04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/31(Mon)

あれこれ書きましたが・・・ 

今年最後の通信をヘッドホンで聞いて上機嫌なすみれです(笑)
ラジオでの渋谷さんの声をヘッドホンで聞く。
「これほど幸せなコトはありません」そう言いたくなるくらい大好きな時間です。

なのに!
先日の聞くジャニ(渋×安)をチビの寝かしつけをしててそのまま朝を迎えるという
1番避けたいパターンを見事にやってしまいました。
ありがたいコトにお友達さん(←そう勝手に思い込んでる厚かましい私)が
とっても分かりやすくレポして下さって楽しませて頂いて大満足できました。

今日は2007年最後の日。
そんな日にメンバーの声をラジオで聞けたり、メンバーの姿をTVで見れたりできるのって
本当に嬉しいコトだなぁと実感してます。

関西では放送が遅れる代打屋。
放送時間帯にお友達からとってもいい内容ともらって
とっても見たくて見たくて仕方ない状態になった私。
けど、頑張って来月まで我慢しようとネタバレも一切読まないと決めちゃいました。
ただ、20日まで我慢できるかは少し自信がないので
お友達に「代打屋求む!!!」としてるかもしれません(笑)
携帯の調子が昨日、見事に悪くなってしまいまして
そういった内容もお友達に送れない状態
何もこんな時期に機嫌損ねなくても・・・
「携帯変えたい」ばっか言ってるからかな?

何だかダラダラ書いてるのもいけないなと思いつつ、
書きたいコトが山にようにあります。(ぜ~んぶがエイトの事です
けど、1番書きたいのがあって。


このブログ、閉鎖したいと思います。


と言っても急には閉鎖するつもりはありません。
まだヨコちょのソロコン・NEWSコンのレポも仕上げてないので・・・。
来月いっぱいまではそのままにします。
その間にレポもUPしてエントリーします。
けど、こうして色々な感想や日常についてのエントリーは今日が最後です。

とっても愛着のある大好きな場所なのですごく迷ったんですが、
私自身じっくりとPCと向き合える時間がかなり減ってるので、
今月12月なんでほとんど更新できなかったんです。
「更新はしたい」のに、「思うように時間が取れない」→「今日も書けなかった」
そんな状態がずっと続いてて、そのコトがストレスになってたんです。
その時に書きたいのに書けなくてモヤモヤしてる、そんな感じです。
来年から下のチビ達の入学・来年度も引き続きのPTA役員、
それと時間の使い方がヘタな私が勝手に新しいコトを始めたから余計なんですが。


もっと気軽に更新できたらなぁと思って始めた独り言ブログ。
99%が携帯からの更新です。
このヒトリゴトブログ、「myLIFE」で私の日常なりを独り言(以上に?)として語りたいと思います。
そこに「HAPPY∞LIFE」をずっとそのまま残します。
嵐ブログも閉鎖してエイト・嵐・NEWSなどの私の好きなコトを綴っていこうと思います。


せっかく相リンして下さったブロガーのみなさん。
本当にわがまま言ってすみません。
「myLIFE」のURLに変更していただくか、
お手数ですが「HAPPY∞LIFE」をリンクから外していただけたらと思います。


エイトを応援していく気持ちは変わりませんし、
みなさんのブログにお邪魔するコトも今までと変わらずです
お相手して頂けると嬉しいです。

ここでの2006.7.15~2007.12.31の日々、とっても楽しかったです。
ここで私に関わってくれたみなさん、どうもありがとうございました。
たまにヒトリゴトブログで私の生存確認(笑)をしていただければありがたいです

本当にありがとうございました。
エイトが大好きです。
eighter、大好きです


スポンサーサイト
【編集】 |  02:36 |  お知らせ  | CM(18) | Top↑
こんにチパ☆

久しぶりに遊びに来て見たら…!!
びっくり!!

このブログはうちが元Nさんの所からとんできて
すみれさんを知った場所でもあるから少し寂しいな…i-241

でも、まだmy LIFEがあるよね!
そっちで、ちょこちょこ姉さん観察をします!!←

PCの更新のブログよりも形態からのmy LIFEの方がよりリアルに伝わるかも?!笑

リンクから姉さんの名前を消したくないから、my LIFEに変えてもいいかな?^^

1年5ヶ月と16日ありがとうHAPPY∞LIFEi-80
ちセ | 2007.12.31(月) 02:49 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.31(月) 15:26 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.31(月) 22:00 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.01.01(火) 13:41 |  | コメント編集
終わりじゃないけど・・・
でも一応言わせてもらおうかな・・・

今までありがとう!

ここがあったからすみれちゃんと出会えた。
お友達とも出会えた。
私にとっても、すごくものすごく大切で大好きな場所だったよ。
すみれちゃんの書く文章が大好き。
大切な人を思う素直な気持ち、
好きだからこその真っ直ぐな気持ち、
イタいけどかわいい気持ち。
いろんなすみれちゃんがここにいる。

これからもずっとずっとお友達でいてね☆
お疲れ様・・・またここで会える日を待ってるよ!!
かのまま | 2008.01.01(火) 18:11 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.01.02(水) 14:34 |  | コメント編集
すみれちゃん、あけましておめでとうございます。

とっても衝撃的な発表でビックリしちゃったけど
やっぱり無理しない形が一番だもんッ。
これからのすみれちゃんの語りも楽しみにしてるよ~!
これまでのHAPPY∞LIFE、本当にお疲れ様でしたッ。
すみれちゃんも、すみれちゃんが書く文章も大好き♪

リンク張り替えさせてもらいますので
ひき続きお付き合いください♪

そして今年こそ、
すみれちゃんと一緒にガッツリ飲みたい!^^
けろ | 2008.01.03(木) 18:17 | URL | コメント編集
すみれちゃん、スッカリご無沙汰してますなおです。
あたしもブログ放置してしまうことが多くなってきてね。
でも「書きたい」って思ったときに書く場所がないと困ると思って、そのままやねん。
すみれちゃんの独り言ブログは前から見せてもらってたし、まだこれからそこですみれちゃんの生存確認(笑)ができるわけやからね♪
なんか書きたいコトがあったらどんどん遊びに来て、あたしのコメント欄で叫んでくれてもいいよ(笑)
これからも変わらず仲良くしてね。ヨロシク!
なお | 2008.01.03(木) 22:43 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.01.03(木) 23:29 |  | コメント編集
あけおめです!

え??すみれさん、ブログやめちゃうんですか??
寂しいですi-241
「ひとりごと」は継続されるんですね!時々はそちらにも∞のコメントも載せてくださいね!必ず遊びに行きますから(笑)
そして…私のつたないブログへお越しの際にはコメントを残してくださると嬉しいです。またすみれさんと∞の事が語り合えることを楽しみにしています♪

最後に、長い間ご苦労様でしたm__mそして短い期間でしたけど、お付き合いをありがとうございました!
オレンジ | 2008.01.04(金) 10:30 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.01.04(金) 13:50 |  | コメント編集
■■コメント・拍手を下さったみなさんへ■■
本当に本当にありがとうございます。
とってもわがまま言ってしまって本当にすみません。
大変遅くなりましたが、レスさせていただきました。

●ちぃちゃん。
せっかく来てくれたのにこんなコト書いてしまってごめんね。
私もこの場所が大事なきっかけをくれたから
色々悩みました。

うん、マイペースに更新していくから観察してやってね。
何か生活感あって私のコト想像しやすいでしょ?笑

また夏に会えそうなら会いたいね。
ちぃちゃんには色々支えてもらいました。
これからも支えてな♪

リンク、是非変更でお願いします☆
これからもよろしくね。

●12月31日15:26にコメント下さったHさん。
本当にビックリさせてしまってすみません。
もうその正直なご意見がとても嬉しすぎます。
そして、共感して頂けて少し安心しました。
いっぱい「myLIFE」に来ていただける様に
(主に携帯からですが)更新していきたいと思います^^

もちろん、仲良くしてください♪
興奮メールとか送りたくなる時、今までもあったんです。
これからは躊躇せず送ろうかな?

私もそろそろ場所をちゃんと確認しておかないと(汗)
とっても楽しみにしています。
また色々とメールしますね♪

●12月31日22:00コメントにコメント下さったKさん。
せっかくコメント頂いてお話するようになったのに
こんな選択をしてしまって本当にすみません。
本当はもっともっといろんなコト書きたかったんですが・・・
強いストレスには勝てませんでした。
けど、∞のコトはずっと変わらず愛を持って応援していきますので
Kさんと似た萌えポイントについて叫び続けます♪

あ、それとメアドありがとうございます☆
ドキドキするけど・・・メールさせていただきます!
これを機に仲良くして頂ければ嬉しいです^^

●1月1日13:41にコメント下さったDさん。
年男の亮ちゃん、袴姿がとってもカッコよかったですね♪
私もとても勢いのある彼らに振り落とされないように
しがみついていこうと気合い満々です^^

ようやくお会いできて嬉しかったです♪
イメージしてた通りとっても優しかったDさん。
是非ヲタ会しましょうね!

このブログは色々考えた結果、閉鎖するコトにしましたが
リンクのところの「etc.@すみれ」から継続中のブログに飛べますので
気軽に読みに来てやって下さい。

今年も楽しいeighter生活を満喫しましょうね☆

●かのままちゃん。
うん、終わりじゃないんだけど・・・
本当にごめんね。

姉のように慕えるかのままちゃんと出会えた大事な場所。
今回はかのままちゃんにも相談できなかった。
ここをすっごく好きっていつも言ってくれてたからこそ
余計に言えなかった。ごめんね。

「ありがとう」より「ごめんなさい」の方が大きい。

いつまでも素直な私だからね。
こちらこそずっとずっと友達でいて下さい。
またここでも会えるように・・・頑張ります♪

●1月2日14:34にコメント下さったTちゃん。
初コメントをくれたのに本当にごめん!!
前にTちゃん言ってたもんね。
忙しくなるとなかなか難しいって。
私もそれでストレスに感じるんだったら
それはちょっと違うなぁって思うようになって。
結果、こういった判断をしました。

マイペースに楽しんでいこうと思います。
また一緒に色んな尽きない話をしようね。
こちらこそ引き続き仲良くしてね♪

●けろちゃん。
あけましておめでとうございます☆
年末にこんな発表してごめんね。
私のしょうもない独り言、ちょこちょこと更新する予定だから
フラーっと見に来てやってね。

けろちゃん、そんなに誉めても何にも出ないよっ!笑
けど、すっごく嬉しいよ。ありがとう。
私もけろちゃんが大好き♪
けろちゃんの天然で可愛いブログも大好きさvv

リンクの貼り替え、お手数をお掛けします(礼)
これからもよろしくね^^

今度はドーム以外で会いたいね(笑)
ほら、例のお店とかでがっつり飲みたい!
そうそう有閑で出てきたお菓子のお店。
今度教えてね♪←食べ物の話ばっか(笑)

●なおちゃん。
いやいや、全然ご無沙汰じゃないよ。
こないだ会ったし^^
また2月も会えるし♪
私の方こそご無沙汰でごめんね^^;

なおちゃんは私以上に忙しいから余計やね。
なかなか「書きたい時」 と「書ける時」の両立って難しいね。

「独り言書きすぎー」って言われるくらいに更新できたらいいな。
もちろん、ムリせん程度にね。
なおちゃんのところで叫んでいいの??
嬉しい!その言葉に甘えさせてもらいます♪

これからもよろしくね☆

●1月3日23:29コメント下さったMさん。
あけましておめでとうございます☆
そうなんです、色々考えた結果こうするコトにしました。
けど、おっしゃる通りヲタ生活は今まで以上の勢いで
いっぱい楽しんでいきます♪
一緒にはっちゃける機会があれば嬉しいです^^

うぅ・・・大事な友達と思ってもらえてるなんて!!
今度会った時は覚悟しててくださいよ(ニヤリ)
私も出会えて良かったって思ってます。
これからもどうぞよろしくです☆

●オレンジさん。
あけおめです^^
オレンジさんにとって今年も素敵な1年でありますように☆

独り言はそのまま好き放題(笑)コワレていきますので
また遊びに来てやってください^^

もちろん、オレンジさんのブログにもまた遊びに伺います。
今年もいっぱいたっちょん愛語って下さいね☆
コメントした際にはまた相手してやってください。

こちらこそこのブログに来ていただいてありがとうございました。

●1月4日13:50にコメント下さったRちゃん。
ごめんね、こういう決断をしてしまって・・・。
けどずっとずっと私達の関係は変わらないから^^
ここでいっぱい萌え話したね。
これからは独り言の方で叫ぶから
「また叫んでるよ^^;」って笑ってやってね。
もちろん、メールも待ってるよ♪

年末年始はゆっくり休めたかな?
カウコンを一緒に見ちゃえば良かったのに♪
昨日から仕事始めだったんだね。
この週末はカウコン祭りできそう?
私は47祭りを開催予定(笑)

内くんのドラマ、亮ちゃんの出演もあるし
すっごく楽しみ♪
「しょい」を思い出すわ。
あ、47祭りした後「しょい」祭りもしようかな^^

●12月31日4:47に拍手コメントくださった方。
ありがとうございます!!!
私は全然頑張り屋じゃないです、ぐうたらさんです。
そんな私ですが、「ぼちぼち」更新していきたいと思います^^
(気軽にできるんでいっぱい更新するかも?)
これからも気軽に読みに来てやって下さいね♪
すみれ→コメレスです。 | 2008.01.05(土) 02:16 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.01.05(土) 17:29 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.01.06(日) 20:26 |  | コメント編集
●お疲れ様でした。
かなり出遅れちゃってるけど…。

すみれちゃんの優しくて温かい文章が大好きです。
ココが無くなってしまうのは寂しいけど、
MY LIFEがあるから大丈夫♪
URLも貼り替えておきます。(いいのよね?)

すみれちゃんはすみれちゃんらしく、
すみれちゃんのペースで、
誰にも乱されることなくゆっくり歩んでってください。
そっと見守ってます♪

大好きだよー(*^▽^*)ノシシ
繭貴 | 2008.01.11(金) 05:25 | URL | コメント編集
●1月5日17:29にコメント下さったRさん。
大変レスが遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます☆

お仕事先から来て頂いたのにこんなコトになってすみません。
お別れじゃないんで、また構って下さいね♪
確かに時間がなかったりするとそう思いがちですよね。
けど、大事な場所でもあるから・・・という感じですよね。
お互いマイペースでいきましょうね^^

また今年もいっぱい楽しみましょう!
今年もお会いしたいな♪

●1月6日20:26にコメント下さったAちゃん。
レス遅くなってごめんね。
全然読み逃げでいいよ、謝らないで~!

みんなそれぞれの事情があるから
その気持ちを私は責める気はないし、
誰にも責めるような権利ってないと思う。

お互い今年も楽しもうね♪
そうそう自己満足で楽しむのが1番!
それで気の合う人と盛り上がれるならそれでいいと思うし^^
またそんな話も含めていっぱい話そうね☆

●繭貴ちゃん。
全然出遅れてないよ、私の方こそレスが遅くなってごめんね。
しかし、閉鎖したコトを繭貴ちゃんを含めたみんなに連絡してなくて・・・。
本当に自分勝手で申し訳ないよ(謝)

私の書く文章がそういった感じに受け取ってもらえたのは
とっても嬉しいよー!!
引き続きmyLIFEもよろしくね。貼り替えありがとう。
携帯からだけど、いっぱい更新したいな~って思ってるから
繭貴ちゃんの温かく大きな愛で見守っててね♪

すみれ→コメレスです。 | 2008.01.15(火) 12:53 | URL | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008.02.06(水) 07:41 |  | コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008.10.24(金) 18:05 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
