08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/05(Wed)

全米が泣いた・・・ 

こんばんワンツー☆
今年度の紅白の出場者が決まりましたね。
ジャニーズからは想像通りSMAP&TOKIOというコトで。
カウコン交渉しながらもやっかし家族で過ごそうと思えてきて今年も大人しくするコトにしました。
2006→2007年の瞬間って起きてるの私だけでみんな睡魔に勝てず寝てました。
そんな状況だったから東京ドームに私が行っても大丈夫なんじゃないかな?って思ったくらいです。
とりあえずまたジャニショ行ってうちわ買うのかな、私(笑)
いつか!いつか!絶対一緒に大好きな彼らと年越しの瞬間をお祝いしてみたいな

毎週興奮気味に書いてるような気がする清四郎さんのコト。
女装は魅録の方が可愛かったけど、やっかし清四郎には毎回キュンキュンしてた私。
かなりの勢いで横山さんがキテます(爆)
しかーしラジオでのすばちゃんの声を聞いたり、むちゃの超男前なすばちゃんを見ると、
渋谷さんにとても会いたくなります。
当分はむちゃ&ジャニ勉でのすばちゃんで会いたさを募らせるとしましょう。

今回のむちゃのロケ担当は松原.
ゲストはディラン&キャサリンこと、なだぎ武さんと友近さん。
裕ちんヤスくんはお休みのようで。
すばちゃん、ホントにカッコイイよー、めっちゃ可愛いよ~。
ピンクの帽子があんなに似合ってる人、そうそういませんよ。
落ちてくる夢の商品の音を夢の扉の近くで聞いてるがすっごく可愛いんですけど。
で、その時の音を聞いた瞬間のリアクションがとっても可愛い~

早く渋谷さんに会いたい・・・(結局、それ

【More・・・】

すばヒナの舞台に4回も行けるとは思ってませんでした。
ほとんどが一緒に入ろうと声を掛けてくれたお友達が当ててくれた公演です。

「担当さんだからこそ」
そういった言葉を色んなところで読んだし、聞いたし、
私自身もそういった気持ちはもちろん、あります。
けど、ひねくれ者の私は何か素直に思えない部分があって。

今回の2人の舞台やヨコちょのソロコン・章大のエンターテイメントショー。
それぞれの担当じゃない人も多く入ると思うんです。
私もヨコちょのソロコンと章大のショーは担当ではないけれど行きます。
みんなそれぞれどう感じてらっしゃるかは分かりませんが、

「行きたいという気持ちを担当でなくても持ってもいいよね・・・?」

何だかあの言葉はそんな風に思わせるような気がしてならないんです。
そう感じるのは私だけなのかも知れません。
当選と分かった時点で喜びより、罪悪感に似た感情の方が強かったんです。
行きたい気持ちはあふれんばかりにあるのに、
私が行ってもいいのかな・・・という矛盾した気持ちとが入り混じってたというか。

今回のすばヒナ舞台はヨコちょの結果が激戦だったコトもあって
「同じような感じなんだろうなぁ。絶対当たるワケがない。だから外れたら掲示板張ったり、
ブログに同行させて下さいとか書かずにレポしてくれる人を探そう」
そう思ってました。
それだけ2人の舞台を楽しみにしてる人、興味を持った人が多いのが素直に嬉しいって思えたんです。
「担当だからこそ」外れたら残念だっただろうし、多少なりとも凹んだだろうけど、
それ以上に2人の姿を求める人の多さに喜んでた自分がいました。
結果的に行けるからそう書いてるんじゃない?そうお思いの方もいるかも知れませんが・・・。

たまに「担当」という言葉に疑問を感じたりしてたのは前々からのコトです。
しかし、『自分は関ジャニ∞の中では渋谷すばるという人が特に好きです』
そう表現するのに使い勝手がいい(?)というコトで使ってる次第です。
私はメンバー全員が大好きなので、∞担でもあります。

で、一体何が言いたいの?って感じになっちゃってますが

要は彼らを見たいという気持ちがある人で行ける人は胸張って行ってほしいなぁと。

何より彼ら自身もみんなにいいモノを見せたいと全力で頑張ってくれるのに失礼だと思うし。

そう言うのも、まだ心のどっかで後ろめたさを感じてる自分への言葉だったりもするんですけどね


今後またこういった機会(個々の活動)があった時に、全て行けなかったとしても
行ける担当さん・担当じゃなくても行ける人にまた心から「良かったね、おめでとう」って言える、
そんなeighterでありたいなと思います。

何かうまく書けなくて伝わってないコトもいっぱいかも・・・すみません。
スポンサーサイト
【編集】 |  01:48 |  渋谷すばる  | CM(10) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.05(水) 02:03 |  | コメント編集
よくこういう悩みにぶつかるよね、ヲタになってから。
結局は考えは人それぞれだから答えは見つからないと思う。
悩みながらも自分が「いい」と思って出した答えでいいんじゃないかな。
状況が変化してまた悩むこともあるだろうけど
その時はまた考えればいいし。
いつでも話、聞くよ♪

毎回同じことしか言えないけど、余計な事は考えずに楽しんで来てね☆
かのまま | 2007.12.05(水) 12:22 | URL | コメント編集
すみれさん、、こんにちは!そして…遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!!(笑)

すみれさんが罪悪感を持つことは無いと思います…決して悪い事をしている訳じゃないので堂々としていていいと思いますよ!
8人の中でも特に「すばちゃん」が好みだっただけの事です!∞全員を応援しているeighterの一人なんですから、たとえ好みが違っても∞を応援しているeighterである限り個々の活動も応援したいと思うのは当たり前なんじゃないかなぁ~。

幸運な事に沢山の公演を見ることが出来るんですね~(ちょっと羨ましいかも 笑)でも、こういうことも、人徳なんじゃないかな??すみれさんが温かい方だから自然に回りもそういう人たちが集まるんだと思います!
それぞれの公演を楽しんで来て下さいね~♪
オレンジ | 2007.12.05(水) 13:42 | URL | コメント編集
早い話が自慢?
そうゆうこと書くと袋だたきに合うって思いませんか?
ネットの世界って怖いんですよ
せいぜい身内に裏切られないようにお気をつけて
たから | 2007.12.05(水) 21:57 | URL | コメント編集
こんにチパ☆

おおおおおおお久しぶりのコメントです!
テスト明けなために少々テンション高めですi-237

4回!!!!
じ~~~っくり渋谷さんが見れるね^^
姉さんも胸張って行ってきてください!

ちセは実は「担当」って言葉が苦手なのですっ><
なんでかはわからないんだけどね。
∞は特に「あんまり使いたくないなぁ」って思っちゃう。


ここではあえて使うけど、
今回、すば雛の舞台に丸ちゃんが担当の人が行ったとしても、
その人は、丸ちゃんが好きでも「eighter代表!」なのですよ♪

誰を好きでもeighterはeighter。
「担当」って小さくくくらず、「eighter」って大きくくくってみればいいんじゃないかな^^

なんて思ってみたりしました♪
ちセ | 2007.12.05(水) 22:13 | URL | コメント編集
難しい問題ですよね。
私も担当さんに入ってもらいたい!という
気持ちもありますし
担当以外の方にも見てもらいたい!という
気持ちもあります。

たしかに担当さんを気にして
担当じゃないのに行ってごめんね。
と思っている人もいるかもしれないですね。

すみれさんの言うとおり
胸を張って行ってもらいたいです。
そして楽しんでもらいたいです。


こじこじ。 | 2007.12.06(木) 00:00 | URL | コメント編集
●鍵コメ下さったBさん。
私も何か自分の中の気持ちに矛盾を感じたコト、多々あって。
「羨ましい」って思う気持ちがあったかと思えば、心の底から「おめでとう」と言える気持ちがあったり。
本当に難しいなぁって思いました。
正直、すっごく悩んだんです。どうしよう・・・って。

本当は直接お話して自分の胸のうちを語りたいくらい。
こういった形でぼやけたレスになってしまって申し訳ないです。

あ、オーラスに行けるBさんへの祝福の気持ちはいっぱいあります♪
本当に本当に良かった!って。
あー、ホント直接お話がしたいです・・・。

●かのままちゃん。
度々こういう話してるよね。
当落ってドキドキするけど、周りの人の反応がとても気になる。
かのままちゃんが言う通り、人それぞれの感じ方だからどうしようもないんだけど。
ヲタやってる以上、ずっと続くコトだと覚悟は一応してるけど・・・。
また「聞いて欲しいな」って言ったらその時はよろしくお願いします。

●オレンジさん。
1つ、また年齢を重ねてしまいましたが楽しくいこうと思います。
ありがとうございます^^

悪いコトは決してしてません、それは神にも事務所にも誓えます。
オレンジさんのお言葉がとっても嬉しいです。
これからもメンバー全員を応援していきたいという気持ちはこの先
よっぽどのコトがない限りはあります。

これは本当に有難いコトで、感謝感謝です。
なので、私も出来る限り、協力できるコトはしていきたいと思っています。
人徳・・・ではないコトは確かです。
そう自分自身が思ってしまうとダメになってしまいます。
けど、そう言って頂けるコトは本当に嬉しいです^^
ありがとうございます。

●たからさん。
初めまして。
自慢という風にとられてしまったのは残念ですが、
そういう風にとられるような表現を読んで気分を害されたのであれば
本当に申し訳ないです。すみません。

世間知らずな部分があるので怖い世界だとよく考えずに書いてました。
たからさんのご意見を真摯に受け止めたいと思います。
私のような者が書いているブログにコメントありがとうございます。

●ちぃちゃん。
少しお久しぶりだね。
コメントありがとう^^
テストお疲れさまでした☆

うん、担当という言葉には少し違和感感じてたりするんだよね。
そのわりに使ってるけど・・・(汗)

すばちゃんが名付けてくれた「eighter」として
メンバーそれぞれの公演に行けるコトを感謝してるよ。
ありがとうね、いつも。
優しいメールもありがとう♪

●こじこじ。さん。
いつもその間で悩んでる私です。
こじこじ。さんと同じようにどっちの気持ちもあって・・・。
このコトを話し出すと延々と続きそうだし、
答えというモノが見つからないような気がします。
なのに記事を書いて一緒に考えてもらう形になってすみません。
けど、そうやって一緒に考えてもらえて嬉しかったです。

うーん・・・何かとりとめないレスになってしまってますよね。
こんな私ですみません(礼)
すみれ→コメレスです。 | 2007.12.06(木) 00:34 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.06(木) 01:48 |  | コメント編集
ワンツ♪

そうやんな・・・
ヲタをしてると色んな人がいてるし、もちろんその分色んな考え方もあるんだよね・・・
でもさ、別にいいじゃん。(*´~`*)
気にしなくって。
あたしはエイトが好き。
エイトの中で一番好きな人が亮ちゃん。
単純にそれだけのことよ(笑)
すみれちゃんだってそうでしょ?
担当さん(いまいちこの言い方あたしも苦手 (´ε`;))じゃないと、コンや舞台に入っては駄目なんて無いわさ。
もちろん担当さんに入ってもらいたいという気持ちはすごくある。

だから沢山申し込んで、オークションとかに出したり、転売目的で申し込んでる事は悲しいし、許せない・・・

でも自分が観たい!行きたい!って思って申し込んむことは全然気にすることじゃないと思うよ。
eighterだもん。
あたしは亮ちゃんが大好き♡でも今回のすばヒナの舞台はどんなことするんだろう?観たい!!
って思ったから申し込んだよ。

あたしはこのシンプルな考え方でいいって勝手に納得してる。







亮香 | 2007.12.06(木) 11:16 | URL | コメント編集
●亮香ちゃん。
いつも温かい言葉をありがとう。
ちょっと色々考えてね。
これから応援してる限り、こういったコトがあるんだろうなぁって。

けど、私も亮香ちゃんの言うようにシンプルな考えで
この先も申し込むよ。
あとの結果は運だもんね。
すみれ→コメレスです。 | 2007.12.08(土) 14:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
