06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/16(Fri)

すばヒナ、キターーー!!! 

こんにちワンツー☆
今日ほど職場のPCを使って更新したいと思ったコトはないかも。
(携帯から地味に更新中。笑)

まつばら.の2人舞台が来年だと決まりました。

1/19~2/3 東京グローブ座
2/9~15 大阪シアタードラマシティ
タイトルは「『未定』壱」
※訂正しました。


すばちゃんの歌声が聴けないのは少し残念だけど
2人が数年前から構想を練ってたという公演。
どんな感じなのかさっぱり分からないのが逆に新鮮だしとにかく行きた~い!!!
イキイキとしたすばちゃんとヒナちゃんが見たい!


遠征も考えてる私…。
(東京公演がもし当たったら誰か一緒にいかがです?)
当たる気が全~くしないんですけど…f^_^;
けど頑張りますっ!



ヨコちょの当落はまだです。
なかなか繋がらないし、今は仕事中だし。←仕事中なのに更新してるヤツ。


今日は何かと忙しいな♪
【編集】 |  14:20 |  渋谷すばる  | CM(4) | Top↑
すみれさんわんつー★

やりましたね~私も今日は仕事はなかったもののソワソワ・・・
すみれさんの気持ちが良くわかります^^
全く想像がつかないけどそこが又楽しみですね~
激戦が見えていますが今は嬉しい気持ちでいっぱいです^^
お仕事頑張って下さいね♪


はるか | 2007.11.16(金) 15:35 | URL | コメント編集
ついにきましたね。
私も仕事中ドキドキしてました。

すばちゃんの歌声が聞けないのは
ほんとに残念ですが
すべて二人で作り上げるそうで
すっごく楽しみです。

ぜひすみれさんと東京公演ご一緒したいです!
どうぞよろしくお願いいたします。
コジコジ。 | 2007.11.16(金) 19:19 | URL | コメント編集
ついにキターーー!ね。
話を知ったときにすみれちゃんのコトを思う私。
(キモくてゴメン)

新しいすばちゃんが見れるのは楽しみ♪
まずはチケを手に入れねば・・・。
これが一番難しいし、当選はお金で手に入らない(涙)

これだけすばちゃんを愛しているすみれちゃんだから
きっと観に行ける!と信じておりまーす。
まみっぺ | 2007.11.17(土) 12:53 | URL | コメント編集
●はるかさん。
こんばんワンツです♪
未だにソワソワが止まりません(爆)
そのせいか未だ申し込みがまだなんです。
はるかさんはもう申し込みしましたか?
私も2人の夢が叶って本当に嬉しさでいっぱいです。
が、自分が観にいくのが全く想像が出来ないのが残念です^^;

●コジコジさん。
遅くのレスになってしまってすみません。
歌なしと言っても何かしら歌ってくれるんじゃないかなぁ?
なんて浅はかな期待をしちゃう私・・・
まぁ、そんな期待も見事に裏切ってほしいなとも思ったり。(どっちやねん!)

●まみっぺさん。
遅レスになってしまってすみません。
私の名前は浮かんだだなんて!
とってもとっても嬉しいです♪
ありがとうございます。
全然キモくないですよ、
だって私もマルちゃん=まみっぺさんの図が出ますから。

そうなんですよ、また違った彼が見れるかと思うと
行きたくて仕方ないんですけど、
こればっかりは本当に当たる気がしない・・・。
だからこそ余計にアレコレ考えたくないのかも。
もうワケ分からなすぎて頭痛です、ずっと。



すみれ→コメレスです。 | 2007.11.19(月) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
