09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/22(Thu)

1122 

おはようございます☆
今日11月22日は「いい夫婦の日」だそうで。
全く私のところには無関係です(爆)
確かにコンサートの為の遠征に理解があったり、
録った番組やDVDを延々リピする私の行動に付き合ってくれたり、
去年なんて一緒にコン参戦までしたり・・・(全部ジャニ事ですが)
たまーにイヤミ?皮肉?がポロっとこぼれたりもするけど
理解はある方だと思います。
けど・・・年々ダンナを疎ましく感じてるような(爆)
感謝はしてるんですけど、何となく。
こんな風に思ってるのがいつか悟られるのかな?
で、「コレ・・・」と1枚の紙を差し出されたりするのかな?
そうなるとちょっと大変だ。
私の収入で3人のチビを養えるワケがない!
・・・と、ならないように「ほどほどに」しようかと思うんですけどねぇ。
なかなか難しいです。

そんな今日も写真集の発売日。
我が家に届くのは今日?もしかしたら明日かも?
昨日、友達から「泣ける」というショットがある「見る?」と聞かれて
送ってくれたショット。
ちょうど受信したのが参観の時。
見た瞬間、堪えきれなくなって教室を出ました。(ごめんよ、お兄ちゃん)
あのドームでの瞬間が一瞬にして蘇ってきてどうしようもなかった私。
今日?明日?には実物が見れると思ったらヤバイんですよね。
とにかく仕事はしっかりしてこないと。
では、とりあえず行ってきます。
スポンサーサイト
【編集】 |  08:34 |  気持ち・ひとり言  | CM(2) | Top↑
ワンツ♪
いい夫婦の日。
なにを隠そう結婚記念日(笑)(*´∀`)>゛
でも今日からあたしは実家に帰るんだけどね(笑)
実家の年賀状を作成するために強制連行(?)なんだな(笑)
記念日に旦那は一人でご飯・・・

ちょこっと可哀相な気もするけど、たまには○○のいぬ間に心の洗濯を・・・じゃないけど、
何しても怒る人いないから、好き勝手できるんで結構楽しんでるかも(笑)

だから、写真集はお預けなの(> ▽ <。)
明日の夜には帰るから、その時までのお楽しみ♡
とは言いつつも早く見たくて仕方無いんだけど~(≧ε≦)

ドームの写真が載ってるとか・・・
見たいよぉ~(*´・`*)

絶対ウルウルしちゃうんだろうな(照)

素敵な写真を撮ってくれたばくさんに感謝♡
写真集に関わってくださったみなさんに感謝♡
コンサートのスタッフさんに感謝♡
そして何より8人に感謝=∞♡
エイト万歳!!
eighter万歳!!
亮香 | 2007.11.22(木) 13:43 | URL | コメント編集
●亮香ちゃん。
結婚記念日が1122なのね^^
おめでとう~!
一緒に過ごせなかったのはちょっと寂しかっただろうけど
お互いにそういった時間があった方がいいかも♪
日頃の感謝を伝えるのにいい日だね☆

写真集、私もお預け状態だから
今日ようやくって感じだった。
すっごく内容が良くて何回か泣いたよ。
亮香ちゃんの好きな亮ちゃんはどのショットかな?
まぁ、全部なんだろうけどね(にやり♪)
すみれ→コメレスです。 | 2007.11.24(土) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。