07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/08(Thu)

すば亮で萌え疲れ 

こんばんワンツー☆
昨日ようやく届いたNEWSのWeeeekとPacificを聴きながら
叔母にで聞かれてた「どれ気に入った?」という返事を
どの曲かな?と思い、考えてました。
繰り返し聞けば聞くほど数曲に絞っていくのはなかなか難しいもんです。
SNOW EXPRESSが入ってないというのが残念というコトと
(これって6人ver.ですよね?)TEPPENが入ってたというのが少し残念。
その2点はすぐ思ったんですが。
今の時点では亮ちゃんのcodeチラリズム(この2曲はダントツです。笑)
あとは真冬のナガレボシChange the Worldです。
叔母は挙げられた5曲の中でcodeが意外にも(?)入っててビックリしました。
P担の叔母ならゴメンネジュリエットがくると思ったんですがねぇ。
しかも「錦戸くん」から「亮ちゃん」に変わってる!
すっかりNEWS漬けでしょうね、きっと
私自身もNEWSを聴いていてすっごくコンに行きたいモードになってます。
前回3月に行った時は違和感すら感じて「次は行かないかも?」なんて
ブログにも書いてるとんでもないヤツだったんですが、
やっぱり私はNEWSも好きって改めて思いました。
今回はPちゃんというか、NEWS大好きになった叔母を連れて行きたいし。
当たるといいんだけど・・・てか、結果はいつなのー!?


■そうそう、何度も聴いてるのがNEWSとすれば何度もリピったのが
ゆうべのむちゃ∞ブリです。
私が大好きなすば亮のロケ&ゲストがマッキー
なんという素敵な回だったんでしょう。
やっかし曲は書いていただきたいヨコちょを始めとしたメンバー。
私もマッキーに是非ぜひ!曲を書いて頂きたいですっ!!!
本当に色々あったけど、マッキーの曲って温かいから好きです。
「もう恋なんてしない」をアカペラでとお願いしたたっちょん、ありがとう
たっちょんの表情もすっごく可愛かった~。
けどね、私も章大と同じくらい聞いた後泣いてしまった。
本当に分かるよ、章大。そういう章大の感性、私は引かないよ。
どうやら「泣くってどうよ?」的な意見多いみたいだけど。(何気にチェックしてる)

ひよ子工場に乗り込む(乗り込むって・・・。笑)前のすば
もうこの時点でかなり萌え疲れてしまった私。
あの亮ちゃんの嬉しそうな表情ったら
どんだけ好きなんだってくらいに嬉しそう。
すばちゃんを目の前にして緊張したのか、


  売ってまするて。笑

出ました、「噛みの錦戸」
すばちゃんも繰り返してくれたし。

すばちゃんがひよ子主導で歩き出した時に
「あやってくれたちょっとだけやってくれたんや
そのがつくような言い方に一気に疲れてしまいましたよ。
マッキーも笑ってたし。
亮ちゃんの肩にひよ子を乗っけるすばちゃん。
「もう、何やってんの、すばるくん」けど全然嫌がってないよ的によける亮ちゃん。

あぁ・・・この数分間でこんなに疲れるとは恐るべしすばアンタが勝手に萌えてるだけやん

そのマッキーならぬクッキーになった渋谷&錦戸作品。
そのクッキーを頂きたい・・・。

いろいろ書きたいけど延々と書いていそうなので省略。

けど!けど!あともう1つ!!!
お菓子の家を作るためにやってきたお店でのお揃いの三角巾&エプロン

とってもキュンキュンするんですけどー!!!

すばちゃんがパティシエに交渉してる間の亮ちゃんが気になる・・・。
手にいっぱいマジパンか粉がついちゃったんだよね。笑


最近すば亮でのやりとりが多くてとっても嬉しい私。
けどヨコちょの公演にも行きたい私。
そう思うのって、すば担なのに行きたいってバチ当たりでしょうか・・・。
「横山裕」として頑張ってる姿を見たいな。
生クリームを鼻とかにつけて「めっちゃ美味い!」なんて言ってる姿見てたら余計に。
去年の3人のソロコン以来の電話エントリー。
かなり激戦でしょうね。
まずはヨコ担さんに当てて頂きたいな。
あ、まだココでは言えてなかった。

多くの人が待ってたよ。
ヨコちょ、本当におめでとう

アップロードファイルすっごく遅くなりましたが、コメレスさせていただきました。
・亮ちゃん、おめでとう!に、華ちゃん・琴さん・あーるさん・亮香ちゃん。
・11月3日聞くジャニ@すば亮①に、えすまゆちゃん・かのままちゃん・なおちゃん・YASUちゃん。
・11月4日通信・簡単レポに、オレンジさん。
・ヨコちょ、キター!!に、subakekeさん・ショコラちゃん。
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
【編集】 |  00:36 |  すば亮  | CM(8) | Top↑
すみれさんがPacific感想書いてくれてるの、なんだか嬉しいです♪ 私は今、Pacificよりもweeeekカップリングにハマってますが。でも亮ちゃんのcode、大好き!! コンでも、亮担YASU以上にコーフンしてたくらいで・・・。あのメロディーラインがすっごい響くんですよー。でも、正直なところ、アルバムに入ってるちゃんとした音源よりも、DVD版のほうが雰囲気あってお気に入りです。

ヨコソロコンにまだちょっとノリきれてない、ダメな横山会メンバーですが・・・。どうやら横山会の別のメンバーたちがいろいろと画策しているようなので、すっかりお任せしちゃってます・・・。
ぼん | 2007.11.08(木) 02:47 | URL | コメント編集
いやぁ~~ん♡ 
そんなに萌えたの?(*ゝ艸<)
どうしよう??あたし絶対見たら壊れる自信ありだわ(笑)

昨日は「code」聞いて壊れたもん(笑)

なんかね・・歌詞見てたらさっ、ちょっこと妬けちゃうけど・・・
若い頃の恋愛が恋しくなったというか・・・・何と言うか(笑)
いやいや、詞のような情熱的な恋愛をした訳じゃないけどよ(笑)
昔は恋愛が全てだったような時期あるじゃん?
今は結婚をして、昔とは違う恋愛感を抱いてるからさぁ
なんだかちょっぴり裏山。(笑)(*ゝ艸<)

・・・でも、誰を思っての歌詞よ?って思うあたしもいるんやけどね(笑)
基本心狭いからなぁ・・・・・・大人になれよっ!あたし!(笑)(*´∀`)>゛

でもでもホント早くコンの結果しりたぁぁぁい(≧ε≦)
どうなの?やっぱ激戦なの?
行く気マンマン♪なのですから!*:.。☆..。.(´∀`人)
亮香 | 2007.11.08(木) 11:18 | URL | コメント編集
こんにちわw
SNOW EXPRESS入ってないんですね;;
何が入ってるか全くチェックしてなかったんですけど(汗)、あの曲すごく好きで、入ってるものと思って楽しみにしてたのでがっかりです・・・


なかなかCD引き取りに行けないんですけど、今日こそ取りに行けたらいいなぁ~。。
りま | 2007.11.08(木) 14:30 | URL | コメント編集
久々に『むちゃ∞ブリ』よかったですよね~。
私も久々にリピしました。

すばるの三角巾とエプロン姿に1番萌えましたぁ~。(笑)
かわいすぎ!!
あと密かに最後にみんなでお菓子のおうちを
食べているときに脚立に乗って一生懸命屋根に手を伸ばしている
ヤスくんもかわいすぎです。


コジコジ。 | 2007.11.08(木) 19:06 | URL | コメント編集
すれれちゃん、あれは萌え疲れるっつーの~!!
白衣姿の、すばちゃん&亮ちゃんコンビ・・・見てるこっちが照れてしまったわ。(ノ▽\)
あの二人が『ちゅーv-207v-344』を済ませた仲だと思うと・・・
・・直視できない(といいつつ、しっかり見てましたがA^^;)
マッキーのアカペラ素敵だったね。たっちょん、ナイスなリクエストでした♪
号泣する章ちゃんも可愛かったね♪もらい泣きしたよ。
私もそんな純粋な章ちゃんが好きですッ。
その後ちっちゃい画面に映ってた、泣き止んだ章ちゃんの顔も
これまた可愛いかったよね~(///▽///)
NewSのアルバム、まだお迎えに行けてませんっ(泣)
すみれちゃん的ダントツの曲を早くこの耳でチェックしたいわ!
けろ | 2007.11.08(木) 22:01 | URL | コメント編集
おはようございまーす♪
私とすみれさんの感性が似てるのかな~(〃▽〃)
すみれさんと全く一緒の行動してるし、思う所も同じだし…なんだか嬉しくなっちゃいました♪私も「TEPPEN」より「SNOW EXPRESS」を収録して欲しかった~~~!!
やっぱNEWSも良いね♪でも…ときどき突然∞モードにスイッチが入っちゃって…「Pacific」をBGMにしながら∞のライブDVD見てる私は変人かしら!?
「むちゃぶり」も良かったね~!マッキーがアカペラをOKした時のたっちょんの嬉しそうな表情がめっちゃ可愛かったし~ひよこ工場のすば亮コンビも可愛かった♪マッキーのアカペラには∞同様大感激!!ヤスとたっちょんの涙姿に追い討ちをかけられ、号泣してしまった私でした^^;
オレンジ | 2007.11.09(金) 10:08 | URL | コメント編集
むちゃブリ!
めっちゃリピりたいのに、リピる時間がな~い!!
もうね、2人の間に会話がなくてもいいの。
2人が同じ画面にいるだけで萌える!!
「売ってまする」はね、絶対緊張してたからだと思うの!!
ほんっとにかわいぃなぁ、亮ちゃんは♪

すば亮が作ったケーキ。
もったいなくて食べられないよね。
家宝だわ!!
(腐りますからっ!笑)
YASU | 2007.11.09(金) 11:56 | URL | コメント編集
●ぼんさん。
すっかりレスが遅くなってしまいました。
Pacificの感想、本当はもっと書きたかったんですが
もっと聞き込んでからの方が良かったかな?と今では思います。
かと言って好きな曲はやっぱり変わらずこの4曲です。
WeeeekのC/Wは聴こうと思ったら子供たちがWeeeekリピしたがったので
この記事を書いた時点ではまだ聴けず・・・な状態でした。
で、ここで感想を述べるとすれば初回のWhyより通常のrainbowが
私は好きだなぁと思いました。
with meはかなり好きです。ああいった曲調が元々好きだから余計かも知れません♪
亮ちゃんのcode、私も本当に大好きです☆
stereoも良かったんですが、私もこっちの方が好きです。
今、DVDを叔母にレンタル中なのでコンまでにまたじっくり聴き込みたいです。
ぼんさんと何となく好みが似てるのかもしれませんね^^

ヨコちょのソロコンの倍率、かなりすごいみたいですね。
横山会がはっちゃけてる姿をぜひ松竹座で見たいなぁと思います。

●亮香ちゃん。
そうなのよー!
早く亮香ちゃんの元に届くように頑張るからね。
いつも作業が遅くなってごめんね。
どうにか来阪までには間に合うようにするからね。
で、いっぱい萌え話をしよう♪

何か自分を投影できる部分が亮香ちゃんにあったというコトね♪
確かに恋愛ゴトが全てだった時期もあったなぁ・・・ダンナとではないけど(爆)
亮ちゃんに対してではなく、歌詞に込められた「君」に嫉妬しちゃうみたいな。
亮ちゃんが書くから響くんだよね。

もうすぐではないかな?
じらすのが好きな事務所よね^^;
けど、何となく凹みそうな気がするの・・・。
いつになく(?)弱気なすみれです。

●りまさん。
遅レスになってしまってすみません。
いいですよねぇ、SNOW EXPRESS。
Pacificには残念ながら入ってなかったけど
コンではこれからの季節にもピッタリだし歌って欲しいですよね。
で、次回の機会に入れてもらえたらいいなぁ♪

さすがに引き取りに行かれましたか?
またりまさんのお気に入りを伺いたいです☆

●コジコジ。さん。
遅いレスになってしまってすみません。
そうなんですよ、最近のむちゃはリピるコトが少なくて
ちょっと寂しいなぁって思ってたんですが私も久々にリピリピしました。

すばちゃんの最後のお礼するところで三角巾が少しずれたトコなんかも
なかなかのポイントで可愛かったです♪
脚立に乗って手を伸ばしてる章大。
コジコジ。さんのコメントを見てすぐにもう一度見直しました☆
あの章大、可愛いですよね~♪
何と言うんでしょ、やっかし「可愛い!」しか出てきませんね^^
見逃してたポイントだったので嬉しいです。
ありがとうございますvv

●けろちゃん。
レス遅くなってごめんね。
でしょ?でしょ?
あれは疲れるでしょ?
「ひよ子」って書かれた部屋(ここで結構笑った私。笑)に入っていく白衣マスクの赤と黄。
そうそう、もうすっかりそういう仲という後のロケだから余計にね。
今、「そういう仲」って打ってる時点でニヤけてる私って・・・(照)

マッキーのアカペラ、本当に良かったよね。
ありがとう、たっちょーん!って思ったもん。
いや、思っただけじゃなくTVに言ってたかも。
うるうるな感じだったよね、たっちょんも。
章大の涙にもってかれた感あったけど。
泣き止んだ章大の表情、けろちゃんに教えてもらうまで
見逃してたよ、うんうん。
可愛い~!!
てか、やっかし章大はホントにかわいすぎっ!!

さて、もうさすがにお迎えに行けたよね?
私のダントツの曲はこの2曲だけどけろちゃんはいかがだったかな?

●オレンジさん。
こんばんワンツです!
すっかり遅くなってしまってすみません。
感性が似てますか?何だか嬉しいです^^
要はツボが一緒なんですね。
コンでの盛り上がりポイントもほぼ一緒かもしれませんね。

本当にSNOW EXPRESSを聴きたかったですよね。
確かにDVDで聴けるけど、じっくり聴きたいなぁって思った曲だから余計かもしれません。

耳はNEWSで、目はエイトってワケですね^^
なかなかのスゴ技ですね☆
けど、私も見たいモノや聴きたいモノがごっちゃになって
TVとオーディオがついてるコトってしょっちゅうです(笑)
そんな状態でも楽しく過ごせてるからよしとしましょう♪
「変人」という言葉は私の為に作られたものかも(いひひ)

やっかしたちょ担のオレンジさんとしたらあの表情は最高ですよね。
あの表情は本当にすっごく可愛かったですよね☆
とってもいい回だったなぁって改めて思いますよね。
・・・オレンジさんも号泣だったんですね♪
やっかし似てるんでしょうかね?

●YASUちゃん。
いやぁ、待ってましたよ!
YASUちゃん、絶対ココは必須だから!
週末とかにリピれた?
正直、むちゃってちょっとした「さて、見よう!」って気持ちが入らないと
なかなかな番組だったりするんよね。
ロケ行ってないメンバーは本当に映る機会が少ないし。

しかし、私と一緒だー!
同じ画面にいてるだけでOKなんよね(笑)
どんだけー!って言われるかも知れないけど
本当にそうなんよねぇ。
2人が隣同士になるだけで軽く動悸がするもん(爆)
亮ちゃん、確かに緊張したんだろうね。
「すばるくん好き好き」ビームがいっぱい漂ってて
本当に可愛かったわー♪

うん、頂いたとしてももったいなくて食べれないっ!
腐ったとしても家宝だねvv
すみれ→コメレスです。 | 2007.11.12(月) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
