05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/06(Thu)

「47」CM! 

こんばんワンツー☆
ゆうべのFNS歌謡祭、かなりの豪華アーティストが出演していて
追っかけ再生をしながらゆっくりと見ていました。
来年はエイトもあの飛天で歌ってほしいなぁ
その時はどんな感じの曲を歌ってるのかな?
盛り上がる感じでも、バラードでもどんなのでも。
エイトが出てくれるのであれば何でも嬉しい

多くのeighterが「エイト出なくて寂しいなぁ」と思ってる、
そんな気持ちが伝わったのか放送が始まる直前に

【47】DVDのCMが流れたではありませんか!

放送開始30分くらいから見出したので追っかけ再生をした時、ビックリ
ヨコちょのあの可愛い緑の帽子が映ったと思ったら
みんなで「最高で最高の関ジャニ∞ーー!!」としてる!
ズッコケ踊ってるエイト、
汗いっぱいだけど楽しそうなヨコちょ
たっちょんカメラでの可愛いin福井の様子、
Forward歌い踊ってるヒナちゃん
赤いパーカー姿のたっちょん
ギターかき鳴らしてるすばちゃん
テンション高くドラム叩いてるたっちょん
「難しいなコレ、ムリがあると思うなこれ・・・」と言いながら
ブラックに頭を叩かれてる章大
ギター弾きながらstereo歌ってる亮ちゃん
あれ?マルちゃんのみの映像は?

最後はヨコちょ以外がエイトレンジャーで
Vサインのヨコちょが寝ぐせいっぱいで可愛く「だ~いせーこぉ!!」

秒数にして何秒くらいだったんだろう?
これからもいっぱい流れるよね?

【編集】 |  01:13 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
