06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/07(Fri)

三馬鹿レコメン♪ 

こんばんワンツー☆
昨日はせっかくフラゲできるというのにあまりの寒さに
3誌をチェックせずに仕事から帰ってきました。
先月号で可愛いすばちゃんを見てかなり興奮しましたが、
今回も引き続きテンション高くなりそうです。
とはいえ、年末年始という何かと出費の多い時期なので
3誌全買いは出来そうもない状況。
ダンナ側の親戚がビックリするくらい多いのでお年玉の用意が大変で。
まぁ、うちの子達もちゃっかり頂いてるんですが。

■レンジャー

すばちゃんがアツイぜー
ちょっと最後の言葉が意味がよく分からないけど(笑)可愛い!

亮ちゃん、いつまで続く?
久々に連想ゲームみたいなのが見たいです。

マルちゃん、ごめんよ。また今度ゆっくり読むね。
追伸の言葉がストンと入ってきた。ありがとう、マルちゃん。

「見~つ~け~た~」って言えるのは一体いつ?
あ、『思ってみて下さい』か。思うだけ。確かに見つけても声掛けられないだろうな。

タイトルの1937って??スーパーで買った合計金額?
自炊頑張ってるんですね。私より包丁さばきうまかったりして・・・。

ヒナちゃんの興味のあるコトってサッカーや時事の他に何がある?
私達のようなこういったブログも見てるのかなぁ?

すみれ、根っからのドMなので来週まで待ちます!ドS清四郎ちゃん、バンザイ!
久々にじゃんけん勝ちました!良いコトがありますように。

■レコメン
新しいPCにしてから全くレコメンが聞けなくなった私。
お友達が実況を送ってくれました(>ありがとう。)

ドラマ収録の為、ヨコちょがお休み。
ヒナちゃん1人で頑張ってたレコメンに生電話にてすばちゃんが登場。
というか、本当に来たすばちゃん

ヨコの代わりは自分しかいないでしょー

このを受け取った瞬間、私泣いてしまいました。
そんな言葉がすらっと出てくるなんて。
とってもとっても嬉しかった。
どこまで男前なんでしょ、彼は。

すばヒナでのレコメンもかなり萌えなんだけど
出来れば鹿のレコメンがいいなぁ・・・って思ってたら!

ヨコちょが到着。
横山さーん!お疲れ様です
全国の鹿大好きeighterさんが大騒ぎして喜んでるだろうな。
私もその中の1人ですから♪

以前、Webでの財布話は【全部嘘です!!】
何だか怒るコト忘れるくらいおかしくって可愛い♪
どこまで可愛いんでしょ、彼は。

2週間ぶりにむちゃ収録で会うみんな。
たっちょんがレンジャーで書いたのはこの収録かな?

直接聞いてたワケじゃないのに、活字だけでかなり萌えた私。
何とも楽しそうな会話。
来週はいよいよ全員でのレコメン

もう1回聞けるように設定してみようかな?


■Mステスーパーライブ
12月21日(金)Mステスーパーライブに関ジャニ∞出演
FNSでは見れなくて残念だった分、こっちに賭けてますよー!(プレッシャーかな?)
ヨコちょ、トンボ帰りスケジュール頑張ってね☆

カウコンまでにこうした楽しみがあるって本当に嬉しいですね
12日には「47」DVDが発売だし

すっかりテンション上がりきってたらもうこんな時間!
そろそろ寝ます。
おやすみなさい
スポンサーサイト
【編集】 |  02:24 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
おはようわんつーです☆

昨日のレコメン聞けずに私も涙をのみました(笑)
結局私も友達の実況メールで一時まで三馬鹿に付き合いましたが・・・
すばちゃんかわいいですね~
喧嘩コントに徹してたすばちゃん(笑)

今日3誌発売なんですよね~
12月はウチも物入りなのでなんとか2誌ゲットしたいのですが・・・
選ぶのが難しい^^;
結局は笑顔のすばちゃんを選んでしまうのですがね♪
Mステスーパーライブめっちゃ楽しみですね~
もうドキドキして・・・・生だしね^^
これからは楽しみいっぱいですね~
はるか | 2007.12.07(金) 08:58 | URL | コメント編集
ワンツ♪
昨日は長電話でごめんね~(*´∀`)>゛
でも楽しいひと時だったわ。
基本ドSなあたしをばらしてしまったし(笑)


レコメン!
すばちゃぁぁぁぁん!!!  もぉ!なんて男前♡

聞けて無いくせに、今ここで感激中よ(笑)



FNSの合間に「47」のCMがあったって知り、
「はっ!見逃したぁ~」(゚ロ゚屮)屮って思い、再びCMのみをチェックしたんやけど・・・・ はぁ=3 
無かった・・・・ (ノ◇≦。)
地域によって違うのね・・・・・残念。

でも、来週には「47」がいよいよ到着♡
楽しみだわん(*^□^*)
そしてぇ~Mステ ☆スーパーライブ☆ 楽しみが出来たわ~( ´艸`)

昨日も言ったけど、年内はもうカウコンでしかエイトは見れないんかなぁ?って思ってたから・・・
嬉しいわいヾ(´▽`*)ゝ




亮香 | 2007.12.07(金) 13:53 | URL | コメント編集
●はるかさん。
レコメン、本当に楽しそうでしたね♪
メールをもらって読んでるだけで壊れてました、私。
あの喧嘩コントには色々意見があるようですが
私はそういうすばちゃんも全部含めて好きです。←さりげなく告ってます。笑

3誌は2誌ゲットしました。
もう我慢できなかった・・・
カッコイイすばちゃんも可愛いすばちゃんも
どれも魅力的ですよね♪

昨日の予告を見ただけでかなり嬉しくなった私。
当日は正座してみてるかも♪

●亮香ちゃん。
いえいえ、亮香ちゃんの声聞けて良かった~。
私も電話しようか少し迷ったのよ。
しかし、あんなに亮香ちゃんがドSだったとは(笑)

ねぇ、可愛いよねー。
私もあんなに文字だけで萌えたのは久々かも。
実況してくれた友達の書き方が上手だから余計ね。

「47」CMも持っていくから安心して♪
けど、地域によって違うのって困るね。

来週は「47」漬けになるコト間違いなしだね!
また亮香ちゃんのドSポイントじゃなかった、萌えポイント聞きたいわ。

Mステはカウコンくらいのテンションで見ようね!
楽しみ~☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.12.08(土) 14:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
