09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/25(Sun)

ごめんね、ありがとう。 

しばらくの間、更新してませんでした。
書きたいコトがないからじゃなく、書きたいコトがありすぎて。
何から書いていこう?
それくらいいっぱいいっぱいある関ジャニ∞についてのコト。
どちらかというと、泣き虫な私だけど「泣き虫」という域を超えてしまった気がします。

私、関ジャニ∞が大好きです。

昨日、写真集が届きました。
彼らのショットを見たり、読んだりしてたら胸がいっぱいになりました。
47ツアーの大阪初日の8月30日1部。
正直に言ってしまうと、ガッカリしました。
私だけじゃなく、一緒に入った友人も物足りなく感じたようです。
開演数分前でようやく起こったエイトコール。
レンジャーの笑いのポイント。
MCの進行の早さ。
全体的に「巻き」でした。
楽しかったのは楽しかったです。
けど何か期待を裏切られてるような気がしてたまらなかった。
「期待した私がアカンかったのかな?」
何か身内だけで盛り上がってる感があったんです。
シビアに見すぎてたのかな?

そういった感じをメンバーも感じ取っていて安心しました。
まだまだ上を目指せるなと。


■すばちゃん。
沖縄公演、ツアー最終日の公演でのすばちゃんの表情・レンジャー。
私はあの時からすばちゃんが分からなくなりました。
逃げたと言っていいのかな?
彼の考えてる気持ちを一緒に感じようとしなかった。
だからこの写真集のすばちゃんの言葉を読んで謝りたくて仕方なかった。
嘘つかないすばちゃんが初めて好きになりました。
そんなトコも俺やねんって教えてくれました。
まだまだ知らないすばちゃんがいっぱい。
人の気持ちなんて簡単に分かるハズがないから
「すばちゃんはこう思ってるんでしょ?」なんて書けるすば担って
いっつもすごいなぁって思ってました。
今回のこの写真集ですばるが好き。
改めて思えただけで幸せです。
他のすばるにだけ一途なすば担さんと比べると、というか比べものにならない私だけど
私は自分なりのすばちゃん愛やエイト愛を持ってたらいいかなぁって思いました。
やっぱり私は(すばちゃんやエイトに)甘いよね?けどいいや・・・

他にも書きたいコトがいっぱい。
けど、それは私の胸の中で留めておくとして。
最後(?)に。

私は関ジャニ∞が好きです。

■■
すばヒナ舞台の当落。
非常に有り難いコトに東京・大阪どちらの公演も行けるコトになりました。
しっかり2人の頑張りを見てきます。


その当落にバタバタとしてる中に発表された章大の舞台
どんな章大ワールドが見れるのかな?
章大、おめでとう!!!


【More・・・】

あるeighterさんから頂いた言葉。
「エイトの事はもう惰性で書いてるんですか?」

私はエイトの他にも応援しているグループがあります。
その時の気持ちによって傾き加減があるのは否定しません。
エイトとそのグループへの好きという気持ち(掛け持ちというんですよね)は誰にも譲れません。
そんな気持ちを持ってるクセしてエイト一筋なeighterさんや
そのグループ一筋なファンの方を見ると
「私はこういう気持ちでいいの?」なんてちょっとしたやりきれない、
何とも言えない気持ちに悩まされる気がします。
けど、私と同じようにエイト以外に他のグループやユニットが好きな方は多くいらっしゃいますし、
「私だけじゃない」と心強く感じるコトもあって。

ブログの管理人を経験されてる方は少しは共感して頂けると思いますが、
結構ブログの更新って時間を費やします。
色づけしたり、絵文字を入れたり、文字の大きさに変化をつけたりしたら余計です。
惰性で書いてるとしたら私はこうやって時間を費やしてまで書ける人間ではありません。
やっぱりそこは好きだから書けるんですよね。
書くコトがなくても何かないかな?と思うコトもしばしばです。
周りから見たら一種の依存症です(笑)


このブログを通じて知り合った大事な出会いがたくさんあります。
だからこそ自ら書きたいと思う限りは続けたいと思っています。
単なるイタイおばちゃんのファンブログです。
それを笑う人がいたとしても、私はこの場所が大好きです。
「やめようかな?」そう思ったコトは何度もあったけど。

エイトが好きな限りはここでエイトを語ります。

今、言えるのはエイトが大好き。
ただそれだけです。

ちょっとした独り言でした。
スポンサーサイト
【編集】 |  02:21 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
写真集よかったのね~
もう某オクで高値になってるので、すごい売れてるね~。
最近は∞の舞台に振り回されつつ、実生活はKAT-TUNな日々なアンバランス生活を送ってる私(笑)
でもでも、章大舞台は絶対行きたい~~~☆

blogは惰性ではかけないよね。
確かに時間はすごい費やすし、書くときはめっちゃ愛情もって書くし(たまに愛あるダメだしもあったりね)。
私はいろいろあって今は自由にブログ書けない状況下に陥っちゃったけど、やっぱりそうなったときはホント泣きたくなるくらい悲しい想いしたし・・・
すみれちゃんのblogは∞愛いっぱいやから、これからも思いを書いていってね。応援してるからね。
カケモでもいいじゃん。
私も、KAT-TUN・関ジャニ∞やいろいろこれからも自分の気持ちを曲げずに超カケモしていきま~す(売り上げ貢献できないヲタやけどね^^;)
27日のヲタ会いきたい気持ちあってんけど28日に先約がすいぶん前から決まってるのでれんちゃんはちと資金的に難しそう・・・
またあるとき私も参加させてね~☆
あこりん | 2007.11.25(日) 12:33 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.25(日) 21:27 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.25(日) 22:07 |  | コメント編集
ワンツ♪

すみれちゃんのエイト愛♡めっちゃ伝わってるよ。

すばちゃんへの熱い思いやすば担の苦しさも前に話してくれてたじゃない?でも・・その中にも愛がいっぱいやったもん(*´д`*)

あたしもすみれちゃんもエイトのことが間違いなく!
「なんだかんだでやっぱ好き♡」なんだよ。(笑)
だから、癒されたり、時には凹んだりするんだろうね。

ジャニヲタでない人から見ると、たかが写真集。

でもあたしらにしたら、彼らのショットを見たり、読んだりしてたら胸がいっぱいになり、思わずウルウルしちゃうんだよね(*ゝ艸<)

はい。
あたしもイタイおばちゃんです(笑)
間違いなく(笑)

でもね・・・
ここはあたしにとっても凄く凄く大切な場所♡
これからもイタイおばちゃん同士(笑)エイトを大いに語っていこ(*´∀`)>゛

亮香 | 2007.11.26(月) 11:43 | URL | コメント編集
●あこりん。
どう?DVD楽しんでる?
また会った時にいろいろ聞かせてね。

うん、私も自分に素直になるのが1番かなぁと思って
ここを書いてるよ。
あこりんもいろんな思いあって書いてきたのを
知ってるからちょっと寂しいけど、
実際会ってそういった話も聞けるから良かったって思うよ。
かれこれもう知り合って2年以上経ったね。

お互いそんな感じでいいよね?
また日を改めて色々話そうね。

●鍵コメ下さったCさん。
温かいお言葉ありがとうございます♪
好きなものは好きなのでこればっかりは・・・な感じです。
そうですよね、人それぞれですよね。
つい人と比べてしまいがちなんです、私。

私の文でそう感じていただけるなんて光栄です☆
本当に嬉しいです、ありがとうございます。

というかですね、ブログ書いてらっしゃったんですね!
「あれ?URL書いて下さってるのに伺ってなかったかな?」って思って
ちょっと焦ってしまいました(あたふた)
さっき伺いましたが、とっても温かくて優しい文面で素敵ですね♪
また遊びに伺いますので、相手してやって下さい^^

●鍵コメ下さったMさん。
Mさーん!!
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!
私、Mさんに確実に惚れてます(真剣)

たまにこういったモヤモヤとした気持ちに悩まされるんですが、
結局どちらも大好きな自分を確認したというか、
彼らが(私自身が)そういった気持ちになってるコトを教えてくれました。
今となってはスッキリとしています☆

私、Mさんの彼を語る愛が大好きですvv
お互い好きだからというスタンスで楽しみましょうね^^

●亮香ちゃん。
亮香ちゃんに熱く語ったねぇ、私のすばる愛や苦悩を・・・←苦悩って(笑)
けど、やっぱりあの時は本当によく分からなくてしんどかったよ。
今は写真集のおかげでスッキリした自分がいて安心してる。
まぁ、これからも翻弄されちゃうんだろうけどね(笑)
基本、私はドMだからいいっかなぁなんて思ってるんよ。(この発言自体はドM)

そうそう、イタイおばちゃんにこうやって色々語る場所をくれただけでも感謝しなきゃね。
亮香ちゃんという私に負けないくらいのイタイeighterちゃんと知り合えたコトは
もっと感謝してるよ♪
いつもありがとうね、これからもいっぱい語ろうね!

すみれ→コメレスです。 | 2007.11.26(月) 23:22 | URL | コメント編集
久しぶりにじっくりPCに向き合ってます。
自分の日記もまめに更新はしてるけど、なかなかお友達のところまでコメント残せなくて・・・。

確かに一筋なeighterさんからしたら、カケモって理解できないのかな。
だけど、あたしはいつも言ってるように「好きなものは好き」、これは恥じることのない気持ちだと思います。
いろんなグループがあって、そのグループにしかない魅力って絶対あるし、他のグループを見てるからこそ、そのグループの魅力を実感できるって思うし。

「食わず嫌いは人生の幅を狭くする」って神戸の珈琲屋さんのマスターの言葉。

食べ物だけじゃないよね。
実際、カケモになって、友達や楽しみが増えて、充実してると思うもん。

でも、まぁ、これはあたしの価値観だし、無理やり理解してくれーなんて押し付けは出来ないけど。
(だからすみれちゃんもちょっと考えてしまうんよね?)

あたしもこの前、友達のことですみれちゃんにグチっちゃったけど。
自分の黒い部分に自己嫌悪になることもあるけど、
それが「あたし」という人間なのだから、仕方ないか。
もうちょっと気持ちに余裕のある人間になりたいなと思いながら・・・

今はエイトが出てくるのを楽しみに待ってます(あと2時間くらい?

長々とごめんね。
えすまゆ | 2007.12.01(土) 11:39 | URL | コメント編集
●えすまゆちゃん。
遅レスになってごめんね。
私もなかなかコメント残せなくて・・・。

以前は私もオンリーeighterだったけど、
関ジュ、NEWS、嵐と「いいな♪」って思う人たちが増えていった時に
こういった自分も結構好きだなぁって思ったよ。
けど、「あれこれも」みたいな感じに見られてるんだろうなぁって悩んだコトもあったり。
けど、前にもえすまゆちゃんが言ってたそのグループ(人)にしかない
魅力をコンサートやTVなどで実感する度に自分にストップ掛けるのがおかしいなって
思うようになって。今は「分かってくれる人が1人でもいたらいい」って思ってる。

あの手紙で何度もうんうんってうなずいたよ、私。
その時はうまくいってるけど、気付いた時にはちょっと歯車が狂ってたり。
共感できるコトがいっぱいあるえすまゆちゃんとは本当に運命や~!って思うんよね。
私はそんなえすまゆちゃんも好きやから、そのままでおってね。

すみれ→コメレスです。 | 2007.12.03(月) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
