05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/18(Tue)

いざっ! 

何だか緊張して口ん中がパサパサです(笑)


本日「横山YOUがヤっちゃいますコンサート」参戦してきます。


全く元気だけど熱出して学校お休みしたお兄ちゃん、側についてあげられなくてごめんね。
そんな嫁のために仕事休んでくれたダンナ、感謝しています。
家族あっての応援をしている私に裕ちんは
一体どんな素敵な姿を見せてくれるのかとても楽しみです♪
【編集】 |  10:52 |  横山裕  | CM(2) | Top↑
こんにちわんつーです★

すみれさん~今日はヨコちゃんソロ参戦の日なんですね~
旦那様お優しいですね~羨ましい^^

よこちゃんのソロコン楽しんできてくださいね♪
又感想楽しみにしています(^^)v
はるか | 2007.12.18(火) 12:30 | URL | コメント編集
●はるかさん。
レスが遅くなってしまってすみません!
参戦してきました。
少しずつだけど書いてみようと・・・なかなか進まない^^;
感想はいっぱい書けそうなんでまた読みに来てやって下さい♪
来月はいよいよですね☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.12.23(日) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
