06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/13(Tue)

清四郎、カッコイイ! 

こんばんワンツー☆
今朝のマルちゃんの髪型にビックリ、
夕方のたっちょんのはなまるカフェ出演情報にビックリなすみれですけども。

てか!!

清四郎、カッコイイーーーー!!!

私は一体、誰担!?
いや、すば担ですが本当に横山担を名乗りたくなるくらいにカッコイイ!
メガネ清四郎の時に思わず友達に興奮を送ってしまったくらい。(ごめんね>私信)

今週は清四郎メインだというコトで思いっきり楽しませてもらいました。
うちの子達も夜更かし覚悟でリアルタイムで一緒に見てました。
チビ達は「魅録、カッコイイ」とひたすら言ってました。
確かに魅録もカッコイイけど、母はやっかし清四郎
殴られたってとってもカッコイイ清四郎。
というか、もう菊正宗清四郎じゃなく横山裕としてずっと見てたかも。
あの横山さんのカッコよさを小さいキャパである松竹座で見れるソロコン。
ますます行きたくなりました
とってもすごい倍率だから、もしダメだとしても仕方ないと割り切れるけど
行った方のレポを探しまくるに違いないと思います。
どうあがいたって当落結果は15日。ドキドキです。

で、来週のゲストは慶ちゃん。
今からどんな慶ちゃんが見れるのかとっても楽しみ
そんな慶ちゃんのW杯応援CMが今日流れました。
今日から(関西だけなのかな?分からないけど)1リットルの涙の再放送。
その遥斗くん@亮ちゃんの作品の合間に慶ちゃんCMが。


しかーし!!・・・亮ちゃんの応援CMを見事に録り損ねたんです。
この時間帯かな?と思って山張ってたんだけど、その時間より前に流れたみたいで。
まだ深夜張ってたら流れるかな?
けどもうデビュー日だからムリかな?
あまりにも流れる回数が少なくてとってもガッカリです。
デビュー後ver.はもっと気合い入れて捕獲しなければ!!!

あ、たっちょんのはなまるカフェ放送日は23日。
どんな写真が見れるのかな?

アップロードファイルコメレスさせていただきました。
・1年前の私は・・・に、亮香ちゃん・subakekeさん。
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
【編集】 |  23:16 |  横山裕  | CM(5) | Top↑
かっこよすぎです!!
今回は清四郎メインということで早々にお風呂に入り
準備万端で臨みました。
いままでは『寡黙な横山くんが新鮮で素敵!』と
思って見ていたのですが・・・
今回はやられましたねぇ~。
全編クラクラしながら見ていましたが
私もすみれさん同様『メガネ清四郎』には興奮して
友達にメールしてしまいました。(笑)

大倉くんが『はなまるカフェ』に出演なんですね。
楽しみですね。

コジコジ。 | 2007.11.13(火) 23:58 | URL | コメント編集
私も1人で萌えってたから
メールもらえて嬉しかったよぉ~!!
すみれちゃんと気持ちも共有できてるって思ったら
さらに大興奮でした。笑

もぅ昨日の有閑は絶対完全保存版だよね!
(そうじゃなくても私の場合は保存版だけど^^;)
やっぱり元のお顔がかっこいぃから、
あんな役をやらせると男前さに磨きがかかってさらに魅力up!!
松竹座で男前ヨコ様に会いたいよぉぉ~!!

たちょのはなまる。
歌姫だけじゃなくて、エイトの仲良しフォトも見たいね!!
YASU | 2007.11.14(水) 10:44 | URL | コメント編集
ワンツ♪

観たかった~清四郎!!(ノ◇≦。)
昨日は風邪ひいてお熱マンに変身してたのよぉ~(;´・`)=3
だから・・・旦那から「TVは駄目!」っとのお達しが出てしまい・・・
観れてない・・・・・

強制早寝が効いたのか?(笑)
今日はもうスッカリ回復してるけどね(-^□^-)
今日は清四郎に会うよぉ♪
そんなにカッコイかった?
楽しみやわ~(*ゝ艸<)

亮香 | 2007.11.14(水) 14:08 | URL | コメント編集
あたしも、清四郎じゃなくて「横山裕」として見てた気がする。

どこの場面かはっきり覚えてないけど、左からの角度がめっちゃかっこよくて。
お兄も一緒に見てたけど、一人で悶えてました(怪しい

とりあえ、ソロコンの締め切りが終わってから、この回が放送でよかったと心底思いました。
(少しでも倍率が上がることを恐れてる・・・あたし誰担?
えすまゆ | 2007.11.14(水) 21:36 | URL | コメント編集
●コジコジ。さん。
あの清四郎くんのカッコよさは何なんでしょうね!?
私もちゃんと準備万端!な状態(いわゆるお清めした状態)で
臨めば良かったと少し後悔しました。
あんなヨコちょを待ってた!というか、予想以上の
カッコよさに完全に壊れてました・・・
そんな状態がこれまた心地よかったです^^

やっぱりメガネ清四郎には興奮しますよね。
スーツ姿にメガネ、そしてあの目。
思い出しただけでキュンキュンします。

はなまるカフェ、楽しみですね♪
どんな感じなんでしょう?
まずはドラマの話(土佐弁が難しいとか言いそうですね)
メンバーの話、ドラムの話・・・とかかな?
祝日だから見る人も多いかも!と期待してます。

●YASUちゃん。
CMに入る前の清四郎を見た瞬間に
携帯打ってたよ(笑)
毎度毎度興奮メールしてごめんねぇ。
けど、同じテンションなコトが多いから嬉しい♪
横山さんには本当にやられっぱなしな私。
YASUちゃんもずっとそうだよね。

もちろん、完全保存版ですわ☆(By.野梨子)
野梨子ちゃんの切ない感じに私も共感してたし、
何よりあんな幼なじみがいたらどうしていいか分からないよ。
私のリアル幼なじみは・・・程遠いな^^;

さて、いよいよ今日結果が分かるね。
その前に繋がるかどうかなんだけどね。

たっちょんのはなまるはやっかしメンバーの話や写真を
期待するよね。
おめざの時に食べるコトに夢中になって
トークにならないかも?ってちょっと心配だな・・・(どんだけ食いキャラ。笑)

●亮香ちゃん。
清四郎くん、見た?
というか、風邪ひいたの?大丈夫?
毎日の疲れが出たんだろうね。
とにかく回復してよかったよ。
12月は風邪なんてひいてたらダメだからね。
という自分がひいちゃったりして・・・(あり得るな)

あの清四郎のカッコよさを見たら
ますます熱が出ちゃうかもー!
癒される感じではなく、トキメキますよ、清四郎に♪
まぁ、亮香ちゃんは何があっても亮ちゃんだけどね。
また感想聞かせてね☆

●えすまゆちゃん。
その「左からの角度」って私がキュンキュンしたトコと一緒やった!
・・・多分(笑)
冗談はさておき、本当にその角度は本当に好き♪
隣に誰かがいようがそんなの関係ねぇ!

それ、すっごく思うの。
あの放送でいっぱいヨコちゃんを好きになった人いると思うよ。
嬉しいコトよね、チケのコトを思うと複雑だけど。
私もたまに誰担なのか分からない時がある(爆)
すみれ→コメレスです。 | 2007.11.15(木) 01:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
