08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/02(Sat)

Mステ良かった~♪ 

こんばんワンツー☆すみれです。
渋谷すばる大好き、関ジャニ∞大好きすみれです。
Mステ見てからずっとサムライブルースがグルグル頭の中で流れてます。
前におばROCKでMステに出演した時は保護者的な感じで見てたすみれですが、
今回のMステでは愛しい人達を今か今かと待ってる女のコのような感じになってました。
年甲斐もなく、「女のコ」だなんて調子に乗って書いてしまいましたが・・・。
明らかにおばROCKのおばちゃんに近いのに・・・チャリンコ乗ったら天下無敵な部分あるかも知れないし

しかし、Mステ良かったですね。
登場する階段では前回と逆で亮ちゃんからでしたね。
eighterが見慣れてるマルちゃんも見れたし。
たっちょんのあの高さは何やったんやろう?ちょっと高すぎない?
たっちょんが喋ってる~!とっても感動~!30日のコト思い出して泣きそうになったすみれ。
関ジュの桐山くん・濱ちゃん・室くん・大智くん・千崎くんもいてましたね。
∞がああして出演する機会が増えれば、関ジュ達ももっと出れるように
なるんだったら嬉しいな。
DVDの告知もサマスペの事も、すば倉BANDの話も一切なかったけど
いっぱい写ってましたね。
その度に変顔するすばちゃん。もったいない~けど、そんなすばちゃんも好き(はいはい
真剣に歌ってるすばちゃん見たらまた一気に30日のコトがっ!泣けてきた・・・。
何よりいつもしてるグローブをしてなかった、すばちゃん
エンディングでは両手の甲をしっかりこちら側に向けてましたね。
レンジャーのタイトルの言葉を表してるかのようでしたね。

ゆうちん、また少し太った?(BY.タモさん)
亮ちゃんがレンジャーで髪型が変わったと書いてましたが、
Mステ前に30日にフォーラムで拝見したけど・・・気付かなかった・・・爆
あの亮ちゃんの髪型の変化に気付いた方、いらっしゃいましたら教えて頂けると光栄です。
あくまでも亮ちゃんには見つからないように教えて下さいね(笑)
ヒナちゃんのサムライブルースの時の表情、めっちゃかっこ良かったです!
一瞬、木村拓哉!?と思ったもん。
ニカニカっとした感じで笑ってた章大マルちゃん
あの2人をもっと写して欲しかったなぁ。
「お!関ジャニ∞ってドラム・ギター・ベース・・・楽器もイケるんや??」って
意外ととられる一面を見せつけて欲しかったです。

欲を出したらキリがないですね。
ただ、サマスペに行けなかった方達にもサムライブルースとプロ∞ペラを
伝えれたのは大きいですよね。本当に大きい

男前さんからメールが来てました。
随分うまくそっちの方を連想させてくれるすばちゃんですが・・・
ちんくんへのムチャぶりがスゴすぎ!笑

今日2日・3日は大阪にてラジオ番組の公開録音です。
何だかすみれにしたら「おかえり~vv」です。

そして!来週には秋ツアーですね。早いですね。
チケットが手元に届いた方達いかがだったでしょうか?
グッズ内容も数日前に発表されましたしね。

それでは、続きは30日すば倉BAND参戦した時の感想です。
あと・・・コメレスなんですが、29日のレスと1日のレスをまとめて
1日に書きました。
seikoちゃんえすまゆさんYASUさんけろさんにいなちゃんかのママちゃんへ。
1日のところにコメレスありますんで読んでやって下さい。

【More・・・】

すば倉BAND,とてもいいライブだったのに、すみれにとってちょっと気分を害したコトが
ライブの進行とともにありました。



それは会場内スタッフの公演内の態度です。
ああいったスタッフってほとんどがバイトってのも充分分かってるんですが
だからこそ腹が立ったんです。
お金もらってるのに!
公演中のああいったスタッフさんて基本、公演を見る(ステージを見る)ことに関しては
禁止になってるだと勝手にすみれは思い込んで書いてるんで実際のところは
あのスタッフさん達の内情は知りませんが。


■とにかくあくびの連発。
■通路に座ってるのはいいんですが、(むしろそうするのが決まりだと思う)
すみれのそばにいたスタッフは、体育座りがかなり崩れて
100m全力疾走した後のような座り方。(分かりにくいですよね?)
MCで亮ちゃんが紹介されて亮ちゃんが登場したなり、
ガバッとステージに体を向けてガン見!


一瞬、石投げたくなったすみれ。かなり腹が立った。
お金もらってるんやからしっかり仕事しぃや!って思った。

けどこの怒りをどこにも持っていけず、結局一緒に入ったのんちゃんが
すみれの怒りを受け取る形になってしまいました。ごめんなさい
コレって本当どうするコトも出来ないんですよね?


まぁ、そんな怒りもありつつも、嬉しい出来事が。
それはすみれが去夏eighterになって、ある掲示板で知り合ってから
ずっとメールのみの付き合いで「会いたいね」と言ってたNちゃんと
ようやく会うコトが出来ました。
写メで顔は知ってたけど、実際会うとイメージしてたよりもずっとずっと小さくて
すごく可愛い女性でした。すばちゃんとたっちょんに会うのも楽しみだったけど
スケジュールが合うと分かって本当に会えるとなると、Nちゃんに会いに行く旅とまで思うように。
本当にありがとう、今冬には「ようこそ」と言って迎えるね

あと、すみれとのんちゃんの為にわざわざ東京まで駆けつけてくれた我らが誇るblog友の華ちゃん!
先月のサマスペで初会いして爆笑∞トークしたのに、全然足りずもっと会いたいなぁ・・・と
思ってたら何と!華ちゃんにその思いが通じてたのか「会いに行くよ←これはなかった」
会えた
仕事でしんどい体だったろうに、来てくれて本当にありがとう。
ガヤガヤ騒いでごめんね。まぁ、華ちゃんもそれは同じか・・・笑


こういった出会いもあるからこそ、eighterで良かったなぁと思います。
これからもよろしくね、Nちゃん・華ちゃん。
2人とも大好きです

さて、寝るとします。



スポンサーサイト
【編集】 |  01:55 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
●こんにちわんつ★
Mステ、見たよ!!!←知ってるって(笑)
中継メールしてごめんねv-13
階段のネタは何??あれ??知らなかったの華だけ??←常に出遅れ(笑)
すばちゃん、手をアピってたね。「すば倉」からグローブ無かったけど、何だかちょっと嬉しい気がしたvvv
すばちゃんの変顔も可愛かったよね。よくもまぁ、あんなに顔の筋肉が動くなぁと感心してた(笑)「今頃すみれちゃんの魂はすばちゃん所へ飛んで行ってるんだろうな」って思った。
すばちゃんに言っといて、「君は1番の男前だよv-218」って(笑)

レポの曲名、勉強になったよ♪
華 | 2006.09.02(土) 09:39 | URL | コメント編集
●はじめまして
はじめまして。
すばる君を辿っていたらたどり着きました。
神奈川住みの私も主婦です。
宜しくお願いします。
すば倉コンに行ってからいまだ現実に戻れずにいます。
Mステでも元気なすばる君を見て幸せな気持ちでいっぱいです。
ちょこちょこおじゃましますね。
ゆかり | 2006.09.02(土) 21:33 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*華ちゃん*~●

こんばんワンツです♪
中継メールありがとう!
またメールするね~。
あの階段はビックリだったね。
私も出遅れてる?と思ったけどwebのトピックス見て
「はは~ん」←リアクションが古い・・・
ちょっと安心したよ。
あのグローブは本当に嬉しかった!
全国放送でやったんだもんね。
すごく変わってきてるのが伝わった。
変顔だったら私もお得意なんやよ、実は・・・
てか、私は年中変顔だけど♪
確かにあの変顔に「可愛いー!」って言ってたのは
家ですみれ、ただ1人だった(笑)
華ちゃんからの伝言、さっき言おうとしたら
「男前?そんなん俺1人に決まってるやんけ!」て・・・汗
そんな言葉が聞きたいっ!(出た!M女)

●~*ゆかりさん*~●

こんばんワンツです♪
ようこそ!初めまして、すみれです。
上記のコメレスを見て頂いたら分かると思うんですが
私、かなりのコワレ者でございます。
けど!けど!こうして出会ったのも何かの縁だと思います。
本当にありがとうございます。
同じ主婦eighterなんですね?
今後ももし良かったら来てやって下さいね。
ゆかりさんはどのメンバーが頭1つ出てますか?



すみれ | 2006.09.02(土) 23:22 | URL | コメント編集
●いやー良かったね。コンもレンジャーもMステも
こんばんワンツー、忠犬発見できなかったのんです。←そりゃ、Mステで東京じゃからなぁ^^;
30日はのんのお守をありがとう!横でペンラぶんぶん振って、エイトV(いやいやつぼは丸さんじゃろ)でカックン②して、挙句ヘブンリーから泣き出しアンコールのロマネでは鼻水まで出して泣いてました。とどめは一杯の白でなんか余計にハイになってたらしい(すみれさん曰く、、、)。そりゃバイトの兄ちゃんへんも不満ものんに言っても余裕でスルーされてた新幹線中のすみレンジャー。ほんとごめん。
なんかコンで二人(特にすばる君)に圧倒されてコンの感想をあまり言うことなく、車中は普段通りの無口なのん(?)に戻ってしまっていましたが、すみレンジャーのレポ読んでどうして私何も覚えてないんじゃろ?です。横にいたのに~。
でも、また色んなとこ行こうね♪
東京に行くのがイヤーっていうのんに一緒に行ってくれてありがとう!
のんちん | 2006.09.02(土) 23:42 | URL | コメント編集
●感謝の気持ち(コメレス)
●~*のんちん*~●

こんばんワンツです♪
わぁ~い!初めてのコメありがとうございます!
やっかし忠犬は東京におったからいませんでしたか・・・。
しかし、ホントに30日はありがとうございました。
隣のマル担さんとカックン②なってても
それは私にとって自然な光景だったので逆に
そんなのんちんを見て安心しました☆
「のんちんはこうでなくっちゃ!」って思って
Vのマルちゃんより楽しませて頂きました(笑)
ずっと30日を引きずって幸せな余韻に浸ってるすみレンジャーです。
これからも色々楽しみましょうね♪
早速、今週の木曜日は∞DVD鑑賞会ですよ!笑
すみれ | 2006.09.03(日) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
