08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/18(Tue)

最高な時間をありがとう! 

横山さんに堕ちるかと思いました。


それくらい最高なコンサートでした!


大笑いして、大泣きして忙しい充実した内容。


少ない時間の中であれだけのコトを考えてくれた侯くんに感謝!


マルちゃん、来てくれました☆
「パーン!」をいっぱいみんなでしました♪


レポ頑張ります。


ホントにヨコちょ、ありがとう!

【編集】 |  17:10 |  横山裕  | CM(3) | Top↑
ワンツ♪
素敵なソロコンだったみたいやねぇ~(*^□^*)

行きたかったな・・・あたしも・・・
でもやっかし2週連続で大阪入りは・・・・・
旦那の目も怖いし・・・
だからって亮ちゃんを譲る訳にはいかんし(笑)

また会った時にでも話聞かしてね♡
すみれちゃんが落ちそうになったんやから、相当萌えポイントがあったんやろぅな♡


亮香 | 2007.12.19(水) 16:12 | URL | コメント編集
おかえりなさい!!

いろいろなところでレポを見ていますが
そうとうおもしろく
そして感動してしまうとか・・・
さすがゆうくんですよね。

クリスマスツリーもとても素敵だし
グッズも男前ですもんね~
堕ちてしまうのもしかたないです。
私は聞いてるだけで堕ちそうです。(笑)


※わ~い!!
 すみれさんにお会いできるなんて~
 嬉しすぎです!!
 お会いしたら握手を求めてしまうかも・・・(笑)  
こじこじ。 | 2007.12.19(水) 23:56 | URL | コメント編集
●亮香ちゃん。
ちょっとご無沙汰しちゃってごめんね。
横山さんにマジで堕ちそうになったよ。
またそんな話も色々したいよ。
そうそう、肝心な話があってですね・・・またメールします(笑)

機会があったら本当にソロコンツアーやってほしい!
そう強く思った内容だったよ。
せめてDVD化にならないかなぁ・・・(切実)

●こじこじ。さん。
遅くなってしまってすみませんっ!
あんなに盛りだくさんでこんなに感情を揺さぶられる内容は
そうないかも・・・そう思うくらい素敵な内容でした☆

どうやらグッズの販売の仕方はまた問題あったみたいですね。
確かに大量買いする方が多かったかも。
Web販売も手数料くらいは事務所で負担してほしいって思ってしまいます。

私も嬉しいです~^^
まさか同じ日だったとは!!
では、まずは握手というコトで♪
本当に楽しみですvv

すみれ→コメレスです。 | 2007.12.23(日) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
