09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/03(Mon)

感謝☆ 

こんばんワンツー☆
星野ジャパンが無事に北京五輪行きを決めてくれて喜んでたら(←野球好き)
同じように感動した野球好きのeighterさんからが来て嬉しかったすみれですけども。
ジャニの事だけじゃなく、こういった話でも喜びを分かち合えるのって嬉しいです。
eighterとしてはもちろん、「人」としての交流があるのっていいですよね。
知り合ったきっかけこそエイトだけど、交流が深まるにつれ家族のコト、
仕事のコト、これからのコト・・・そういった話がじっくりと出来る人がいる自分って
とっても幸せなヤツだなぁと思います
そういった縁をくれたエイトには本当に感謝。
こんな私と少しでも関わってくれるeighterにも感謝です。


テイチクさんHPによると12日のDVD発売に伴って
また色んな地域の番組に出演して宣伝をするようです。
前までは確保しようと必死だった私ですが、今はガツガツした気持ちも落ち着いてきたかな?
とりあえず関西は1つ。ちょっと寂しいなぁ。
すばちゃんヒナちゃんが今回ずーっと頑張ってるというのにな。

■■
NEWSコンの大阪公演が6日到着というコトで(シゲちゃんドラマも6日だ)
最近はずっとNEWS聴いてます。
DVDは未だ叔母のところなので昨日の少クラや、最近の出演番組を見ながら
徐々にNEWSモードになっていってます。
あのcodeがまた聴けるのかと思うととっても嬉しくて。
亮ちゃんのソロ曲の中で1番好きかも。
「盲点」も良かったけど、もう記憶がうっすらとしてる感じだし。
早く行きたいなぁ。

参戦スケジュールは有難いコトに埋まっている方ですが、
カウコンだけは本当に微妙という感じで・・・ダンナと交渉中。
やっかし大人しくの前にいるべきなのかなぁ?

今日はたくさんの嬉しいや手紙、贈り物をありがとうございました
1番ビックリしたのが中学時代の後輩からのでした。
今日なるトモでもやってましたが(と言っても1日間違えてたけど)
1年前の昨日に関風コンツアーが始まったんですよね。
そのツアーにダンナとお兄ちゃんと参戦したあの日。
1年経った今日は通信でメンバーの声は聞けました。
この1年もヲタパワー全開で楽しく過ごしたいと思います
【編集】 |  23:53 |  すみれ便り  | CM(3) | Top↑
星野さんのインタビューに感動した人間がここにもいま~す(^^)/
韓国戦の後の涙ぐむ星野さん!グッときたぜよ!

ほんと色んなeighterさんとつながってるって事が嬉しいですよね♪

今ずっとNEWS聞いてます(´∀`)
NEWSコンに参戦できる喜びをかみしめながら・・・

年末年始の参戦スケジュールはあたしも色々ありますが
すみれさんの強運って(お友達も含め)ほんますごい!!
subakeke | 2007.12.04(火) 01:01 | URL | コメント編集
ワンツ♪

ありゃ?もしかしてすみれちゃんハピバ♪?
たしか、12月生まれって言ってたよねぇ~(*´д`*)
もうこの歳になるとめでたいんだか、どうだか微妙~だけど(笑)
でも、やっかし・・ 誕生日はおめでたい♡ もんだよね(*´∀`)>゛
あたしももうすぐだわ(;´・`)=3
 
そうか~関風コンもう1年前なんやぁ(゚ロ゚屮)屮
はえ~(笑)
 
チケットがまだ届いてないからかな?
まだ実感が湧かないんだよね(笑)
もう来週なのに (*´~`*)

亮香 | 2007.12.04(火) 10:23 | URL | コメント編集
●subakekeさん。
今日はバタバタさせてしまってごめんね。
星野ジャパン、本当に良かったよね☆

eighterさんとの輪、これからも大事にしていきたいなぁって思います。
こうしてsubakekeさんと出会えた縁ももちろん!

来年のコトを思うと本当に怖いなぁ・・・。
けど、落選だとしてもそれはそれでしっかりと受け止めたいなと。
とにかく「今」を大切にお互い楽しもうね!

●亮香ちゃん。
実はそうだったの。
また1つ年を取りました。
亮香ちゃんと同じ12月、もうすぐだね。
誕生日近くに亮ちゃんに会えるやん、亮香ちゃん♪

1年ってホントに早いよねぇ。
いよいよ明日にはチケットが届くよ。
また連絡するね!
すみれ→コメレスです。 | 2007.12.05(水) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
