07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/03(Sun)

音楽って最高! 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は昔から好きだったアカペラグループ(もう解散しちゃったけど)のメンバーが
新たにユニットを結成したと聞いたので友達(notジャニ)と神戸まで行ってきました。
∞コンの城ホやフォーラム、小さくて松竹座というキャパですっかり慣れたすみれ。
そのホールの狭さに「狭っ!」と言ってしまった程。
すかさず友達に「もうそっち(∞)のキャパに慣れたん?」と軽く毒つかれてしまいました。
∞にしろ、このライブにしろ「やっかし音楽っていいなぁ」と実感しました。


すばちゃんがあんなに音楽を必要として、
『僕自身であり、僕はそこにある音楽である。』そう言ってたのを心から理解できました。
すみれは音楽を生業で生きてる人間じゃないけど、音楽によって支えられたり、糧になったり
そういうのを今まで味わってきたから、ある意味すばちゃんと【音楽】で繋がってる気がします。

うまく表現できないけど、関ジャニ∞と出会って、音楽がますます好きになった。
今はジャニーズメインの曲を多く聴いてるけど、もっと色んなジャンルの音楽にふれてみたい。
例えば、マルちゃんの好きな東京事変だったり、ヒナちゃんが好きなマイケル・ジャクソンだったり
すばちゃんの好きなジャズだったり、たかじんだったり。

あと、もっと歌が上手になりたいなぁ。確かにヒナちゃんがよく言う
「心で歌う」のも大事だけど、それプラス上手だったら尚いいと思うし。
まずはeighterさんとカラオケ行きたいなぁ。
当たり前のように履歴を「関ジャニ∞」「三兄弟」でいっぱいにする(笑)
いいと思いません?

話は変わり、今日の少クラ良かったですね。(帰宅して速攻見た
関ジュくん達が何と言ってもカワイイ~!
日頃、名前がああして出る機会がないからぜひぜひ覚えてあげて下さい。
あと・・・少クラには出てないけど「浜中文一くん」(通称:文ちゃん)も
カワイイ関ジュくんの1人です。
どうぞよろしくです。(すっかり母親気分)

けど、何やかんや言って、やっかし渋谷すばるさんが1番です!

さて、通信聞く準備しよ・・・。

来週みたいですね、公開録音された分が放送になるのは。

スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  気持ち・ひとり言  | CM(5) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.04(月) 00:42 |  | コメント編集
素敵な休日だったんですね☆
しかも、すば倉バンド行って間もないのに活動的!

私も最近になって音楽っていいな。
生で聴くっていいなって思うようになました。
∞に出会うまではコンサートはサザンしか行ったことなかった私だけど。

ジャニカラは時期があえばぜひ参加させて下さいね~♪

ちなみに、すばちゃんが一番と大文字で締めれるすみれさんが、なんだかかっこいいです!(笑)


ショコラ | 2006.09.04(月) 01:00 | URL | コメント編集
●こんにちは
音楽・・・
大切ですね。
携帯忘れても戻らないけど
i Podは取りに戻ります 笑

私は人生初のジャニーズがすばる君です。
今年のドリボズでひとめ惚れというか
ひと聞き惚れをしました。
そこからエイトを知るようになって
今はどっぷりはまってるような次第です☆
まさか自分がジャニーズのコンサートに行くなんて・・・
人生なにがあるかわかりませんね 笑



ゆかり | 2006.09.04(月) 13:03 | URL | コメント編集
すみれちゃんはスキなアーティストさんがいるのね
アカペラなんてステキそうだね

私のまるむし商店とは大違いだな・・・

seiko | 2006.09.04(月) 23:05 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*ショコラさん*~●

こんばんワンツです♪
おかげ様で充実した休日を過ごせました。
ちょっとジャンルが違うので始めの数曲は
ちゃんと聴けてなかった感じがしましたが・・・。
生で聴くのは本当にサイコーですね☆

ジャニカラ、クリパシーズンに企画しましょうか?
是非楽しみましょうね♪

カッコイイですか?これからも大文字で叫びますよ~vv

●~*ゆかりさん*~●

こんばんワンツです♪
大事ですよね!
何ていうんでしょ?作られた音も大好きですが
生活の中で聞こえてくる音も好きです。
ゆかりさん、podお持ちなんですか??
羨まし~!私もいつか欲しいなぁ。

ゆかりさんはすばちゃんが頭1つ出てるんですね?
ドリボズのFightman、聴きたかったです。
どうしてあんなに人の心を動かすコトが出来るんでしょう?
これからもエイトにどっぷりハマって
ますます大好きでいましょうね☆

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツです♪
うん、アカペラグループというより、「アカペラ」が
昔から大好きなんよ。
いやいや、まるむし商店も好きよ☆
けど私がもっと好きなのはそんなseikoちゃん♪
(気持ち悪いって?そう言わずに・・・)
すみれ | 2006.09.05(火) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
