04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/25(Sun)

あれ? 

おはようございます。
ゆうべは写真集見てたら色々思うコトがあって
ここでもまとまりのないコトを綴って語ってしまいました
内くんの姿が確認できた3枚。
亮・たちょ・マル・すばるとのショット、亮ちゃんと手つないでるショット、
「最高で最強の関ジャニ∞」の8人ショット。
その他はないのかなぁ?なんて思いながら見てたら
「コレは?」って思うような1枚があったんですけど、どうなのかな?
たっちょんかな?違ってるような気もするんで書きませんが薄い方です。
・・・見間違いかも。(書いて自信がなくなってきた。汗)


今日はMEDIC FIRST AIDの講習(救急救命講習)をほぼ1日かけて受けてきます。
こういったのは持っておくべきかなぁ?と思ったので。
来年は小児コースを取得したいな。
さっきチビたちにお父さんとお留守番お願いねと出掛けるコトを伝えると
「今日は誰のコンサート?」
私が出掛ける=コンサートという図。
どれだけジャニジャニしてる母なんでしょう?
なんぼほど~(笑)←勇気を出して使ってみた
【編集】 |  08:01 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
色付きの文字初めまして!
薄いほうのすばる君に抱きついてる?みたいな写真ですよね?・
あれは内君ですよv-10
わたしも大倉君かなーと思ったんですけど、私服のジーパンはいてるので内君だと思いますよv-238
あさみ | 2007.11.25(日) 12:14 | URL | コメント編集
講習ご苦労様です。
頑張っていろいろな資格を取ってるすみれちゃん、尊敬するよ。
何かあったら助けてね(笑

昨日は思いっきり自分の感情を出したメールでごめんね。
しかもネガティブだったし・・・
まった空気読めてませんでした、反省。

でもね~1晩経っても昨日の気持ちは変わらないのよ。
もう少し頭の中を整理してから書くから読みに来てね。
かのまま | 2007.11.25(日) 15:27 | URL | コメント編集
●あさみさん。
初めまして☆
そうです、薄い方ですばちゃんに抱きついてるショットです。
やっかしそうですよね?
1枚でも多く載ってると嬉しいですよね♪

●かのままちゃん。
そんなに資格取ってないよ。
で、もちろんそうなった時は助けるけど
お願いだからそうならないように健康体でいててー!

メールでも言ったけど、そう感じたコトに対しては
それがかのままちゃんなんだからさ。
全然気にしなくていいコトだし、色んな意見があってもいいんだからね。

うん、読みに行くよ。
書けなかったら電話でもメールでもいいからね。

すみれ→コメレスです。 | 2007.11.26(月) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
