05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/05(Tue)

すみれは渋谷 

こんばんワンツー☆すみれです。
朝には下のチビ達の遠足のお弁当作らないとダメなのに、こんな時間まで起きてます。
寝ぼけて玉子焼き焦がしちゃったらゴメンね。(先に謝っておこう
さっきまで睡魔がすごくきてたんですが、眠気覚ましにTOPPO食べたらあまりの甘さに目が覚めた
「焦がしキャラメルカスタード」ですって!そりゃあ甘い!
すみれ、【キャラメル】って言葉に甘いんです。(特にかけてはないです
だからついつい・・・こんな時間でもお構いなしに。
ダイエットは??・・・食欲の秋が始まったねぇ。(←聞く気なし)

あ、そうそう!秋ツアーにはすみれンジャーになろうかと思案中です。
三十路前の女が何着とんねんっ!って感じですよね?
けど、もう三十路やからこそ開き直れるような気がして。
すばちゃんに指差されて「おばちゃんが無茶なカッコしてるー!」と笑われたら?
・・・嬉しい・・・・・・か?・・・どうしよ?
まぁ、どうするかまだ分かりません。当日までゆっくり考えます。


昨日の職場でのお昼休みにあの山手線占いでやって盛り上がりました。


すみれは・・・渋谷

もうこの文字が嬉しいんですけどね


性格:一見、頭がいいのか悪いのかわからないとらえどころのない人。
   性格は明るく、冗談やギャグが大好きな人気者だが、
短気でせっかちな面もあり、キレると誰も手がつけられない状態に。
   子供の頃から反抗心が強く、納得できないことには決して従わないタイプ。
   自信家だが、実力を過信する傾向と奔放な性格が相まって、激動の人生に。

恋愛性格:相手がいても、もっといい人はいないかと探し続ける欲深いタイプ。
     大変な面食いで、つきあってみたら性格が合わなかったということも多い。
     異性をルックス重視で選ぶがゆえ「ろくでなし系」の相手にひっかかることもしばしば。
     自分にとって「愛」とは何ぞやと問い直さない限り、この失敗からは脱却不可能。


というコトですが、性格はビックリする位当たってる気がしました。
恋愛はもう関係ないけど、ダンナをルックスで選んだ訳じゃないから当たってない気がする。


ちなみに∞メンバーとの相性は

すばる(大塚)    55%
内くん(神田)    30%
亮ちゃん(目黒)   55%
マルちゃん(駒込)  25%
章大(渋谷)     80%
たっちょん(目黒)  55%
ヒナちゃん(五反田) 15%
ヨコちょ(池袋)   45%     だって。


ビミョー・・・。

1番相性がいいのは章大かぁ。うん、すごく波長が合いそう。
すばる・亮ちゃん・たっちょんの3人が同じ55%だけど、すみれが選んでいいのならやっかし!

すばちゃんです。(最近、こういう締めかた多いな


みなさんはいかがでした?





   
スポンサーサイト
【編集】 |  01:35 |  気持ち・ひとり言  | CM(9) | Top↑
こんにとワン☆ツーです。

放送があった日すぐに娘がやってくれたんやけど~。
あたしは、「大崎」でした。
どこ?(笑)
大阪住みのあたしにはよくわからない駅が出てしまった・・・(爆)
なお | 2006.09.05(火) 12:29 | URL | コメント編集
こんにちわんつ~

レンジャーいいね~
娘たちレンジャーにさせよっか?
なんら4人で・・笑。
帽子くらいなら作れそう・・・☆

うちはすばるさんと一番相性よかったよ~
あとは内くんとヤス・亮ちゃん。結構好きなメンツが揃ってるので嬉しい~☆

今DVD見てるよ~
でもひがみ?か大阪の会場のんがみたい~~トロッコ見たら悲しくなちゃって・・・

とはいえみんなかっこよかった~☆
にいな | 2006.09.05(火) 13:43 | URL | コメント編集
すみレンジャー見たいっ!!
写メ送って欲しいっ!!(笑
私、手先が不器用なんでそういうのは思いつきもしなかった
小さい子が着てて「かわいいなぁ」程度にしか感じなかった
そっか~自分がなっちゃうのね、いいかも

占い、やろうと思って忘れてた!
今やってきまーす

・・・早速やってきた
「新大久保」だった
性格も恋愛も全く違ってた
客観的に見ると、私ってこういう性格なの??
う~む・・・
あまりにも自分とかけ離れてるから
相性診断するのやめてきた
かのママ | 2006.09.05(火) 14:33 | URL | コメント編集
こんばんワンツ♪
えすまゆは恵比寿で、章大と一番相性が良かったです。
でも、すばちゃんとの「関係」は言い方は冷たいけど、えすまゆの理想な感じやったりもします。それで納得しておこう。。。
えすまゆ | 2006.09.05(火) 22:13 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*なおさん*~●

こんばんワンツです♪
「大崎」・・・ですか・・・。
私も大阪人間なんで分からないです。
何か渋谷という文字だけで舞い上がっちゃってました。
友達は響きがイイなぁ~って言ってました。
ちなみに彼女は「高田馬場」です。

●~*にいなちゃん*~●

こんばんワンツです♪
レンジャー、いいと思わない?
せっかくのコンだし、楽しもう!
というコトで、4人でレンジャーしない?
今度そのコトも話し合おうね。

うぉ~!すばちゃんと1番良かったんやvv
うんうん、にいなちゃんの好きなメンツやね♪
肝心なダンナ様は?笑
私はすばちゃんとの相性の方が高かったよ~!
これは喜ぶべきか・・・?汗

DVD見たんやね~。
どう?どう?うん、やっかし代々木参戦した人というより
撮りの日に入った人達羨ましいなぁ。
けどラジオでライブver.聴いてたら泣けてくるよ。
明日届きますように☆

●~*かのママちゃん*~●

こんばんワンツです♪
うん、すみレンジャーに変身した際には
必ず写メするよ☆
思いっきり笑ってあげて~^^♪
私もかなりの不器用だけど、何とかなるかなぁと思って。
↑お気楽なヤツ(笑)

性格も恋愛も当たってないの?
うん、潜在的にその部分を持ってるのかも!
かのママちゃんがどのメンバーとが1番相性がいいか
気になるよーーーー!!
・・・待ってます♪



すみれ | 2006.09.05(火) 22:21 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*えすまゆさん*~●

こんばんワンツです♪
ごめんなさい、えすまゆさん。
コメレス書いてたらコメ下さってたんですね。
早速、えすまゆさんのblogでのすばちゃんとの
結果見ましたよ♪
私もこういう関係大好きです。
何よりすばちゃんもこういった関係でいられる
人を求めているような気がします☆

自分は自分、相手は相手。
それぞれのペースを大事にしつつ、ちゃんといつも必要と
してる、そんな関係。
理想です^^♪
すみれ | 2006.09.05(火) 22:27 | URL | コメント編集
何?山手線占い??
PCから見えるの!?(>_<)

渋谷って!(笑)
おめでとうすみれちゃ~ん!(T▽T)いいな~
なんで山手線内に『大倉』がないかなぁ…?(爆)

あ、今日頑張ってきたよ♪応援ありがとう!!忠義と愉快な仲間(すみれちゃん)達!(笑)

でもすみれちゃんがすみレンジャーになるなら、一緒にプリ取ってそのままカラオケ行ってオールで飲み明かしたい♪(やっぱり飲む)
カラオケ楽しそうだなぁ~(笑)
優 | 2006.09.06(水) 00:11 | URL | コメント編集
●出遅れんじゃー華だよ(爆)
まぁね、いつもこうだから・・・・・
解って!!すみれんじゃ!!(爆)←質悪いよ

山の手ゲーム!!やったよ。華も♪いや、eighterなら誰でも通る道か・・・(笑)
華はね・・・・なーーんと!!
目黒川!!←んなもんねーし(笑)
目黒ね。忠と亮ちゃんと一緒。相性??
・・・・・
忘れた(爆)←占いの意味無し
確かまぁまぁだった気がしたv-238←気だけで満足(笑)

すみれんじゃ、「渋谷」で良かったじゃん。
相性も良い方なんじゃない??
性格の「激動の人生」ってv-13
すみれんじゃ、落ち着いてね。落ち着いて行動よ??←まだ何も起こって無いし(笑)
華 | 2006.09.07(木) 12:39 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*優ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
そうよね、大倉って駅ありそうやのにね~。
そうや!携帯のPCサイト見れるのでも
きっと見れるよ!
ちょっと時間掛かるだろうけど・・・汗

先日はお疲れさま!
ちょっとは役に立った?愉快な仲間達。
いやぁ、優ちゃんのペースを乱しただけやったかも・・・

すみレンジャー出動したら飲めるの?(そこに反応する)
飲めるなら頑張るよ?
∞レンジャーもアカペラで歌うよ?
優ちゃんが面倒みてくれるなら何でもするよ?

●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
必ずしもeighterが通るワナにまんまと
出遅れんじゃも、ひっかかったな?(自分もやん!)

おぉ!たっちょんと一緒の目黒!
同じ駅なら相性良かったんじゃなかったっけ?
もーやだぁ、華ちゃんてば!(華ちゃんのマネ。)

いいでしょ?渋谷って。
すばちゃんが渋谷に姓を変えろって言ってるかと
思ってた(相当バカ)

今度の貴族予約は渋谷で!笑
リベンジなるか?


すみれ | 2006.09.07(木) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
