06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/10(Mon)

こんな感じで・・・ 

こんばんワンツです、すみれです。
何名かにはお伝えしましたが、当分パス制にして書いていくコトにしました。
何かこっちが気分害するような書き込みがあったので。
顔が見えない分、好き放題というのはどうかと思いません?
そういった人とまともに相手する時間があったら
好きな男前達のために時間を使いたいですし、ブログは辞めたくないので、
こういった形になりますがお付き合い頂きますようお願いします

■カウコン電話
電話片手にパス設定してましたが・・・なかなか繋がらないっ
さすがにすごいですね、夢の時間のチケット獲得は
と言っても、私は行かない・・・行けないので、もし繋がったら誰かに・・・と思いまして。

■ライブフォト
ジャニショにようやく発売されたそうです。(ありがとう、Yちゃん>私信)
「待ってました~!」という感じですね。
今のすばちゃんの髪型に慣れてるから「懐かしいなぁ」みたいな感じになりそうです。
亮ちゃんの金髪もありますよね?
たった数ヶ月前のツアーだったのにとても懐かしく感じます。
それだけ時の流れが早かったってコトでしょうね

■通信
今日はすばちゃんマルちゃんたっちょんヒナちゃん
相変わらず自由なメンバー(笑)
今度発売される『47』の宣伝をいろんなアレンジで言うのですが・・・
すばちゃんの亀田一家のモノマネ、めっちゃウケるー
それ以上にウケたのは郷隆平
マルちゃん、ホンマ天才ですよ。
むちゃブリされてるたっちょん、かわいそうだけど可愛い


ジャニショ京都店が閉鎖。
それに伴って大阪店が混むようになるのかな?
京都店を愛用(?)してた方は困りますよね
年末のカウコンうちわ買いに行くの、去年より早く行かないと。
スポンサーサイト
【編集】 |  00:24 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
[壁]_・。)←見えてるよっ
最初パス覚え間違えてて何度も弾かれた華坊です(爆)
あまり好ましくないコメを見るとガッカリするし自分の気分も凹むから
この状態も良いんじゃない?悪くないよ(笑)
なので続行大歓迎♪

行けないのに電話頑張るすみれちゃん。素敵だわ(´;ω;`)
さぞや忙しかったでしょ??(笑)
華坊も電話3台使用で疲れた(華旦那協力笑)

フォト更新!?行かなくっちゃ!!大阪ジャニショ!!(都内が有るだろっ)
だって・・・大阪が良いんだもん(爆)

通信!ほんとまとめ役のヒナチャン・・・ですら(何気に)フリーダムだもんなぁ(爆)
忠チョン?むちゃぶり?そうやって成長していくのでどんどんむちゃぶりしてやって下さい(笑)

京都ジャニショ。こないだ行っといて良かった~。
きっと大阪が混むだろうなぁ。
華 | 2007.12.10(月) 11:39 | URL | コメント編集
京都を愛用してた者の一人です。
ホンマ、困るわ。
あそこは、観光客も修学旅行生も多いから、経営が回らないなんてこと絶対無かったと思うんやけど。
なぜ、急に閉店という措置になったのか、なぞです。。。

えすまゆ | 2007.12.10(月) 21:09 | URL | コメント編集
お知らせありがとう☆

すっかり私はラジオ聞き逃しちゃってるよ~i-201
ジャニショは、たちょ写真かなりよかったので、節約生活中の身なので
しばらくジャニショ近づくのやめることにしたわ(笑)


あこりん | 2007.12.10(月) 21:47 | URL | コメント編集
遊びに来たよーー。
私はいつでもすみれちゃんの味方ですvv

いや~ん。郷隆平聴きたいーーーー!
なにげにモノマネ上手いんだよね。マルちゃん(はぁと)

ジャニショ嵐山閉店さびしいね。
私は今度の休日、大阪ジャニショに行ってまいります!!
(関東在住ですが(笑))
まみっぺ | 2007.12.10(月) 22:22 | URL | コメント編集
わんつ~!
え~(@_@)京都のジャニショなくなんの!?
色んな思い出があったのに・・・
実家に帰ってる時ちょくちょくいってたんやけど
嵐山って京都に住んでるとあんましいかへんのよ~
だからちょっとした観光みたいな感じで好きやったのに・・・

ライブフォト追加されたね(^^)/
また行きたいけど年内は忙しくて行けそうにないです(ノд;)
subakeke | 2007.12.10(月) 22:58 | URL | コメント編集
●華ちゃん。
何か面倒なコトさせてしまってごめんね。
そうなのよ、自分の気分が思ったより弱ってしまったから
こういう感じを続けさせてね。
てか、弱い自分が嫌。

電話、明日も頑張るよ!
華ちゃんが無事に行けるコトになって嬉しいわ!
しっかし、華ちゃんのダンナさんはホントできる人☆
うちのダンナなんてのん気にうたた寝してたよ・・・^^;

今度の大阪の時に行くよね?
会った時は全買いでホクホク顔の華ちゃんなのね(笑)
東京よりすっごく空いてるから穴開くまで見てきてね♪

ヒナちゃんが一応、仕切ってくれてるけど
ちょいちょい自由人になっちゃうんだよ、彼も。
「自由」なエイトを1番感じるからラジオって好き。
ラジオ以外でも好きだけどね!

●えすまゆちゃん。
観光がてら寄る人多かったはずなのにね。
関西に2店舗あるコトに「?」ってなったからかな?
うーん・・・謎やね。

●あこりん。
私もたまーに聞き逃してしまう時があるよ。
たっちょんの写真良かったの?
早く見に行きたいなぁ♪
けど、勢いに任せてしまうとすごいコトになりそうだ、私の場合。
締めるトコでは締めないと・・・。

●まみっぺさん。
いつも温かい言葉をありがとうございます!
泣きそうです、ホント。

郷隆平☆
めっちゃ笑いました~!
もうマルちゃんだからこその神業です♪

あ、今度のお休みに大阪にジャニショるんですね。
いつだろ・・・(会いたさ100%)
また大阪でヲタトークしたいです^^

●subakekeさん。
なんでかなぁ?
subakekeさんにとっても思い出いっぱいのにね。
これからはもっと大阪ジャニショ行こうね♪
てか、一気に会うようになって嬉しいよ。

ライブフォト、見たら止まらないだろうなぁ。
いつになっても節約できないよ、私・・・^^;
すみれ→コメレスです。 | 2007.12.12(水) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
