03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/01(Sat)

すばちゃんDAY☆ 

今日から12月。
というワケで、テンプレをクリスマスにしてみました。
この31日間はとっても早いんだろうなぁ。
【師】ではない私でも何だか走らないといけなくなるような感じ。
自分の手帳を見てみたら結構なんやかんや書いてるので改めて実感します。

エイトのカレンダーの予約が始まったので済ませました。
一昨年は(心斎橋の)本屋さんで予約して、
取りに行ったその日はちょうどNOTジャニ友との飲み会も重なってて。
カレンダー2冊抱えてお店に行ったら
「保存用とはヲタの鉄則やな」なんて言われたっけ
あれから2年経った今も2冊買いしてるヲタ生活を楽しんでる私。
ジャニーズにハマってからは「1年」というサイクルが本当に早く感じます。
時の流れの早さとジャニ情報に翻弄されながら(笑)来年も楽しいヲタ生活が過ごせたらいいな

関東住みのお友達が「裸の少年」次回予告にすばが出てたよと教えてくれまして。
こっち(関西)では1ヶ月?遅れの放送だから来年になるかもしれないけど
また1つ楽しみが増えました。

今日、関テレさんであった生放送。(レポは出来ません
横山さんのスーツがとーってもカッコよくて。
私を担変えさせる気ってくらいのカッコよさ!
いや、すばちゃんのカッコよさも負けてはいませんよ
首から掛けてるテディベアには「?」でしたが(笑)
もうとにかくカッコイイし、可愛いんです
ツッコミもいつもながら冴えてましたしね
もうすみません、かなり甘い担当です。

ヒナちゃんとの絡みもすっごく面白かったし、何より本人も楽しそう
すばの次に好きなコンビかも♪(ヨコすばすばも好きだな♪)
ますます舞台が楽しみになってきました。

亮ちゃんはキレキャラってことがバラされてしまいましたねぇ。
私達は893キャラだの、毒舌だの知ってますが、
一般の視聴者にそういうコトが知られたくなかったみたいで
ちょっとテンパってる亮ちゃんがすっごく可愛かったです

今晩の聞くジャニはこのタイミングを待ってたかのようなすばヒナです。
今日は生でのすばちゃん見れたし、大好きなラジオでの声も聞けるし
すばちゃんづくしな1日で幸せなすみれでした。

あ、2月に頑張ってる章大に会いに行けるコトになりました。
章大のも激戦だったんですよね。
担当じゃないのにホント申し訳ないんですが、
私も章大と優しさあふれる素敵な時間を一緒に過ごしたい!
そう思ったので申し込みました。
章大が好きなお兄ちゃんの為にもしっかりと章大との時間を楽しんできたいと思います

スポンサーサイト
【編集】 |  22:52 |  渋谷すばる  | CM(5) | Top↑
どもぉ。
久々でごめんなせぇ。

おっ!
すみれちゃんとこはもうクリスマスだねー♪
ディズニー行きたくなるわぁ(相手がいないけど。笑)

カレンダー早く頼まないとね。
来年のも楽しみだね♪
また萌えまくろうぜぇ!

そう、裸少12/15すば章なんだよね~さっき予告見て「おーっ!」て。
今のすばるの短髪私好きなんだけどすみれちゃんはやっかしストレートロングのが好みかな?

関テレのは放送時間えらい長かったみたいだけど、間にちょこちょこ∞が出てる感じだったの?
「いや、すばちゃんのカッコよさも負けてはいませんよ 」って(笑)
分かってますって(笑)
すみれちゃんかわいいなぁw

818も行けるんだね、おめでとう!
楽しんで来てね♪

すばヒナにもけっこう会えるじゃん、凄い!
参戦予定表示してくれると分かりやすくていいね、ありがと♪
深結 | 2007.12.01(土) 23:58 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.02(日) 17:55 |  | コメント編集
ほんとに1年って早いですよね。
ヲタに足をつっこんでからほんとに早かったぁ~。
でも楽しい!!楽しくて仕方ない!!!

生放送すごかったらしいですね。
ほんとに楽しかったと。
BSでやってくれることを願うばかりです。

ラジオ楽しかったですね。
私もすばるのラジオの声、好きです。
妄想には笑いました。(笑)
コジコジ。 | 2007.12.02(日) 22:08 | URL | コメント編集
章「818」行けるんだね。良かったぁぁ。
何故か華坊がドチドチしてたよ(爆)

すみれちゃんの大人買いは有名だからな。
華坊の中で(爆)
いつも華坊は一組ずつだけど(え、意外!?)
今回の写真集には悉く固い決心が崩れ去りました(爆)

∞TV。これ生放送だったの???(遅!!!笑)
てっきり収録かと・・・・・・(勝手な思い込み)

で「裸少」次回の予告・・・・・まで見ずに削除した華坊(あほ)
此処で知れて良かった・・・・

って事で。
オメデトウ。(笑)
華 | 2007.12.03(月) 17:24 | URL | コメント編集
●深結ちゃん。
こっちではお久しぶり♪
今日はありがとうね、ホント。

ちょうど家でツリーも出したし、そんな気分で。
私もディズニー行きたいなぁ☆
ダンナさんと仲良く行っちゃいなよ♪
本当なら私が・・・と言いたいところだけどダンナさんに譲るよ。

カレンダー、どんな感じになるのかなぁ?
ま、萌えるには違いないだろうね♪

私もストレートロングより、今の短髪の方が好きかな。
うーん・・・どのすばちゃんも結局は好きかなぁ←「やっかし」と言わないで。笑

818の章大、しっかり見てくる。
というか、どのメンバーのも本当に貴重だからね。
すばヒナのはお友達のおかげです。

また生放送の送るからゆっくり楽しんでね♪
ベンベン♪

●鍵コメ下さったHさん。
お元気ですか?
倉スマ・・・おっとクリスマス仕様に変えました(ごめんなさい、すぐ乗っかるヤツです)
すばヒナ舞台はほとんどがお友達のおかげですが、
ヨコちょと章大のには自分でもちょっと怖くなりました・・・。
来年は運が全くなくてずっと泣いてる気がします(汗)

●コジコジ。さん。
本当に本当に早いですよねぇ。
そりゃあ年取るのも早いわ・・・^^;という感じです。
けど、楽しいコトもいっぱいだからいいですよね♪

あの危なっかしい感を是非BSでも放送してほしいです!
詳しいレポしようかと思ったんです。
けど、表現するのが難しいと思って断念しちゃいました^^;

コジコジ。さんもラジオの声好きなんですね♪
何か脳内妄想、好きですよね、彼(笑)

●華坊。
ドチドチしてくれてありがとう♪
頑張ってる章大見て、温かい気持ちになってくるね。

私の大人買いって有名やったの?笑
華坊の大人買いの方がかなり有名と思ったのに。
けど、お互い大人しくなったかもね。
一時期「どんだけTV誌買うんだよっ!」って感じだったもんね。
写真集はお値段もそうさせてるかも知れないけど、
やっかし内容がね。どれもこれもホントにいいもんね♪

そうそう、生だったよ。
もうヒヤヒヤしながら見てた(多くのeighterさんがそうだったと思う)
会う前に送るからね。

ありゃあ、削除しちゃったか~。
けど予告だから良かったよ。
本編だったらすばちゃん&章大が泣いてたよ。

本当にありがとうね☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.12.04(火) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
