04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/13(Thu)

頑張れ! 

こんにちワンツーです☆
いまだに47DVDが届いていません・・・。
昨日の夕方に「本日発送しました」が来たけど
あまりにAmazonさんで頼む人が多いから遅れてるのかな?
ゆっくり見れるのは週末・・・と思ってはいたけど、届かないと
「早く見たい!」そんな気持ちが沸々を出てきます。

■TV誌
もう買い出したらキリがないから我慢!!!な生活だったのに
あんな男前な表紙を見たら即手にとってレジに向かってました(笑)
買ったのはガイド。
めじるし∞えいとは開封できない・・・。
マルちゃんが渋やんみたいにマメじゃないって言ってるけど
私は渋やんよりマルちゃんの方がマメなんじゃないかなぁ?と思うんですが・・・。
まぁ、2人とも好きな人にはとっても優しいというコトは確かでしょうね
メンバーのほとんどが言うように章大はいろんな演出をして喜ばせてくれそう。
クリスマスカード、どれも欲しいけど、やっかしすばちゃんのが欲しいです。
ジョンや他の雑誌はまだチェックできていないのでまた今度。
ガイドCMにヒナちゃんヨコちょが選ばれたというコトで16日から流れるそうで。
ド派手衣装&蝶ネクタイがとても可愛い2人。
これは何としてでも捕獲しなければー!!


■清四郎
着流し清四郎が好評のようですね。
着流しももちろん良かったけど、清四郎のふとした仕草にキュンとします。
女の子3人の中だったらダントツ悠理が大好きな私ですが、
清四郎に話し掛けられる野梨子になりたい・・・と思う時もしばしば。
しつこいようだけど、ホントにあんな幼なじみが欲しいよ~

■Endless SHOCK

たっちょん、出演おめでとう!!!

たちょ担さんは特にビックリされたでしょうね。
私もかなり驚きました。
今度は屋良っちかな?2月からは亮ちゃんかな?またまた斗真がやってくれるのかな?
KinKiのFC会報に載っていた日程を見ながら色々考えてたんですが、
誰が出ても素晴らしい舞台なのは間違いない!とにかくまたSHOCKが観たい!
そう強く願って申し込みましたが、見事にFCでは外れてしまいました
一般申し込みはFCより激戦だろうけど、エントリーはしました。
森田剛くんに憧れて事務所に入ろうと思ったたっちょん。
踊りたい・・・そんな願いがこんな大舞台でさらに叶うなんてすごいね。
カンパニーの結団力はとっても強いから安心だね。
光一くんがたっちょんを不安にさせるコトなくサポートしてくれるだろうし、
カンパニーのみんなといい舞台にしてほしいです。
ホントにおめでとう、たっちょん。
eighterとして、「大倉忠義」の頑張りを応援するからね
スポンサーサイト
【編集】 |  10:40 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
ワンツー♪

ヤバイヤバイよぉ~( ´艸`)
「47」昨日家に連れて帰って早速観たよぉ
でも、時間的に無理があったから・・・・
結局特典のみ観たんだけどぉ(*ゝ艸<)
もうヤバイなんてもんじゃねぇぇぇ((*゜д゜*)))
「寝起き」の亮ちゃん!!!!
殺されたよ!あたし!
秒殺どころじゃねぇ(((゚Д゚;)))
瞬殺!!!だぁ~ 一瞬で殺された(笑)
もう死んでもいいわ♡
寝姿に萌え♡
起きたときの表情に萌え♡
訳わからんくなって、エイティングスーツ着たらいいの?ってテンパってる姿に萌え♡
その時の裏返った声に萌え♡
その他もう書ききれないくらい(*ゝ艸<)

あぁ~「はよ会いたい♡」

亮香 | 2007.12.13(木) 13:18 | URL | コメント編集
なんで気分を害するコメをするのでしょうね・・・
そのコメでどんなに傷つくのか考えたことないのかなぁ・・・
なんかせつない・・・

すみれファンなもので(笑)
パス制でも続けてくれて本当にうれしいです!!
ありがとうございます!!

『47』は届いたかな???
私はフラゲしてきたのに忙しくてまだ見れていません。(泣)
待ちに待っていたので続けて全部見るつもりです!(笑)

※私も1/22・昼に行くんですよぉ~!!
こじこじ。 | 2007.12.13(木) 15:29 | URL | コメント編集
ワンツー☆
たっちょんのSHOCKはビックリ&ショックやったわ~
後者はイヤじゃなくって、今から発表されてもチケットが~~!!っていう意味でね。

とりあえず帝劇枠と一般どっちか当たって欲しいと願って
申し込みはしてるんだけど・・・・・
15日インターホンなったらドキドキよ~v-22

とはいえ、ちょっとお友達(∞er)のお友達の仁ヲタさんの話を聞いて
ちょっと仁に傾いてる私だけどね^^;
あかん、同担で変なライバル心が・・・笑。
同担でも気にならない私なのに・・・v-356

『47』のDVD 早く到着するといいね~
私は楽●で今初回版26%引きでしかもポイント2倍で買うの非常に迷ってるの~
また感想聞かせてね~♪
あこりん | 2007.12.13(木) 17:36 | URL | コメント編集
こんばんわんつー★

すみれさん今週末DVD見る予定なんですね~
私は届いてるのですが結局まだ全部見れてなくて
なかなか時間が取れなくて・・・主人がなぜかずっとテレビを
独占しているの^^;
ガイドのCM楽しみですね~去年のを思い出して懐かしいな~と・・・
早いですね~一年(笑)
私もたっちょんの舞台、ビックリしました~
怪我なく成功をeighterとして祈りたいですね^^
はるか | 2007.12.13(木) 21:55 | URL | コメント編集
●亮香ちゃん。
遅くなってごめんね。
昨日は本当に一緒に楽しい時間を過ごせてよかったよ。
ちょっと改札口のところでウルウルしたもん。
また会えると分かっててもやっかし何か寂しかったな。

私も今日いよいよ47解禁!!
まずはみんながオススメしてる寝起きから見るね。
亮ちゃんのはひっそりと見るわ(笑)
心して見るとします☆
瞬殺されたらどうしよ・・・

昨日の亮ちゃんはやっかしちょっとお兄ちゃんやったね。
亮香ちゃんがドSになって見る時が少なくて少し残念だったけど
亮ちゃんが見れたコトには違いないもんね♪

●こじこじ。さん。
遅レスになってしまってすみませんっ!
しかも温かい言葉頂けるなんて・・・(ウルウル)
本当はオープンにしたいんですが
もう少しこのままでいこうと思います。
すみれファンだなんて!
本当に本当にありがとうございます!!!
マイペースな更新ですがどうぞ気軽にお越し下さい☆

無事に『47』届きました♪
こじこじさん。も私と同じく見れてないんですね。
ゆっくり時間を作って楽しもうかと思ってますが
全部観終わった時にはどうなってるんだろう、私・・・(笑)
またこじこじ。さんの感想も聞かせて下さいね♪
楽しみにしてますvv

おぉ~!同じ回ではないですか~!
もし良ければお会いしたいな・・・いかがでしょう?
ゆっくりお話できないかもしれませんが、ご挨拶だけでも^^

●あこりん。
レス遅くなってごめんね。
たっちょんの出演にはホントびっくりしたね。
うんうん、みんなが「チケットが~!」って思ったよね。
なかなかなサプライズを披露するよね。

私はFC・帝劇・PG全てダメで悲しいけど
こればっかりは「運」だからね。
あとは舞台の成功を祈るばかり。

あ、同担さんにライバル心が生まれちゃったのね。
私も嵐ではそんな感じだったから分かるよ。
エイトでは全くないのが自分でも分からないんだけど(笑)

また来月DVDの話とかも含めていっぱいしようね。
かなり好評だから買っちゃいなよー♪

●はるかさん。
レスが遅くなってすみません!
今週末は結局バタバタしていて見るコトが出来ず。
今晩が決戦です(笑)
テレビ独占されてしまっては難しいですよね。
はるかさんの感想がすっごく聞きたい!
はるかさんのすばちゃんへの想いが好きなんです♪

早速16日からTVガイドCMが流れてましたね。
コップ拭いてる手が止まりました。
で、「可愛い~」連発でした^^
あれからもう1年経ってるのが不思議です。

SHOCKの舞台の成功とたっちょんの頑張りを
ひたすら祈るばかりですよね。
記念すべき500回記念を迎える1月6日の帝劇に
たっちょんが立っているなんてホントにeighterとして嬉しい限りですよね。
頑張れ、たっちょん☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.12.17(月) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
