08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/29(Thu)

ドキドキしたのはどこのどいつだい? 

おはようございます☆
ゆうべ、夕食を作ってる時にきゅうりを洗おうと思ったらトゲが見事に刺さったすみれですけども

■ジャニ勉ー!!!
ゲストはにしおかすみこさん。
ネタバレになってしまうから詳しく書けませんが、
にしおかさん、登場の時のネタ。
エンタでもう拝見済みです、私(無類のお笑い好き)

ヒナちゃんの接し方・発言にドキドキした!
すばちゃん、とっても男です
前列・三馬鹿のビジュに萌えます。
O型3人が帽子です。
過去のネタ披露に前のめり気味の山田と、深く座って遠くからじっくり観察気味のたちょ亮。
亮ちゃん、途中でメガネを外します。
マルちゃん、途中からメガネ男子です。(亮ちゃんのです)
章大の「めっちゃエッチやん」の言い方、可愛いぞ。
「お前、今のまんまやったらデクノボーやぞ」笑いを取った亮ちゃん(笑)
みんなにやいやい言われても動じないたっちょん、さすが!
「玉子の気持ちを考えて!!」「いたぁでゅあきぃまぁす」のすばちゃん、ギザカワユス
お仕置きされた後のヨコちゃん、あ~可愛い!

まだ書き出したらキリがないような気がするけど・・・。

そうそう、来月12月1日に放送される7時間半の番組を録る為に何かあっても大丈夫なように
HDDの編集を頑張ってるけど、ディスクに落とせるって時に限って
録画時間に近付いてたりでなかなか作業が進まない・・・。
日頃からマメにこつこつとしないからこんなコトになってるんですが。
年末にむけて録りたい番組が増えるし、最大の目的であるカウコンとかカウコンとかカウコンとか(笑)
カケモしてる私には嬉しすぎる音楽番組もあるし。
500円玉貯金がようやく10万に達したので、
それで新しいHDD買おうかなぁ?なんて考えてしまいます。
けど、「容量まだあるし・・・」って編集・整理がますますしなくなるのが目に見える。
HDDの編集・整理に追われてるみなさん、頑張りましょうね
【編集】 |  08:30 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
こんにちわんつー★

トゲ刺さったの大丈夫ですか?
にしおかさんの回もそうなんだけど三馬鹿が前列だと
異常に萌えます(笑)
なんて自由なんでしょうね^^
まぁそういう所がすきなんですが・・・主人と一緒に見たもんだから
へんな汗かきました^^;
なぜか主人、にしおかさんが出てたらすぐ来るの・・・笑
私も土曜日に備えてDVDの編集に追われています。
結構大変な作業ですよね~
500円貯金すごいですね!!!!
では又・・・・♪

はるか | 2007.11.30(金) 08:18 | URL | コメント編集
お久しぶりのコメントですιι

今回のタイトルに「あたしだよ!」って即答した私です(笑)
今回のジャニ勉はかなり大変でした(^_^;)
夜中なのに、キャーキャーo(≧∇≦o)ワーワー(o≧∇≦)o言ってました(笑)
こんだけドキドキしたジャニ勉は初めてかも!!

今後の特別番組・歌番組も楽しみだね(o^-^o)
たねちゃん | 2007.11.30(金) 23:11 | URL | コメント編集
●はるかさん。
おはようございます!
トゲ、ちょっと痛かったけど大丈夫です^^
それくらい新鮮なんですよね。

最近、以前に増して三馬鹿がお気に入りだったりします。
あの3人でもいつか何かしてほしいなぁと思うくらいです。
ダンナさん、にしおかさんが気になるんですね。
うちのダンナも見て楽しそうに笑ってましたよ。

さて、いよいよ今日ですね♪
楽しみ楽しみ!その前に仕事頑張らないと。
10万貯まるのに結構掛かったんですけど、
やっぱりいっぱいになると嬉しいです。

●たねちゃん。
お久しぶり、たねちゃん♪
私もご無沙汰しちゃってごめんね。
てか、16日に会う気すっごくあるからよろしくね。

やっぱりあの言葉には反応しちゃう?
けど、ホントにあの村上さんにはかなりドキドキしたよ。
実際キ○しちゃったらしいね・・・^^;

これからもっと編集が忙しくなるくらいに
色んな番組出て欲しいよね♪


すみれ→コメレスです。 | 2007.12.01(土) 08:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
