07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/19(Mon)

癒してもらいました。 

おはようございます☆
ゆうべ通信(ヒナ・すば・マル・亮)ですばちゃんの姪っ子ちゃん話を聞いて
そういった身内話ってあまり聞く機会がないから嬉しくなりました。
すばちゃんの歌声も好きだけど、私はすばちゃんの声で1番好きなのはラジオ。
ヘッドホンで聞くすばちゃんの声が特に好きです(イタイですよね)
ラジオでのすばちゃんってかなり「素」な感じで好きです。
ビジュアルも当然好きですが、デビュー当初の彼のビジュが1番好き。
最近の彼はおっちゃん化してきてますからね(笑)


いろんなコトを考えれば考えるほどにワケ分からなくなってしまって
未だにWebのエントリーすらできてません。
こんな感じでいいのか!?
本当にすばヒナに会えるという気が全っ然しません。
もっと気軽に考えられたらどんなにラクなんだろう?

とりあえずは無事にヨコちょの結果が聞けました。
今日振り込んできます。
全滅という言葉が多い中、私なんかがすみません。
当日はヨコちょの魅力を思いっきり堪能しつつ、
横山会(本人から入会許可もらってませんが。笑)の一員としてはっちゃけてきます!

(改めて)たちょプレミアム出演おめでとう!
Eden、やっぱりいい曲だなぁ。
昔の映像が8人ってコトにとても感動。
自担探す前に彼を探した人が多かったんじゃないかな?
放送開始12分~31分間、画面が真っ黒になってしまったから
お友達に救済(本当にすみませんっ)
というコトで、間の19分間は見れなかったけど・・・。

計り知れないくらいの努力があって今の人気を掴んだたっちょん。
本当にとってもとっても頑張り屋さんだよね。
ああした話を聞くとすば倉の時に見たケガをしても
ずっとドラム叩いてた姿がすぐ出てきました。
彼のすごさを改めて実感しました、昨日は。
優しい空気がたっちょんと太一くんの間で流れてました。
そんな2人を見れたのがとっても幸せでした。
たっちょんは私にとって永遠の癒しアイドルなんだろうな

アップロードファイル遅くなりましたがコメレスさせていただきました。
・これからだね!に、subakekeさん。
・すばヒナ、キターーー!!!に、はるかさん・コジコジ。さん・まみっぺさん。
・落ち着け、私・・・に、あこりん・鍵コメMさん。
いつもどうもありがとうございます絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
【編集】 |  08:23 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
ワンツ♪
あたし、プレミアム観てね~(゚ロ゚屮)屮
つか観れない~゜(´Д`゜)゜。
ケーブル本気で入ろうかな?
(過去に旦那が入ろうって言ったときに、必要ない!って言い切ってるからな 笑)

でも交渉してみよ♪



なんか凄い久しぶりにコメントした気ぃするわ( ´艸`)
今更だけど・・・

元気?(笑)
あたしは風邪が長引いてしまって、土曜日にまた熱がでて・・・
しんどかったわ(;´・`)=3
でも。もう大丈夫♡
昨日一日お家でいい子にしてたから(≧ε≦)
今日はもうすっきり♪
熱も下がったし♪




結局すばヒナエントリーしちゃった(笑)
当たる気はしないけど、取り合えず・・・・・・・ ねっ♪
ヨコ☆おめでとう☆
しゅごいね~あの倍率を勝ち取るなんてぇ~(*ゝ艸<)
しゅごいわ♡
横山会の一員として(笑)めっちゃはっちゃけて来てね♡
つかNEWSの当落は一体いつなの~??(*´~`*)
亮香 | 2007.11.19(月) 12:57 | URL | コメント編集
すみれさんわんつー★

すみれさんとやっぱりすばちゃんの好きどころ?が似てます。
ラジオ大好き。私もヘッドホンです(笑)
あの素の感じラジオしか出ないですよね~
テレビじゃ声がはっちゃうし^^;
本当一番の願い・・ソロでラジオして欲しい・・・・^^
でも昨日の通信は聞き逃してしまいました(泣)
姪っ子ちゃんのお話だったんですか?
わぁ~聞きたかったです。。。。
たっちょんプレミアムよかったですね~Edenも最高でした。
すばヒナ舞台申し込みましたが、私も行ける気が全然しません^^;
では又♪


はるか | 2007.11.19(月) 18:25 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.19(月) 19:41 |  | コメント編集
●亮香ちゃん。
もう大丈夫とは言え、ホントに大丈夫?
一気に寒くなったもんねぇ・・・。

プレミアム、送ってあげたいトコだけど
19分間全く映らないのよ。
それでよければ一緒に送るよ。
うまく交渉してダンナさんからOKもらえるといいね^^

すばヒナのエントリーしたんだね!
当たったら会いに行くよ~♪
大阪だよね?東京?
もし大阪公演当選したら私と会う時間作ってね。

ありがとう☆
横山会の一員として(笑)楽しんでくるね!
そうなんよ、NEWSの当落はいつ~?
来週にはあるよね?

●はるかさん。
ホントに似てますね♪
すばちゃん大好き!なはるかさんと一緒だなんて
本当に嬉しいです^^
あの声にノックダウンなんですよ、いつも。
通信よりは聞くジャニの方が「素率」が←何だコレ?
高い気がしませんか?

通信では7歳の姪っ子ちゃんは渋谷兄弟の中でも
すばちゃんに似てるトコが多いようで。
メンバーの楽屋に行っても堂々としてるそうです。
この回の通信は録音し損ねたんでうまく書けなくて残念です(涙)
プレミアム、良かったですね☆
Edenは本当にいい曲ですよね。

すばヒナ舞台、どうなるのか今からドキドキです。
というか、結果を知った時の自分の様子がどうなるのかドキドキです(笑)

●鍵コメを下さったDさん。
いやいや、こちらこそご無沙汰してます。
あっちにほとんど行ってないので本当にすみません(謝)
体調はいかがですか?
しんどい時に色々考えるコトが重なってしまいましたね。
ただでさえ何が何だか分からない状態なのに・・・。

有難い言葉、ありがとうございます。
頑張ってないですよー、毎日時間の使い方が
とっても下手な生活を過ごしてます。笑
私なりのレポを頑張ろうと思いますので
その時間は気軽に読んでやって下さいね^^

あ、またカウプレ考えてますので良かったら参加して下さいね♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.11.20(火) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
