09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/05(Mon)

11月4日通信・簡単レポ 

こんばんワンツーです☆

前回に続いて通信はヒナちゃんマルちゃん章大亮ちゃん
すっかり録音するのを忘れてしまった・・・最近録音し忘れが多いな

ものすごーく簡単にレポるとすると

■自己紹介①
「錦戸ろうです」←最初のむちゃぶり。
「安田章大です」←確か章大はフツーに挨拶してたかと。
「丸山るーへーです」←乗っかるのがうまい、さすがマルちゃん

■自己紹介②
「錦戸亮です」←章大の声
「安田章大です」←自分で言った。
「丸山隆平です」←何か面白い感じで言ってたと思うんだけど忘れてしまった

■関西一週間(雑誌)の特集が【紅葉】というワケでオススメスポットを
「京都でいうと北の方・・・いや、東の方にある円山公園」とマルちゃん、京都の人でしょ的な言葉。
やっぱり円山公園の紅葉がいいそうです。(長いこと行ってないなぁ・・・)
亮ちゃんが一気に話を変えてクイズを出します。
『祇園祭で1ヶ月食べへん食べ物って何か知ってる?』
マルちゃんだったら知ってるだろうと振られて【にしんのおひたし】と答えるマルちゃん。
(にしんのおひたしぃ~??って思わず言ってた私)

正解は【きゅうり】
どうやら八坂神社の紋がきゅうりの切り口に形が似てるかららしいです。
亮ちゃんって本当に博学ですよね。言うなれば「雑学アイドル」・・・ネーミングが良くないな
マルちゃんが言った【にしんのおひたし】は3人にそんなんあるか!とツッコまれてました。笑

■オープニングイッツマイソウル

■心理テスト①
・ゴーストに渡さないとゴーストにやられてしまいます(という感じの質問だったかな?)
次の4つをどの順番に渡していきますか?

 翼
 壷
 お菓子
 仮面

ヒナちゃん:お菓子→壷→仮面→翼
亮ちゃん:壷→お菓子→仮面→翼
章大:お菓子→仮面→壷→翼
マルちゃん:壷→仮面→お菓子→翼

どういった心理テストか?
1番最後まで持ってたのが1番大事にする(手放していく順に捨ててもいいもの)

翼:自由  壷:お金  お菓子:愛  仮面:プライド

愛(お菓子)を1番に捨てた章大は偽善者やと言われてました。
「当たってるんちゃう?1番カッコイイやん」みたいなコトを言ってた亮ちゃん。笑

■心理テスト②
・湖でボートを漕いでいましたが、水が掛かってました。体のどこに掛かった?

ヒナちゃん→手
亮ちゃん→顔
章大→手
マルちゃん→左肩

この心理テストで分かるのは
自分に自信がある所。

とってもTV的なリアクションをしたらしい亮ちゃん。
「そんなんやったら俺も顔って言っときゃあ良かった」とヒナちゃん。
やっぱりギターやってるし右手を特に・・・とお褒めの言葉を掛けられる章大。
うで枕には自信があるらしいマルちゃん(笑)←3人のリアクションが薄そうだったのは気のせい?

■心理テスト③
・あなたは人形を作りました。だけどネズミにかじられてしまいました。
人形のどこをかじられてしまいましたか?

マルちゃん→頭
章大→鼻
亮ちゃん→耳
ヒナちゃん→腹(おなか)

この心理テストで何が分かるのか?
自分がコンプレックスに感じてるところ。

「うん、俺めっちゃ鼻イヤやもん」私にとっては初耳な章大情報。
「俺、別に腹はコンプレックスないけどなぁ」というヒナちゃんに
「だって気持ち悪いおなかしてるやん」と毒が入ったマルちゃん。
「お前ちょいちょい、そういうイラっとするようなコト言うよな。そういうコト言うなよ」
そう言うヒナちゃんの言葉に笑いで返すマルちゃん。マルちゃんの方が1枚上手でした。
そんなマルちゃんも3人というかヒナ亮から「頭悪い」と言われてました。
振りとかもなかなか覚えられなくて亮ちゃんに指摘されると怒ってる様な表情をするらしい。
マルちゃん、頑張って振りとか覚えましょうね(笑)

あの言葉に

■キスの話でしばし盛り上がってました。
女性同士のキスを(飲み会などで)見掛けるけど引いてしまうと。
そこに乗っかるように「俺にもしてー」という男性もおるよな・・・という話に
「じゃあ俺も引いて見られるんやろうなぁ」みたいな感じで言う亮ちゃん。
どうやら亮ちゃんは「俺にもしてー」と言っちゃうタイプらしいですよ

間違ってる部分がいっぱいあるかと思いますが、その辺は勘弁して下さい

聞くジャニの続きはまた次回にでも・・・。
では、おやすみなさい
コメント&拍手を下さったみなさん、どうもありがとうございます。
そして、遅レスになってすみません。


スポンサーサイト
【編集】 |  01:20 |  ラジオレポ・感想  | CM(2) | Top↑
おはようございます♪
【通信レポ】ありがとう!聞き逃してたので嬉しかったです!
心理テスト、面白~~い♪4人の性格…近からず遠からずといった感じ!?(笑)最後まで持ってるものが4人とも【翼(自由)】という答えには妙に納得!!やっぱり∞だわ~♪他の3人の答えも知りた~~い(笑)
オレンジ | 2007.11.06(火) 09:36 | URL | コメント編集
●オレンジさん。
こんな感じでのレポでもお役に立てて光栄です。
ありがとうございます☆
4人が4人とも翼を選んで「俺ららしいなぁ」って
本人達も言ってて微笑ましかったです♪
そうですよね、他の3人の答えも知りたいですよね^^
すみれ→コメレスです。 | 2007.11.07(水) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
