05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/03(Sun)

久々のバトン(妄想あり) 

こんばんワンツー☆すみれです。
最近、内に秘めたる怒り(いや、外にも出してますよ?)や体のだるさがあるなぁと
思ってたら例の面倒臭いWEEKが始まってた・・・。
けど、それがなかったら困るんですよね、余計に。
すみれは下の子達の出産が帝王切開だったんですが、その時に産科医に
「もう3人目だし・・・おなかもちょうど開いてる事だし・・・」と卵管切除を勧められまして。
ダンナと話し合ってもう何があっても99.999%出来ないという手術を受けたんですが、
夫婦揃って説明聞いてた時も、自分の体なのにダンナに任せて話を聞いてなかったんです。
んで、退院の日まで切除しても生理が来るなんて知らなくてですね、勝手に喜んでました。
「面倒臭い事がなくなる~」って。笑
今思うとどんな女やねん!って感じですね。いやぁ、やっかし面倒臭い・・・。

MステのHP内の「アフターMステ」でスキマスイッチのフリップの常田さんのコメントに
横山さん、今度は声をかけて下さい】と書かれてましたね。
番組内では「関ジャニさん」って言ってましたが、後で知ったんでしょうね。
(それともヨコちょが自分をアピったのかな?少し想像できる

久々、バトンします!!
たっちょん担の優ちゃんより強引にもらってきた妄想バトンです。

すみれのイタイ妄想のぞいてみたいeighter様、どうぞ!

【More・・・】

では、いきますっ!優ちゃん、ありがと~!

【関ジャニ∞ 妄想バトン】



∞1 朝起きると…

い.上半身裸で貴女を抱きしめている大倉忠義

ろ.天使の様な安田章大の寝顔が!

は.上半身を脱ごうとする渋谷すばる

は!!!!!
しょっぱなからヤバイ、この質問。
「え?朝から?」
「そ、朝から。」
さすが早着替えのプロ、脱ぐん早っ・・・


∞2.迎えに来てもらうなら?

い.外から車のクラクション鳴らして「おーい♪」と呼ぶ村上信五

ろ.突然着替えていた貴女の部屋に入って抱きついてくる渋谷すばる

ろ。
こんな続いていいの?すばるさん。
すばちゃんのコトやからノックもせずに無言で入ってくるんやろうな(笑)
ガシッと抱きついた後に満面の笑みで「待たれへんから来てもーた
即座に職場へ「すみません、すみれですけどすばちゃんが
離させへんって言うんで
(そんなんは言うてない)仕事お休みします」
職場ののんちゃんだったら「ごゆっくりと」と言ってくれるハズ。


∞3.カラオケに行くなら?

い.盛り上げながらも優しい歌声。丸山隆平

ろ.貴女に腕を回しながらバラードを歌う錦戸亮

い。
マルちゃんのカラオケレパートリーをぜひ聴きたい!
「∞の曲ならすみれがコーラス歌うから、マルちゃんにはメイン歌ってな。」
「いや、すみれんじゃーがメイン歌って?」
「えー、マルちゃんのメインが聴きたいわ
てな感じで譲り合いっこしてたら
「んなら、俺歌うわ。」
「えぇーーーー?!亮ちゃんおったん?」
「おったらアカンん?」
いや、アカン事ないけどビックリしたというか・・・。
結局亮ちゃんの前ではMなマルちゃんとすみれ

∞4.泊まるなら?

い.村上横山渋谷大倉の比較的大人な感じの部屋。

ろ.錦戸丸山安田の修学旅行的な気分の部屋。

ろ。かな?
結局騒いで翌日、寝不足(笑)みたいな感じが大好きやからなぁ。
んで、めちゃくちゃ朝方にすばちゃんが気付くと服を脱いでると
誰もまだ夢の中でぐっすり!と思ってたら亮ちゃんだけは実は起きてた(爆)
一部始終見られてしまい、またまたすば、気まずい関係に。
その真相はすみれだけが知っている。←完全なるアホ妄想。


∞5.プリクラを撮るなら?

い.内くんとキャッキャしながらw

ろ.すばるくんマルちゃんと変顔。

は.どっくんとのラブラブプリクラでハニカミ笑顔。

い!
すばちゃんとのプリはやっかしカッコいい表情が欲しいなぁ。
マルちゃんとだったら全然変顔OK!いい勝負になるよ、きっと。
亮ちゃんとは・・・というより自分のハニカミ笑顔ほど気持ちの悪いモノはないから
よう亮ちゃんに見せれません!
内くんといろんなポーズ考えながらキャッキャ言うて撮りたいな

∞6.貴女を奪い合いされるなら、誰と誰にして欲しい?(2人以上だったら何人でも可。)

すばると亮ちゃん!(即答してるし。笑)
けど、結局この2人って譲り合いして2人して諦めるか、弟分の亮ちゃんが諦めるかの
ような気がするんですけども。
会った時は何のアプローチもない2人なのに、電話とかでは頑張ってそう。
「もしかしてさっきすばる君と喋ってた?」
「ううん、喋ってないよ(本当はしっかり喋ってたのに)
こんな感じで。あ~2人から愛されてみたい!

∞7.どんな風に奪い合って欲しい?

本当だったら真正面から勝負してほしいなぁ。


∞8.結局貴女は誰を選んだ?

渋谷すばるさん。
やっかし愛してます!

∞9.慰めてくれるなら?
い.いつもは高いテンションでも 今日は違います。何も言わず優しく抱きしめてくれるマル

ろ.不器用ながらも、「俺じゃ頼りにならん?何あったかゆうてみ?」真っすぐ見つめて腕を離さないヨコ

は.「悩み何も分かってあげれないけど、もしよかったら話してみて?」顔を覗き込み軽いキスをする たっちょん

に.「好きな女に、そんな泣かれたらかなわんわ」貴女の涙を舌で舐め拭うすばる

実際やったらのヨコちょのような行動が嬉しいな。
それをすばるに言ってもらえたら・・・。ヤバイ、泣きそう。
 
∞10.お疲れ様でした♪最後に貴女も一つ質問を考えてね☆
うわ!これは難しい。(強引にもらってきた割にこの質問については忘れてた)

・・・・・・(考えてる)

では、質問します。

∞11.雑誌の取材をするなら?
い.まとまりがあるようでない、横山丸山安田のA型トリオ

ろ.Bガタンな部分が引き出せるか?村上のAB型コンビ

は.「俺は俺」な雰囲気が満載、渋谷錦戸大倉のO型トリオ

もちろん、は!
無茶ぶりをしてあたふたしてる3人をもっと見たい!
しまいには「そんなん答えられへんわ」とかキレて。笑


やっかし妄想は楽しい~!
このバトンは受け取ったら自分でも質問を足すそうです。
やってみたい方はどうぞ



スポンサーサイト
【編集】 |  01:44 |  バトン  | CM(2) | Top↑
こんにチパ☆

あの1週間はだるいよねぇ・・・
でもでも!
それが終わったあとの2週間は絶好のダイエット週間らしいよ♪

『ここがぁふんばりどぉこやぁああ~~♪』

バトン面白かったょww
&あざーーーす☆

ん?なんであざーすなのかって??
それはね・・・

うちがそのバトンをつくったからでぇ~す♪
いぇいいぇいe-319

アフターMステ見てこよ~w
ちセ | 2006.09.03(日) 09:35 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*ちぃちゃん*~●

こんばチパ☆
そうなんや?!ダイエット期間に頑張らんと!
(いやいや、今も頑張れよ・・・)

このバトン、ちぃちゃんが作ったの??
すごいなーーー!
だからか?あの渋谷さん満載な感じvv
私の為のバトンやん!って思ったよ。(イタイ・・・)
ありがとうね、楽しませてもらったよ。

MステHP見た?
ちょっと嬉しいよね~!
すみれ | 2006.09.03(日) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
