05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/15(Sat)

届きましたが・・・ 

無事に47DVD届きました☆
今までで1番ヤキモキしたかも・・・そんなコト言いながらもまだ未開封(笑)
何か届いただけで満足しちゃってる自分がいます。
白黒の47を見てはニヤリっとしてる怪しい私がいます。
あ、ちなみにお得意(?)の2枚買いは今回・・・このマヒしちゃってる感覚がコワイ

■すみれアレコレ
最近、何かとバタバタしてて全く雑誌のチェックが出来ていません。
やっかし年長さんになると何かと忙しくなるなぁ。
小学校に上がると行事が保育園よりは少なくなってラクと言えばラクなんですが、
月1ペースであった遠足なんかも年1~2回になって子供達にしたら寂しそう。
こないだ園長先生とじっくり話す機会があったんですが、
うちは双子なだけに結構気に掛けて下さってたみたいでそう卒園かと思うと・・・
そう言いながら涙して下さいました。
そういうのって嬉しいなぁ・・・って。こっちがお世話になってる立場なのに
そんな風に言って頂けるなんて・・・。5年間お願いして良かった☆
ジャニ曲をよく歌う2人なので、ジャニ好き先生からはウケが良かったみたいだし(笑)
2月の京セラに行った先生がいてビックリでした。
まぁ、探したら案外身近にいそうだけど・・・会場で会うのは気恥ずかしいなぁ


■TV
年末番組・代打屋の関西圏の放送はやっかしないのかな?(何とかABCさんお願いします!)
むちゃSPは関西圏、またもや微妙・・・とかではないよね?
先日のHEY!×3も他地域では2時間だったとか!?
まぁ、だいたいの感じは分かったんでいいんですが。


今日は下のチビ達のクリスマス発表会
最後なので寂しいな。
それとよくここまでダンナさま、我慢しましたね(笑)
そう労いたくなる結婚記念日。
そんな大事な日をすっかり忘れてNEWSコン参戦を考えてた私(爆)
「あのー・・・さすがにそれだけは」なんて言われちゃった、情けない。
こんな嫁といつまで頑張れるんだろう?
捨てられないようにしないと・・・笑←笑い事ってばよ
スポンサーサイト
【編集】 |  00:07 |  すみれ便り  | CM(4) | Top↑
結婚記念日おめでと~☆
何周年かな?

あこのとこは今年で11年やってん~♪

お互い、家庭を守りつつ(?)ヲタ活動も楽しもうね!!

関西は放送ないの多いよね~
有閑特番もないし・・・
今は関東のお友達がいるから何とかなるけど、
やっぱリアルタイムに見れたほうがいいよね~

NEWS魂楽しんできてね~
慶ちゃんによろしく~(最近有閑の影響でNEWSは慶ちゃん押し)


あこりん | 2007.12.15(土) 00:30 | URL | コメント編集
47写真集もDVDもほんっとにお得だよね!!
私DISC1だけ観たけど、っもー最高っスi-189i-189
大笑いして萌え萌えして号泣して急がしいわ(笑)

相変わらず忙しそうだね。
なのに色々やれてるすみれちゃんは凄いなといつも思うよi-234
子供ちゃんの成長も知りたいからまたここでおせーてね♪

代打屋たくさんの地域で放送して欲しいね。

結婚記念日おめでとう!!
そいえば家ももうすぐだけどすっかり忘れてたわ(笑)
「あのー・・・さすがにそれだけは」って旦那さん、可愛いねw(笑)
お互い思いやれてるすみれ夫婦素敵です!
これからも仲良くねw(って私が言える立場じゃないけど。笑)
深結 | 2007.12.15(土) 18:44 | URL | コメント編集
すみれさん、こんにちは!
先日はコメントをありがとうございましたm__m
最近我が家のPCの調子が悪くて思うようにならず、なかなかこちらへ遊びに来られなくてごめんなさい(PCの変え時かなぁ~)

47DVD、NEWSコン終了したらじっくり味わってくださいね(笑)
『Endless~』外れましたv-409だめもとのエントリーだったのでショックはあまりなかったけど…でも、たっちょんに会いたい!!DVDを見れば見るほど想いが強くなってしまって…DVD見ながら涙流してますv-406
オレンジ | 2007.12.16(日) 13:51 | URL | コメント編集
●あこりん。
ありがとう。
えーと、ちょうど10年だそうです。(だそうですって・・・汗)
去年が10年だと思ってたら今年だそうで。
こんな嫁でホントにいいんだろうか・・・^^;

そうそう、「ほどほどに」楽しもうね。
やっかし家族は大事だからね。

確かに有閑ないし、関東中心のが多いよね。
その分エイトのでは今まで有難かったけど。
どうか放送がありますように☆

NEWSコン、楽しんできたよ。
もう身を乗り出す勢いで(乗り出してたかも?笑)
がっつり見てきたよ。
慶ちゃんはホントにファンサ満載で(どのメンバーもだけど)
優しいなぁってしみじみ思ったよ。

●深ちゃん。
写真集&DVD、お買い得すぎて心配したよ。
そんなに忙しくなるの?
ちゃんと時間作って見る必要があるね。
そりゃあ最高でしょうね♪
「最高で最強の関ジャニ∞」だからね☆

何だか年末は少し忙しいのかな?
秋~冬に向けてはみんな人に会いたくなるみたいで
お誘いを頂く機会が増えたりして少し忙しいかも。
けど、やるべきコトは全くなんだよね、家事とか家事とか(笑)
そうだね、チビの話を最近してないよね。
また色々書こうかな?
お兄ちゃんネタなら満載ですし(ニヤリ)

深ちゃんトコももうすぐ?
それはそれはおめでたい!!
いやいや、私みたいに深ちゃんは忘れたりしないでしょ。
いつもダンナさんを大事にしてる深ちゃんのコトだもん。
私もそういったコトちゃんとしていかないと・・・^^;
あんなコト言わせる私って相当ダメ嫁だな。
お互い仲良くしつつ、男前を愛し続けましょうvv

●オレンジさん。
先日はどうも丁寧なコメントをありがとうございました♪
PCの調子はいかがですか?

47DVD、今晩じっくり味わいたいと思います☆
壊れすぎないように注意しないと(笑)

やっかしSHOCKはかなりの激戦だったんですね。
私もFC・帝劇・PG全て外れました。
オレンジさんのお気持ちすごく分かります。
動いているたっちょんを見てると会いたさがいっぱいに募りますよね。
そこをグッと我慢してたっちょんの頑張りを応援しましょうね。
すみれ→コメレスです。 | 2007.12.17(月) 14:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
