03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/11(Tue)

今日はいよいよ。 

今日はあいにくのお天気・・・。
しかーし!今日は何だか気分が違う。
きっとそれは待ちに待った『47』DVDのフラゲ日だからでしょう!
とはいえ、我が家にやってくるのは明日以降だと思います。
今日は大人しくHDDの編集を引き続き頑張りたいと思います。
フラゲできる人は今日から47祭りを楽しんでくださいね

私はこの『47』をゆっくり見るのも来週になるかも。
というのも、今はNEWSモードなのです
叔母にレンタル中のNEWSの『NEWS』DVD(ややこしいな)の
記憶を一生懸命たどってどんな感じやったかな?と思い出しながら
アルバムを聴いてたりしています。

昨日はどうやら急遽朝の番組に生出演したそうで。
できればそういったサプライズは避けていただきたい・・・。
しかし、小さく映ってるすばちゃん、見たかったなぁ

ヨコちょのソロコンのチケットが昨日無事に到着。
ドキドキな席になるかも?
とにかく失くさないようにしないと。

今晩は親友(NOTジャニ)と真夜中ドライブ
彼女とドライブなんて何年ぶりだろ?
明日仕事だけど、こういった時間はとっても大事
色々ディープな話をがっつりしてきます。

コメントありがとうございます
後ほどさせて下さい。
あ、読み逃げ大歓迎ですので気軽に読んでいって下さい
【編集】 |  10:01 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
やっとコメントできた~!
『47』
私も我が家に来るのは明日以降だよー。
しかも、多分すぐには見れないんだよねぇ。
寝起きドッキリだけでもすぐ見たいんだけど・・・。
こんな時、すみれちゃんと近かったら、鑑賞会開催するのにぃ~!
多分、同じシーンで萌えって
同じシーンで泣いてると思う。笑
いつか、一緒に見て悶えたいわ~!

いよいよ今週末だもんね、NewS☆
私もNewSコンの前はDVD見てテンションあげないとー。
最近、やっとcodeのよさがわかってきて(遅い?)
ひたすらcodeをリピしてるよー。
亮ちゃんが歌ってる映像を今見たら泣いちゃいそうだわ。

でもとりあえずは・・・
ヨコちょモードになるために18日までに47のヨコちょをガン見しなければっ!!笑
YASU | 2007.12.11(火) 17:48 | URL | コメント編集
ワンツ♪

いよいよ迫ってきたね~♡
楽しみで仕方ないよ(笑)
今さっき会社に「47」のDVDが届いたぁ~( ´艸`)
今すぐ見たい衝動を抑えつつ仕事しとるよ(笑)

今朝コンビニで「ジョン」「ガイド」も購入♡
つかすばちゃんめっさ可愛いんだけどぉ(*ゝ艸<)
いや~ん あたしもNEWSモードに切り替わってたのに・・・
またエイトモードに突入しそう( ´艸`)
亮香 | 2007.12.12(水) 11:57 | URL | コメント編集
●YASUちゃん。
忙しいのにありがとう☆
ヨコちょの時に時間があったら鑑賞会できたかもね。
う~ん、残念・・・。
ポイントが一緒だからリアクションも似てるやろうね。
いつか鑑賞会しよう!
またYASUちゃんとしたいコト増えたわ☆

うん、codeの良さを実感したから余計に楽しめるよ。
stereoもcodeも結局は亮ちゃんが歌ってるからそれだけでいいんよね♪
一足先にNEWSコン、はっちゃけてきます!

うん、まずはヨコちょモードで。
グッズも発表されたしね♪
しかし、遅いなぁ・・・47。

●亮香ちゃん。
どうしよ、NEWSに会えるし、亮香ちゃんとも久々に会える!
いっぱいはっちゃけようね~!!

会社に届くようにしたのね。
持って帰るだけでウキウキやね♪
仕事中ニタニタが止まらなかったんじゃない?

私も買ったよー!
かなり可愛いし、カッコイイよー!
エイトモード&NEWSモードと忙しくて大変!
けどそんな状態が嬉しいわvv
すみれ→コメレスです。 | 2007.12.12(水) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
