09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/28(Wed)

追加が東京ドーム・・・ 

おはようございます☆
ゆうべの有閑倶楽部の清四郎くんにメロメロだった私。
トコトンあの魅力に引き込まれてます。
野梨子のそばに座ってる清四郎にドキドキしちゃいました。
私にもあんな知的な幼なじみが欲しい・・・。

きっと清四郎というか、横山さんの魅力にメロメロなのは
昨日の松竹座前の看板を見たというコトも大きいと思います。
去年の3人(ヒナ・マル・章大)のソロコンの時の看板は
本人達の写真もない、フツーの看板だったので横山くんの超アップの
看板を見つけた時にはビックリしました。
昨日はsubakekeさんとミナミ周辺で遊んできたんですが、
2人して「カッコイイ~!!」と言いながら羞恥心もどこへやらといった感じで
ひたすら撮ってました(笑)
隣には関ジュの看板も。室3兄弟にはビックリしましたねぇ。
この関ジュ@松竹座は見事に外れちゃったので残念ですが・・・

そんなこんなで撮ってたら変な人が「何?横山裕好きなの?」と声を掛けてきて。
返事したら、やたらと指差しながら調子よく話し掛けてきて、
しかも昔のJr.のコトやジャニーズのこと、マッチのこととか「知ってる!?」って聞いてきたり、
たまに歌い出したりもしたりで・・・結局、「・・・誰?だから何?」って言いたくなるような。
変な人がホント多いよなぁ・・・大阪って。
その人も変だったけど、他にもかなりコワイ人いたし。
subakekeさんと一緒でホントに良かった。

で、ランチ中に届いたメールにビックリでした。
NEWSが東京ドーム公演するって。
素直におめでとうって思えなかった私。ごめんね、NEWS・・・。
平日だし、「埋まるかな?」なんて要らぬ心配までしちゃってました。
というか、横アリ申し込みした人はその追加公演に振り返られる?
そこが1番引っかかりました。
優しくない追加公演・・・って事務所に対して強く思いました。
応募数が横アリだけですごかったというのは、それだけの人たちが
彼らに会いたいと思っての数字なので喜ばしいコトなんでしょうが・・・
なぜ、このタイミング?
確かにシングル・アルバム発売してるけど、本人達も「まだ早いのでは?」
そう感じてるメンバーもいる中での東京ドームって。
けど、彼らが素敵な2日間にしてくれるのは間違いないでしょうね

そのNEWSの当落で私が申し込んだ大阪公演の結果。
有難いコトに希望通りの2公演が取れました
これで山Pが大好きな叔母に喜んでもらえる~。
それが1番気になってたのでホントに良かった。
結果をすぐさましたら「なかなか連絡がないからもう諦めてた」って返ってきて。
ホントに長かったよね、結果が分かるまで。
私も亮ちゃんやコヤシゲに会えるのが嬉しい~!
当日会う予定のお友達、またよろしくお願いします

さ、次は章大の結果ですね。
こんなにドキドキが続くのってホントいつまで経っても慣れないものです
スポンサーサイト
【編集】 |  08:30 |  ちょい∞・ちょいNEWS  | CM(9) | Top↑
ワンツ♪

うんうん。あたしも朝見てなんだかなぁ~(´~`;)って感じだった。
あっ!だから当落が遅かったんだ。って納得した部分と、横アリとドームでは観客からしたら随分違うのでは??(((゚Д゚;)))??って一番に感じたよ。
横アリを申し込んでるマイミクさんもいてて・・・
なんだかドームに回される気がする(ι´Д`)って嘆いてたしね=3

会えないよりは会いたい♡
けど・・・・・
みんなやっぱり仕事や家庭、学校なんかの都合を真剣に(これでもかってくらいに 笑)考えての申込じゃない?
日にちが変わってもせめて、場所は申込と同じ会場での追加公演にして欲しいもんだわ( ̄‥ ̄)=3
優しくない追加公演。
まさしくだよね。

あたしも昨夜の清四郎さまにメロメロでしたわ♡
たしかに(笑)
男前で医者の息子で知的で強い!こんな幼馴染ほしい~♪
でも男の基準がめっちゃ高くなってそう・・・
間違いなく今の旦那とは結婚してないわ(笑)(-^□^-)

叔母さまが山Pに会える結果でホント良かった♡
NEWSコンまだ実感湧かないけど、楽しみ♡





亮香 | 2007.11.28(水) 10:10 | URL | コメント編集
昨日も清四郎はかっこよかったわ~。
私もあんな幼馴染ほしいよぉ~
自慢だよね。
あ、でも彼氏にしたい気もするから・・・
クラスメートでいぃかも♪
なんて、妄想大暴走のYASUですけれども。笑

ヨコちょ&関ジュのおすそわけ、ありがとぉ!
あれ見たらテンション上がるわ。
ヨコちょ、めっちゃ男前なんだもん。
室家3男が入所したことは相方から聞いてたけど
まさかホントにユニット組んじゃうとは!
ラッキーにもイブには淳太に会えることになったので
すみれちゃんの分もしっかり文ちゃん&淳太を見てくるね!

城ホ、当選おめでとぉ!!
やっぱりすみれちゃんは強運の持ち主だわ!
そのPOWERをわけてもらって
私も横アリ当選頑張るーー!!
YASU | 2007.11.28(水) 11:04 | URL | コメント編集
こんにちワンツー☆
NEWSコン2公演GETおめでとう!!私も無事に名古屋1公演GETです!!
すば雛コンはずれちゃったんで、NEWSコンに賭けていただけに、とっても嬉しかった~♪少しずつNEWSモードに変えていかなきゃ(笑)
松竹座にヨコちゃんの看板出てましたか?19日訪れた時は無かったのに…見たかった~(TT)
オレンジ | 2007.11.28(水) 11:18 | URL | コメント編集
改めて、大阪公演当選おめでとー!
横アリの結果はいよいよ明日発表だ・・・
絶対に追加に回されてるよ(涙

昨日の電話の後に松竹座の変なお兄ちゃん話を思い出して
じわじわ笑いがこみ上げてきた(爆
怖い、変だよ~って言いつつも結構楽しそうに私に話ししてたよ。
ちょっと離れたトコからすみれちゃんとsubakekeさんを
観察してみたかったなぁ(笑
かのまま | 2007.11.28(水) 13:19 | URL | コメント編集
NEWSが東京ドーム。
嬉しいけど平日って・・・
でも行く方向で考えちゃってます(^^;)

大阪おめでとうございます。
私も大阪ラスト取れました。あとは福井。
すみれさんいつかしら?
あーる | 2007.11.28(水) 15:18 | URL | コメント編集
わんつ~!
あの人ほんまに何やったんやろな?謎…
それとあの迷彩マント(@_@)
怖いとこや、大阪。
NEWS追加がドームなんや(-з-)
たしか嵐でもあったよね~?
友達が追加にまわされ城ホ→ドームでしかも日も全然違うってボヤいてた(-.-;)
subakeke | 2007.11.29(木) 02:09 | URL | コメント編集
●亮香ちゃん。

ホントにドームについては何だかなぁって思ったよ。
と同時に素直に「NEWS、おめでとう!」って言ってあげられなかったコトに反省したよ。

けど、やっかし振り返られてしまった人のコトを考えるとね。
で、横アリ申し込んでたマイミクさんはどうだった?

確かに会えないよりは遠くても会える方がいいもんね。
みんなそれぞれ色々考えて申し込んでるんだもんね。

あんな幼なじみがいてたら私、ずっと調子乗ってそう(笑)
私も間違いなくダンナとは結婚してないな。
てか、清四郎に相手にされないかも・・・汗

叔母が喜んでくれて本当に良かったよ♪
当日、人見知りの叔母だけどよろしくね。
亮ちゃんに会えるのも嬉しいけど、
亮香ちゃんに会えるのもすっごく嬉しいよー!


●YASUちゃん。
相変わらずカッコよすぎます、清四郎!
もちろん、彼氏になってほしいよー!
けど私のあまりのおバカっぷりに呆れて振られそう(汗)
妄想ってホント楽しいよね~♪

見た瞬間にすぐに「送ろう!」って思ったよ。
あんな横山さん、ホントにヤバすぎ!
まさか室2兄弟が3兄弟だったとは。
関ジュコンがどんな感じなのか(文ちゃん&淳太の様子も)
YASUちゃんのレポ、楽しみにしてます♪

少しだけ役に立ったかな?
横アリ当選おめでとう☆
YASUちゃんにはしっかり仙台まで見てきてほしいよ!

●オレンジさん。
すっかりレスが遅くなってすみませんっ!
名古屋公演、おめでとうございます!
これで山Pと久々な時間を過ごせますね♪
私も少しずつですが、NEWSモードに切り替えていってます^^

ヨコちょ、とっても男前でした☆
もし、良ければ写メお送りしますよ。

●かのままちゃん。
ありがとう☆
かのままちゃんも無事に横アリで
NEWSに会えるね。

かなり変な人には間違いないから!笑
subakekeさんが格闘してくれたんだけど
なかなか手強い相手だったよ。
ホント迷惑な話やよ・・・汗

●あーるさん。
遅レスすみません。
あーるさん、東京ドーム行かれるんですね。
彼らの記念すべき初ドーム、
しっかりお祝いしてきて下さいね♪

私は大阪16日両部に参戦します。
というコトはあーるさんと会えるかな?

●subakekeさん。
いや~、怪しかった・・・。
そうそう!マントの方がある意味怖かった^^;
今度行った時はその辺も注意しよう。笑
私達ってある意味挙動不審やからかな?

嵐でもあった、あった!!!
かなり違う日(じゃなくて月)に振り替えやったよ。
そのドームにチケットもないのに飛んだのを思い出すよ。
私にとってはいい思い出だったなぁ^^
すみれ→コメレスです。 | 2007.12.01(土) 08:23 | URL | コメント編集
横アリe-141ドーム・・・

どっかで聞いたなぁ(笑

(そのおかげで大正ですみれちゃんに会えたんだっけ??笑

何とか、横アリ希望通りでした。
っつか、横アリはゆかたんと行くんやけど、
どうしても行きたいからって、あたしとゆかたんが参戦する6日も、
ゆかたんが一人で参戦する4日5日も、全部2口ずつ振り込んだら、
全部希望通り取れてました。。。

どゆこと?笑

あたしは仕事が休めないから、ドームには行かないけど
ゆかたんはドームも行くって。
担当愛だね。

今、横アリのラストと大阪のラストの交換を探し中だけど、
まぁ、横アリ行けるからいいかなとか思ったり。

寒くなってくるから、風邪ひかないように気をつけて、
城ホで会おうねw
えすまゆ | 2007.12.01(土) 12:14 | URL | コメント編集
●えすまゆちゃん。
どっかで聞いたコトある話よね。笑
そうそう、それで会えたんやもんね。

横アリ参戦おめでとう☆
1月は2回関東遠征やね。

ゆかたんは本当にすごいよ。
台湾のコトもあったから今度こそ!って願ってるよ。

明日はかなり冷え込むって。
お互い風邪だけには注意しようね。
あ、インフルエンザも。
すみれ→コメレスです。 | 2007.12.03(月) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
