よ。
にいな | 2006.09.06(水) 16:10 | URL | コメント編集
こんにちは♪
昨日、通常版が先に届きました
(初回版と別のショップに頼んだの)
ネタバレとか見てて変な先入感持って見始めたんだけど・・・
良い!良い!!!
私的にはいろいろ言われてる演出、全てOKでした
DVD第三弾、確実にみんな進歩してるよ~
で、やっぱ亮ちゃんさいこ~♪
またやられちゃいました・・・はぁ~
一気にHeat up!で仙台が楽しみです!!
すみれちゃんとこには届いた??
すばちゃん、かっこよくて歌に痺れました

かのママ | 2006.09.07(木) 11:03 | URL | コメント編集
こんにちわんつ★←またお前か!!
「Heat up」届いた。でも未だ見てない・・・
絶対に泣くもん。だから一人で見る!!!
旦那よ、早く寝てくれ(爆)
ぁぁ、見た方の感想読んでると「やっぱり∞は良いな」と見る前から大満足(笑)

雑誌ね、華もnonーnoは買ったよ。
でもTV誌は正直悩む・・・・てか悩んで
スルーで(笑)華も欲に勝ったv-20

そうう事での寝不足なら安心安心(爆)←そうなのか??(笑)
華 | 2006.09.07(木) 12:45 | URL | コメント編集
わたしは今から鑑賞会なのよ♪
キンも奴隷も早々寝腐ったから
妄想 萌え 萌え 大パーチィです
酒とティッシュは必需品!
 すみれちゃんも今日あたりにやるのかな?
seiko | 2006.09.07(木) 21:46 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*にいなちゃん*~●

こんばちわっす!
今日は予想外れたね、今度は私もお供させてね☆

DVD見たよ。
うん、確かに黒い・・・。
ライブ!って感じの演出よね。

アカン!泣いたわ~(>_<)
ますますどっぷりな私。
うん、章大のボケっぷりにキュンキュンしたわvv

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
DVD、良かったねぇ。
ちょっと演出に?なんだけどそれも慣れてくるんだろうし。
亮ちゃん、本当にいいね~☆
いろんなポイントがあるからこの先何回見ても
飽きないよね。
仙台、もうすぐだね!
Heatup!した状態で∞と盛り上がってきてね♪
すばちゃんがかっこいいって?
そりゃあ、ね♪笑

●~*華ちゃん*~●

出たな?出遅れんじゃ!笑
どうだった?ダンナさんと一緒に見ないの?
すばちゃんが大泉洋さんに見えちゃうダンナさんと。
ちゃんとDVD見せて「これがすばちゃんだよ!」って
教えておいてね~☆

non-noは良かったよね?
ちょっと厳選して買っていかないと・・・(一応主婦やから)
と思うんやけどヲタ3誌をレジに置くあの快感!
そんなん感じるのは私だけ?

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
ティッシュ・お酒萌えパーティーは
1人で毎晩開催するよ。
ミセテクレではシラフでもちょっとヤバかったよ(笑)
すみれ | 2006.09.08(金) 00:01 | URL | コメント編集
すみれさん、こんにちワンツー☆
DVでゃ届きましたか?アマゾンは安いけど、届くの遅くなってしまうのは難点ですね(>_<)感想楽しみにしています!
私は、大満足な内容でしたよ(^^)表情がキラキラしていました!

TVガイド、1ページのためだけに買ってしまいました(^^;)1ページ250円だわ(笑)
山手線占い、面白そうなので私もやってみたら、ヒナちゃんと一緒の『五反田』でした☆
かおる | 2006.09.08(金) 11:19 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*かおるさん*~●

こんにちワンツです♪
レス遅くなりすみません・・・。
DVD見ました♪
すごく良かったです。泣いてばかりですが・・・。
本当にみんなの表情がキラキラしてて良かったです。

TVガイドは本当に葛藤しました。
後悔は・・・してないと思います・・・汗

山手線占い、面白いですね☆
意外な一面を教えてくれたような気がして・・・。

いよいよ今日ですね♪
すみれ | 2006.09.09(土) 13:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
