09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/09(Fri)

負け組で萌え疲れ 

こんばんワンツーです☆
すば亮のコトを書いて多くのコメントを頂いてとっても嬉しいです。
ですが、レスもうしばしお待ち下さい。ホントすみませんっ
頑張って聞くジャニのエンディングを頑張らないと・・・。
明日で一週間経ってしまったやん・・・
レコメンは爆睡してた為にPCラジオ自体を断念。
けどレポ拝見してたら本当に楽しそうだったなぁ。
キス話してるジャニーズってとっても新鮮
先日のHEY!×3のシゲ一輪車4カメ掴みは私的にはツボでしたが(笑)
やっぱり「生」はいいっすねー!
やっぱり彼らを「生」で見るのがいいっすねー

まぁ、生で見れなくても萌えるモノがあるんですけどね。
それは・・・ネタバレになるかな?
いや、来週見る方々にはそこをポイントとして見て頂けたら最高かも。
と言っても、私のポイントは何と言っても(しつこいけど)すばです。
もう気まずいとは言わせへんで!!的勢いがある2人(笑)

■ジャニ勉で・・・という前に【前回のおさらい】が長かった
あのおさらいの代わりにバナナボードを流して頂きたかったー!

さて、信号カラーの負け組アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


り、り、亮ちゃんすばちゃんの手を恋人つなぎーっ!!!

握られたすばちゃん、照れてるー!嬉しそー!
恥ずかしいからか章大の手をつないだー!
ブンブン振ってるー!
亮ちゃんとつないでる方が若干もうちょっとブンブンしてるー!

はぁ・・・疲れた・・・←放心状態。

「ちょっと亮、やってみー」に萌えー。
魚苦手なのに海ぶどう丼を頑張って食べてる亮ちゃんに萌えー。
プラベでは章大にサイズあるか聞かせるすばちゃんなのに、
最年長としてぶどう狩りって?と聞いて頑張ってるすばちゃんに萌えー。
鳥が続々止まってくる章大の筋肉隆々の腕に萌えー。
鳥を本気で嫌がってるすばに萌えー。
果物を章大にあげてるすばちゃんに萌えー。
章大に渡ったはずの果物を食べてご機嫌な亮ちゃんに萌えー。
ちゃんとスタッフさん達にも挨拶してる章大に萌えー。

若干、章大が少なめなのは気のせいです(笑)
勝ち組さんに関しての感想はまだ次回というコトで。
横山さんの運転姿にはかなり萌えーでした

最近、横山さんが私の中で上昇中。
あ、ソロコンのエントリーも無事に済ませました。
連続エントリーせずに時間や日を変えてエントリーしてみました。
それが当選結果に吉と出るか、凶と出るか。
去年はそれでマルちゃんとヒナちゃんを当てたんですがヨコちょのはどうなるかな?
清四郎が来週どうなるか、待ち遠しいなぁ。
何気に前にも書いたけど、清四郎ファンでもありますが、
私は悠理ファンでもあるんですよ。悠理が本当に可愛い~
原作の悠理も可愛いんでしょうが←り○ん読んでたわりにストーリー忘れたヤツ。
美波さん演じる悠理が本当に大好きー!!!
ちなみに、美波さんは9月22日のO型さん。
ちょっとした運命感じます(爆)
スポンサーサイト
【編集】 |  23:54 |  すば亮  | CM(4) | Top↑
確かに萌え疲れたな(≧▽≦)
夜中に変なテンションでにやけてました♪
でも終わった後「あれっ?バナナボートは?」ってなりました~(ノ_;)
結構予告でやってるのにカットされてるの多いよな(`へ´)

よこソロ申し込んだよ!
1口だけ…当たる気しないよ~(´∀`)
subakeke | 2007.11.10(土) 21:59 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.10(土) 22:02 |  | コメント編集
この回の「ジャニ勉」例の贈り物で読んだーーー(爆)
千葉の放送まで大人しく良い子にして待っていようっと。
あの2ページだけど、何となくすみれちゃんの書いている事が
解る。

あ、これって∞の男前パワー!?(なんでもこじ付け笑)

この「気まずくないコンビ」&章チャン(笑)
萌えない訳が無い!!
恋人繋ぎ・・・・・・(想像忠)

(*ノェノ)v-238

確かに萌え疲れて酸欠になるよな(爆)
だから最近TVから離れて見るようにしたよ、華坊は(意味あんのか?)

少しは見えない部分があって落ち着いて見られる・・・・
見られ・・・・・あ、やっぱ見られないわ(爆)

横ソロコン。当選祈ってるよーーー♪
華 | 2007.11.12(月) 17:50 | URL | コメント編集
●subakekeさん。
あの時間にああいった萌えるようなのを
放送してくれるとただでさえ寝るのが遅いのに
余計に目が冴えて眠れなくなるよね(笑)
うん、予告は結構カットされてる・・・。
バナナボート、楽しみにしてたのになぁ。
これは関テレさんにメールするべきかな?

私も何か当たる気がしな・・・って書いたら
本当にそうなりそうな気がするからちょっと自粛してみようかな?笑
お互い当たってるといいね☆

●鍵コメ下さったHちゃん。
当たって日が合えば会いましょうね♪
城ホでは本当にちょこーっとしか会えなかったから。
相変わらず「秘密」にしてるのかな?あの場所は。

確かに私達にも会わせて欲しいな♪
もちろん、担当さん優先で。

●華坊。
この回の放送、楽しみにしててね。
雑誌でもそこそこ載ってるからそれだけでも
楽しめるんだけど、やっぱり動いてる方が(笑)楽しめる!

もう全然「気まずくない」よね・・・笑。
けど!あえて「気まずい」と呼びたい厄介なヤツ、すみれです。
O型トリオで何かしてるのも見てみたいなぁって思うんだけど
華坊的にはどう思う?←番組制作者かっ!

酸欠、分かるよ!
呼吸困難になってるのにさらにTVに近づいて
苦しもがいてるという(笑)
・・・平和だな、私らって。ハハハ!・・・ハハハ。

行けるといいな。
行けるとなると私も晴れて横山会に入会できるのかな♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.11.13(火) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
