05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/17(Mon)

ヨコちょ、初日! 

こんにちワンツー☆
こ、腰が痛い・・・「もう年かなぁ?」という以前に自分の体力のなさを
改めて実感しているすみれでございます。
昨日はNEWSコン@城ホを楽しんできました。
またNEWSコンレポ(16日両部)は別エントリーにしようと思っています。

が、お礼を言わせて下さい☆
そのNEWSコンの会場でお会いした方々。
どうもありがとうございました。
初めましての方・「おひさぶり!」な方。
お話する時間を取っていただいてありがとうございます

そして一緒に参戦したRちゃん・Mちゃん。
叔母といとこにも。(←絶対ココ知らないけど)
本当にありがとう。
あ、叔母からが来て「次も行きたいから申し込みよろしく」とありました。
初めてのジャニコンで圧倒されてたみたいだけど、
やっぱり生NEWSに感動したそうで、ますますファンになったと。
何かこういったコトは私が思うのはおかしいかも知れないけど、
「どう?」って声を掛けたコトでそう喜んでもらえたのは本当に良かったな
年が明けた親戚の集まりの時にDVD鑑賞会をするという楽しみが出来ました。

■■
さて、こうして16日の昨日NEWSコンで楽しんでる間に
今年10周年を迎える大阪松竹座にヨコちょ発案のクリスマスツリーが登場したと。
今日からだもんね、ヨコちょのソロコン
そのツリーの点灯式に発案者であるヨコちょが出席したそうで
偶然にもその瞬間に松竹座にいたお友達からが来まして
私もかなりテンション
かなり近くでヨコちょを見れたそうで。自分のコトのように嬉しかったです。
NEWSコン帰りに寄ろうかな?とも思ったんですが、
2ステして足が限界だった私はお友達と飲みに行って結局、終電時間まで
騒いでいたので次回に持ち越しするコトにしました。

グッズもマジバン・Tシャツ・メッセージ入りフォト・・・
どれも欲しくなるようなモノばかり。
彼が発案者ですからマジバンは特に期待してます

ヨコちょならではのサプライズ企画が毎日!?
そこがとっても気になる私。
毎日ですよ、どんなサプライズ??
明日いよいよ参戦の私はそのサプライズに出くわすコトができるのかな?
ヨコちょの頑張り、しっかりと見てレポできたらなぁと思います。
開演2回目なので、まだ少し緊張気味な感じかな?
ヨコちょ、頑張ってね


■■
ヨコちょばかりの話だけど、すばちゃん好き好きな私としては
15日に放送だった(関西圏では遅れて放送の)【裸の少年】の
すばちゃん章ちゃんの様子がとても気になるんです。
どんな感じだったのかなぁ?
PCを開くコトが久々なので、レポ巡りできてません。
うーん、気になる・・・。
放送日まで我慢するとします
スポンサーサイト
【編集】 |  15:22 |  横山裕  | CM(3) | Top↑
NEWSコンお疲れ様!
満喫できたようで何よりです♪
すみれちゃんの感想、是非聞かせてね。

そして明日はヨコに会いに行くんだね~。
やっぱりいいよ、大阪は!
地元に彼らが来てくれるのは有難いことだよ、ホントに。
じっくり楽しんできてね。
YASUちゃんにもよろしくお伝えくださいな☆
かのまま | 2007.12.17(月) 21:46 | URL | コメント編集
16日はいろいろどうもありがとう☆
短い時間だったけど、話できて楽しかったよ♪
聞こうと思ったこととかすっかり抜けてたけど…苦笑
若干、アルコールが残ってるようなテンションで
うるさかったとは思うけど(^^;
懲りずにまたよろしくね!

親戚の集まりにDVD鑑賞会って素敵すぎ!

横ソロ楽しんできてね☆彡
ショコラ | 2007.12.18(火) 03:01 | URL | コメント編集
●かのままちゃん。
本当にレス遅くなってごめんね。
いつかNEWSコンの感想書くね♪

ヨコちょのソロコンはめっちゃ盛り上がったよ。
いつもながらYASUちゃんとはっちゃけてきました☆
いつか大阪以外の場所でもヨコちょのすごさを
見れるような機会があったらいいのにな。

●ショコラちゃん。
遅レス、本当にごめんね。
16日は少しだけだったけど会えたというコトが
何より嬉しかった♪ありがとー!!
私もショコラちゃんに何か聞きたかったんだよね^^;
何だったかなぁ?
あの高いテンションのショコラちゃんにまた会いたいデス♪
私の方こそ懲りずにまた会ってやってね☆

親戚の集まりに叔母といとこと私の3人はTVにがっついてるという・・・
何だかフツーに想像できておかしいわ(笑)
すみれ→コメレスです。 | 2007.12.23(日) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
