04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/06(Tue)

ヨコちょ、キター!! 

のんきにラジオレポ仕上げてたら。

横山裕くん、松竹座特別公演決定!!!

もう少ししたら青封筒が届くのかな?

何か落ち着かないよー。

友達とほぼ同時にメールしたのがおかしい(笑)

さて、それでは今からその松竹座に行ってきます。
【編集】 |  12:30 |  横山裕  | CM(3) | Top↑
きたね~
見つけてすぐメールしちゃったよ(^^;)
でももう一声ほしいな!
期待しすぎかな~
subakeke | 2007.11.06(火) 17:26 | URL | コメント編集
よこちょ、ほんまにおめでとうやね☆
待ちにまったって感じで嬉しいね!

それから、すば亮レポありがと~♪
とってもおもしろかったよ!
かみかみ亮ちゃんがかわいすぎv
で~も、それ以上にこのふたりの距離間たまらない~vv
いつまで続けるの!いつまでも続けて!!

あ、このままいたらすみれちゃんのブログで変態になりそうなので、
この辺で帰るね~(笑)
おやすみ~^^
ショコラ | 2007.11.07(水) 02:06 | URL | コメント編集
●subakekeさん。
あの時ちょうど変な緊張感があったから
一瞬松竹座のコトより駅が気になって仕方なかったよ(笑)
もう一声!・・・来週にでもあったら嬉しいなぁ。

●ショコラちゃん。
ヨコちょ、待ってましたっ!
そんな感じでとっても嬉しいよ~。
超激戦だろうね。
けど、それだけ楽しみにしてた人が多いんだもんね。
私も行きたいなぁ・・・。

ショコラちゃんにこの何とも言えない感じ伝えたかったの。
私ほど壊れないけど、ショコラちゃんも大好きだもんね、この2人。
いつまで?いつまでもやってー!よね、まさしく。
ずーっとこんな感じでお願いします♪
私がもう変態だから大丈夫よ^^
すみれ→コメレスです。 | 2007.11.07(水) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
