07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/17(Sat)

落ち着け、私・・・ 

おはようございます。
ホントに全っ然繋がりません。
1回繋がったけど、携帯からだったからアナウンスの途中で切れちゃった
もし当たってた時のために入金の締め切りだけはちゃんと調べてる私って・・・。
こんなヤツに当たるワケないんだと思うんですがね(汗)

今日は仕事→保育園の親子遠足→忘年会と忙しいので
そんな時間の合間に確認できたらいいんですが。

とにかくヨコちょの当落を何とかしないと
あれこれ一気にするコトが出来ない不器用な私は2人舞台のコトを
なかなか真剣に考えられない・・・(どんだけ不器用なんだよ

というコトでもう少しレスお待ち下さい。
もうすでに軽くテンパってます。
あぁ、何もかも一旦忘れた~い
【編集】 |  08:40 |  すみれ便り  | CM(3) | Top↑
ワンツー
今回ヨコの当落はホント繋がらないね・・
どんだけ申し込みあったん?って思うくらいすごすぎる~
とりあえず大阪のすばヒナはエントリーしたので安心してね。
でも当たる気がしない・・・キャパ考えると・・これまた激戦。

私は今、頭の中がジャニと某俳優様でグルグル~~~i-6
これ以上手広げたら大変だ~と格闘中。

あこりん | 2007.11.17(土) 20:35 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.18(日) 08:42 |  | コメント編集
●あこりん。
本当に繋がらなかったよねぇ。
このままナビダイヤルに繋がらなかったらどうしよう?って思ったよ。
無事に繋がって良かった。

ごめんね、エントリーありがとう。
私はまだなんだよ、実は。
今日中には絶対しないとー!
本当に当たる気がしない・・・。
てか、結果もまた繋がらないんだよね、きっと。

●鍵コメ下さったMさん。
初めまして。
そうだったんですね、教えてくださってありがとうございます。
こんなイタイ内容だからかな?
まぁ、あまりいい気はしませんが・・・。
あ、全然おせっかいじゃないです。
すみれ→コメレスです。 | 2007.11.19(月) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
