07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/17(Mon)

いい仕事しますよ? 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日(17日)は長男の8歳の誕生日でした。
彼のリクエストで夕飯は手巻き寿司だったわけですが
昨日のだんじり祭りといい、今日のお兄ちゃんのハピバといい・・・
とにかく飲みすぎたーーー!!

すみれ、これでも夕食時には炭水化物摂取しない生活をしてるんですが
手巻き寿司の場合、やっかしシャリ食べないとねぇ?
飲みだしたらハンパないんです、だから日頃は控えてるんですけど(笑)
炭水化物にアルコールに・・・ヤバイな、コレ

まっ、いいですよね?お祝いの席だし。(こんなだからダイエット続かない

まぁ、そんなワケで(どんなワケ?)
こんなお母さんですがよろしく。
将来ジャニーズ事務所入りよろしく(これが1番言いたかったらしい)


今日、HEY×3にキム兄やんがホンマにちょこっとだけですが
「関ジャニ∞は【裸の少年】で絡んでますし」って言ってくれました!
嬉しいなぁ・・・小さいコトでも嬉しいわ

しかし、KAT-TUN面白かったですね!
ダンナも食い入るように見て笑ってました
ボウリング対決するとか?

なんだったらジャニーズ全部のグループと対決して下さい、ダウンタウンさん!

関ジャニ∞なんかは特にオススメですよ?浜田さん?

いい仕事しますよ?松本さん!


HEY×3に出て欲しいよ~~
曲出さないとダメ???


【編集】 |  23:37 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
ちわ。
すみれちゃん炭水化物とってないの??
Gackt生活やね~(マニアックネタ^^;)
昨日紫咲コウもスマスマでも炭水化物とってないって言ってたわ~

私とりまくりだから体型が崩れるんだろうな~笑。

昨日のHEYおもしろかったのね~録画だけしてまだ見てないわ~
しっかりSIGNAL初回版購入してきましたわ☆
ako | 2006.07.18(火) 16:30 | URL | コメント編集
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!!
暑い時期に生まれた赤ちゃんは汗疹とか大変じゃなかった??
いいなぁ男の子・・・ジャニーズに入れるもんね~(笑
頑張れ!第二のたっちょん目指して!

私もHEY!見たよ~
∞だったらもっとおもしろいトークできるのになぁと思いつつ(爆

よっしゃ!フィルムフェスタ頑張ってみるっす!!
すみれさんもね~!
かのママ | 2006.07.18(火) 22:34 | URL | コメント編集
●おめでとう(///∇//)
↑何故か照れてる(笑)
こんばんわんつ☆
遅くなったけどお兄ちゃんおめでとう~v-415←逃げてお兄ちゃん(笑)
8才かぁ♪
てか私とBD近っ♪
やっかし縁があるのねv-415←また逃げろ~(笑)
これからもこんなおばちゃんですがよろぴくi-201(パクった)
すみれchan食事気をつけてるんだね~♪
私夜遅くても普通に食べて飲んでる(汗)
ま、いっか(よくない)
キム兄触れてくれてたね♪
HEY3で見たいよね↑
対決とか裏切らない面白さ発揮できるはずvv





深結 | 2006.07.18(火) 22:50 | URL | コメント編集
お兄ちゃんはぴば!
事務所入ったseikoおばちゃんが親衛隊作るからね(親衛隊って!古)
すみれちゃんてお酒好きなの?
私は大好き
いつか一緒に飲もうね
seiko | 2006.07.18(火) 22:59 | URL | コメント編集
●8歳おめでとう(良いな、若くて 笑)
こんばんわんつ~。
知ってる方々がちらほらと(笑)←見付けんでもええがな!
お兄ちゃん、おめでとさん。
事務所入りする時はお知らせしてねv-238←何する気やねん(笑)
そうそうキム兄!!言ってくれたねぇ。
嬉しいよv-406
あの場で∞の名前が出るとはっ。
これはもうジャニ恒例!!←いつから??
「ボーリングでフィーバー対決」して貰わないと!!
奴らは笑いを取る為なら何でもやりますよ~(笑)
華 | 2006.07.20(木) 18:48 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*akoちゃん*~●

こんばんワンツー♪
何とか頑張ってるよ、炭水化物抜き生活・・・
Gacktもそうなんよね?聞いたことあるよ。
けどね、リンパの流れとか悪いから痩せないのよ~i-282

KAT-TUNシングル初回盤手にしたのね♪
あの「ちきちきあーi-178」が印象的よね。
大手CDショップは初回盤売り切れ多いみたいやね。
さすがKAT-TUN!

●~*かのママさん*~●

こんばんワンツー♪
ありがとうです!
夏生まれだからやっかし乳児性湿疹とかあったよ。
短肌着着せてコロンって寝かせてたから
結構ラクチンだったかな?

男の子はジャニーズ入りに関して
親が少しばかり夢持てるよね・・・現実は厳しいけど(笑)
第二のたっちょんになってほしいけど
顔立ちは八乙女クン系なんだよね。

HEYは私も思ったよー!
「∞だったら、ヨコやったら・・・」って
やっかし考えるコト一緒よね~i-179
ホント、いい仕事するのに・・・(しつこい?)

●~*深ちゃん*~●

こんばんワンツー♪
ありがとうねー。
お兄ちゃんは逃げずにハニカミながら
深ちゃんの愛を受け止めてるよ。
深ちゃんの誕生日と近いなんて・・・。
これはお兄ちゃんのトップさんになってもらうしか・・・
てか、まずジャニ入りしろ!って話よね(笑)

とりあえず夏になると自然と食欲失せるから
それに任せてるだけなんだけど
その代わり飲んじゃうからねぇ。
コレをどうにかしないとっ!

HEYで∞VSダウンタウンかぁ。
対決はホンマに面白そうやね!
手を叩いて笑いすぎてまた指の血管切っちゃいそう、私(笑)

●~*seikoちゃん*~●

こんばんワンツー♪
親衛隊作ってくれるの??
私も頑張って応援幕作る!
って応援幕ってジャニには要りませんから!笑

お酒大好きだよ~!(ビール以外何でもOK!)
いつか飲み明かしたいね!
もちろん、ジャニ話をつまみに・・・笑i-189
すみれ | 2006.07.20(木) 18:53 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツー♪
ありがとう!
そう、まだ8歳よぉ、若いよね・・・。
肌のツヤの良さが憎たらしいよ(笑)
えー?お兄ちゃんが宝くじに当たる確率と
同じくらい万が一入れたら
華ちゃん、お兄ちゃんを食っちゃうの?笑

もうまさに恒例だよ、ボウリング対決は・・・。
奴らは(特にレコメンコンビは)何でもするよね?
何でもする奴らを期待してるeighterって・・・
やっかし華ちゃんは「S」やぁi-185
って言ってる私もコレには賛同だ!
すみれ | 2006.07.20(木) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
