10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/04(Sun)

11月3日聞くジャニ@すば亮① 

こんにちワンツー☆
久しぶりにラジオレポ頑張ってみました。
今日はたまたま予定が何も入ってなかったからやってみたんですが、
やっかし疲れる・・・というか、オープニングだけでこんなに掛かるとは。
というか、さらっと流せばいいのに何回もラブラブな2人の会話を聞き直してしまうんです。
聞けない地域に住んでいらっしゃるすば亮大好きな方が聞けたらなぁって
いっつも思うんです。この楽しみをみんなで共有したいなぁって。
だから、ちょっとでも共有できたらという気持ちもあって。
いつになるか分からないけど続きも頑張ってみよう


11月3日(土)聞くジャニ∞~すば亮という私の大好きな2人のレポです。
きっともうこの時間だからレポは出回ってるかと思います。
自分自身の記録用として自己満で書いたので苦情お断りです。


ヨコちょのBiDaN買いました。
これで現メンバー全員のBiDaNが揃いましたね。
とっても男前で、やばいですねー。
私がいいなぁって思ったのは本人も選んだ赤ハット・ジャケット&ブーツイン。
そういった感じが私の中でも「ヨコちょ」というイメージとして出来上がってるからでしょうね。
恋愛観は以前から変わるコトなく、減点法。
私なんてすぐにマイナスだろうなぁ。気遣いとか全く出来ないし。
「アウトー!アウトー!お前、OUT~!!」って即、言われそう(笑)
ヨコちょに認められた100点満点の女性ってどんな感じなのかなぁ?


最近、食欲がありすぎて食べる、食べる。
どうしようもないくらいの食欲です。
何か口が寂しいというか・・・タバコ吸わないので常に何か食べ物が入ってます。
この時期は何もかもがとってもおいしい時期で好きな季節ではあるけど大変な時期でもあります。
これから忘年会とかのシーズンでもあるし。
みなさんは大丈夫ですか?
私は本当に頑張らないと・・・。せっかく衣替えした洋服が入らなくなる・・・


【More・・・】

アップロードファイルアップロードファイル11月3日聞くジャニ∞(すば亮)ラジオレポ

す:「こんばんは、渋谷すばるです。」
亮:「こんばんは、錦戸亮です。」
す:「こんばんは。」
亮:「こんばんは。」
す:「よろしくお願いします。」
亮:「ねっ!」
す:「えー、聞くジャニ∞ですけど」
亮:「はい。」
す:「最近は・・・どうですか(照笑)」
亮:「最近は~」
す:「いろいろ忙しいですか?」
亮:「一緒に買い物行ったじゃないですか。」
す:「あー、ここに来る前ね、スタジオ入る前に」
亮:「そうなんですよ、2人で。2人っきりで。」
す:「2人で」
亮:「買いもんしましたね」
す:「楽器屋にね。」
亮:「はい。」
す:「行って・・・」
亮:「何や?」
す:「初めてでしたよね。」
亮:「初めて行きましたね、2人(照笑)あの、あのー僕はちょっとちっさいゾウさんギターって
アンプつきのヤツ買ってすばるくんは何かヘッドホン?」
す:「ヘッドホンとあのー、ギターのストラップをね。」
亮:「そうそう。そのストラップ買う時も「ちょ、亮―どれがいいと思う?」(笑)
す:「ふふふ(照笑)」
亮:「ヤス、いっつもこんな感じなんやと思って・・」
す:「あっははははは(笑)」
亮:「すぐ分かりましたよ、俺。ホンマ、俺あん時正直、俺『何でもええやんけ』って思ってましたよ(笑)」
す:「いやいや、そこはちょっと・・・」
亮:「結局買ってないんすか?」
す:「買った、あれ。」
亮:「買ったんや、なんやー」
す:「結局あのー亮(が)持ってるヤツ(と)被ったんですけどね。」
亮:「あーそっかそっか。」
す:「おんなじヤツを使わせて頂きましたけども」
亮:「そうっすね。」
す:(低―い声で)「えー、どうですか?最近、なんか・・・」
亮:「最近?最近はいいカンジですよ、はい。」
す:「何かしてます?変わったコトとかは。どっか遊びに行ったりとかは」
亮:「最近は僕、テニスしてますよ。」
す:「テニス??あ、そう・・・。」
亮:「うん。あのー週1、週2くらいで」
す:「あ、そーなんや?なんで?」
亮:「テニ・・・何かスポーツした方がええなと思って。あまりにも体力ないから・・・」
す:「そうかぁ?」
亮:「多分まぁ、ライブとかなって走らなアカン、あれは絶対やらないといけないコトじゃないですか。
だからそん時くらいはできるんですけど、そん時以外とかはホンマ体力ないですから
だから体力つけななて思って。んで、テニスを始めたというワケですよ(笑)」
す:「あはは(笑)なんでテニスなん?」
亮:「テニ・・」
す:「サッカーとかじゃないんや?テニスなんや?」
亮:「テニスは、あのね友達がおるんすよ、俺、プロの。」
す:「あ、そーなん?テニスの?」
亮:「そう。」
す:「ほぇー。」
亮:「プロのヤツがおって、そいつにマンツーマンで教えてもらってるんすよ。」
す:「面白いん?テニス・・・」
亮:「めっちゃおもろい。」
す:「あ、そう。」
亮:「うん、めっちゃしんどいんですけどね。」
す:「何か何回か1回ロケで」
亮:「あーあーあぁ」
す:「やったコトあったけど難しかったもん。」
亮:「あれね。でもね結構練習して出来るようになってきたらめっちゃ面白いねんで」
す:「手ぇ痛いやろ?でも」
亮:「手ぇ痛い。ほら、これ、ほらマメみたいなんできて・・・こう」
す:「うわ、ホンマや」
亮:「皮むけて・・・」
す:「むけてるやん、大丈夫?」
亮:「うん、大丈夫すよ。正直言いましょか。テニスまだ2,3回しかやってない(笑)」
す:「あはは(笑)全然やってへんやん(笑)何ごっつやってる感じ・・・」
亮:「けどこれからやっていこうという、そういうあれはありますから。姿勢はね(笑)」
す:「そうなんや、なんや・・・」
亮:「何これ・・・はい」(どうやら急にスタッフさんから原稿を渡された様子)
す:「なんや、いきなり」
亮:「ビックリした」
す:「えー突然ですがここで昔の放送テープを流します、やて。」
亮:「はい。」
す:「8月25日僕たちが前回出た時の放送です。とりあえず聞きましょうか。」
亮:「はい。」


(というコトで8月25日の放送テープが流れます)

す:今日します。
亮:いやや、いややー!オレ、いややー!
す:コレは今日しますわ。
亮:だってこのパターンやったら絶対今日来るってー!
す:いや、これ今日します。
亮:いやや、オレ送んないっすよ?
す:だからオレは送る。
亮:送っだだ(→たら。噛)オレ返信してしまうやろうなぁ。
す:だから正直ちょっと「明日も頑張ろう」的なものも入れつつ。笑
亮:いやや、だってそれ誰も知らんねんでー?
す:ええやん、だからそういうのもちょっと今日します。
亮:分かりました。待ってますよ、ボク。
す:で、また次こう言いましょう、機会があれば。
亮:言えるかな?
す:ココで紹介しますんで。
2人:あはははは!
す:はい。



す:「あぁ・・・」
亮:「何か言うてましたね。」
す:「ありましたね。」
亮:「これ2回くらい言うてますよね、これね」
す:「メールをね」
亮:「メール・・正直あの、この、そん時のあとは」
す:「あれ今聞いたら2回目ですよね」
亮:「そうそうそう」
す:「1回目というか、その前も同じような話してて」
亮:「そそそそ。」
す:「もう1回忘れてて」
亮:「うん、2回目・・・」
す:「おれー(メール)したっけ?覚えてない」
亮:「してないよ。」
す:「してへん?」
亮:「全然してないよ」
す:「あはははー(笑)サッイテーやな、俺。」
亮:「うん(笑)」
す:「あれ?そうやったっけなぁ?」
亮:「してないで。1回だけ、でもメールしたん覚えてます?」
す:「何かしたやんなぁ?」
亮:「俺がー。俺がすばるくんと全然別のところんおって、あのー全然違う仕事してて、あの、あれですよ」
す:あ!そうや、来た来たっ!(笑)」
亮:「香りしいたけ」って打って何とか何とかって」
す:「そうそう、何やろ、これ?っていう。絶対テレビやラジオでは言えない内容のね」
亮:「うん♪(笑)」
す:「ははは(笑)」
亮:「いっつも言うてくれてたんですよ、『香りしいたけ』言うたら『味ほにゃらら』言うて。」
す:「うん、まぁまぁ(笑)」
亮:「そうですよ、それをいっつも大好きで言うてくれてて、それを試しでメールで入れてみたら
速攻返ってきたし(笑)何してたんや!?と思て。」
す:「俺ねー、部屋で1人でおったなぁ、あん時・・・」
亮:「あっははは(笑)」
す:「ビックリして1人で『うわっ、亮や!』って思てすぐ返してもうてん。
その時何か何回かやりとりしたもんなぁ。」
亮:「うん、そん次に「ねぇ、ムーミン♪」って打って、じゃあ何とか何とかってみたいなん入ってきて(笑)」
す:「そうや」
亮:「そう。」
す:「それで何か思い出したんや、そういや、やってなかったって。
だからそうですよ、やってません。だから未だに。」
亮:「うん(笑)」
す:「だから・・・」
亮:「でもこれは今、やってないけどでもすごい大―きな1歩やと思いますよ、あれ。」
す:「ははは(笑)あれはだいぶ・・・
亮:「あれはベルリンの壁崩壊したくらいの壁でしょー、だって。
す:「あはは(笑)いい感じのメールのやりとりでしたけどね。
亮:「ま、内容はウン○ですけどね、ホンマに。
す:「ただあのー・・・今日(メール)します
亮:「いいって!ホンマに。
す:「いやいや、これはもう・・・
亮:「こん時めっちゃ恥ずかしいねんから、なんか。
す:「ホンマに今日は。「ええギター買ったなぁ」って(笑)
亮:「なんでやねん!そない、そない」
す:「何かこうー」
亮:「何か・・・え~いいよぉー」
す:「『今日もタンクトップ似合ってるで♪』とか(笑)」
亮:「あはは(笑)いいよ、そんなんアホやん。11月やのに」
す:「えー今日しますわ、絶対。」
亮:「・・・分かった。」
す:「いっつも忘れんねん(笑)」
亮:「え、どうしよう?俺もしょーか?何時までにするか決めてーや。」
す:「じゃあ、だから日付変わるまで」
亮:「オッケー、だから・・・」
す:「そう、だからええよ、そんなもん今日はーだからぶっちゃけ今日10月の何日ですか?10月・・・」
亮:「24」
す:「24日でしょ?」
亮:「うん。」
す:「だから24日中に」
亮:「24日中に。」
す:「しますよ。」
亮:「OK、分かった。
す:「ホンマに。
亮:「絶対・・・もしけーへんかったら、じゃあ俺も。俺も送るわ。」
す:「うん。」
亮:「それで忘れたらごめんな、俺も。」
す:「だから覚えてたらにしよ、お互い」(と言ってるうちに恥ずかしくなって笑い出す)
亮:「でも来た瞬間に『うわっ!』ってなると思うわ、すばるくんからー(笑)」
す:「ははは(笑)まぁまぁ、いいじゃないですか。」
亮:「めっちゃ気まずいやん」
す:「次また機会があればここで話したいと思いますけど」
亮:「分かりました。」
す:「えーというわけで今夜も(今日も?)よろしくお願いします。」
亮:「お願いしますっ。」

■聞くジャニエーイートーというジングル流れる

す:「えー今夜の1曲目です。関ジャニ∞で『イッツマイソウル』」

■「イッツマイソウル」

す:「えー「イッツマイソウル」聞いて頂いてますけども」
亮:「はい。」
す:「もう出てだいぶ経つ・・・ね」
亮:「そうですね、2週間くらい・・・」
す:「そうですよ。有難いことに1位ですか、ウィークリーも
亮:「取りましたね」
す:「頂きまして。ホントにね、たくさん買って頂いてと。」
亮:「そうですよ」
す:「というワケですけども」
亮:「ちょっといつもと違った感じの歌ですからね。
す:「うーん、そうですね。どぅ・・・どうなんやろう?聞いた人はどういう・・・」
亮:「ファンのみなさん」
す:「印象なんかなぁ?この曲は。」
亮:「そうですね、どうなんでしょうね」
す:「今までの関ジャニ∞にしてはフツー・・・」
亮:「うん、フツー・・・」
す:「普通なのかな?」
亮:「普通・・・か何かよう分からん。歌ってる時もどうせふざけてまうしね。」
す:「そうやね」
亮:「歌番組とかじゃあ、ホントにね。」
す:「TV(ティービー)ショーはふず、ふざけるからな、みんな。」
亮:「『ふず』って・・・(笑)」
す:「噛んだけども。まぁまぁ」
亮:「なんでやろうなぁ」
す:「何やろ、なんかもう」
亮:「こことぞばかりにカメラ割り覚えてるやろ?みんな。あれ、ひどいで。あの集中力はすごいよな。」
す:「すごいねんけどな、まぁ、インパクトですよ。」
亮:「はい。」
す:「これからも応援して下さい。
亮:「頑張ります。
す:「CMです。」
スポンサーサイト
【編集】 |  16:34 |  ラジオレポ・感想  | CM(5) | Top↑
こんにちワンツe-252
最近ラジオを聴く意欲が無くなって、レコメンも聴いてないえすまゆですけども。
昨日は新聞に「渋&錦」って書いてたからなんだか聴いてみようかなと、あたしも張り切って聴いたよ。
レポ読んでて「あぁ、こんなこと言ってたな」と一人でニヤけてます。
この二人の場合、終わるとホッとするの(笑
あたしもまた聴き返してみようっと。
えすまゆ | 2007.11.04(日) 18:15 | URL | コメント編集
早速来たよ~!

すごいすごい!
すば亮の二人でそんなメールのやりとりしてたんだ!
亮ちゃんの「○○してーやー」ってかわいい♪
よく言うよね、困った時とか恥ずかしい時に。
オープニングだけでも十分楽しんじゃったよ。
また続きも時間があったらよろしくね☆

で、今頃はおいしい食事中かな?(笑
かのまま | 2007.11.04(日) 19:58 | URL | コメント編集
●ありがとう。
すみれちゃん、レポありがとー。
聴けてなかったからめっちゃ嬉しかった。

相変わらずかわいい二人やね^^
亮ちゃんの言葉は亮ちゃんの声を思い出しながら読んでみたよ。
くぅ~かわいい(o'∀`o)

この日の亮ちゃんはタンクトップやったんやね^^
なお | 2007.11.05(月) 00:43 | URL | コメント編集
レポおつかれさま!!
最近電波の調子がよくないから、結構諦めちゃってるんだよねぇ。
だからこうやって頑張ってくれて、ホントにホントに嬉しいよ。
ありがとね!!

もうさ~
読みながら2人が喋ってる感じとか想像しちゃって
無駄に1人で興奮しちゃったよ!!
2人ともホントかわいぃ!!!
で、すみれちゃんが聴きながら1人で興奮しちゃってる姿を想像しちゃったりもして
1人で笑っちゃってます。笑

やっぱり私はこのすば亮コンビが大好きだわ~。

後半、ムリしない程度に頑張ってー!!
YASU | 2007.11.05(月) 16:12 | URL | コメント編集
●えすまゆちゃん。
昨日は何か盛り上がったね(笑)
またじっくり話がしたいよ。

私もたまーに睡魔に襲われて断念してしまうよ。
けど「渋×錦」は気合いの入れ方がハンパなかった私。笑
終わった後にホッとするの、ちょっと分かる気がする^^

●かのままちゃん。
ちょっと頑張ってみたでしょ?
②も早く仕上げたかったけどちょっと彼の邪魔が入ったからさ(笑)
亮ちゃんのムキになってる言い方、聞いたらかなりヤバイよ。

美味しかったよ、感謝しなきゃね☆

●なおちゃん。
体調、大丈夫?
あと腕の痛みは大丈夫ですか?注○苦手ななおちゃん♪笑

亮ちゃんの言い方、想像できるの簡単なハズ☆
かなり可愛い言い方で「すばるくん」って・・・あーヤバイ・・・

タンクトップな亮ちゃん、すばちゃんに言われてちょっと恥ずかしそうな感じで
なかなか可愛かったよ。

●YASUちゃん。
これからすば亮のレポはなるべく頑張ろうと思って。
今回みたいな感じがムリだったらおなじみの簡単レポにでも。
私もレコメンがあんな感じやからYASUちゃんの更新が楽しみでねー。
あ、プレッシャーかな?笑

簡単に2人のやりとり想像できるっしょ?
てか、私が萌え苦しんでる姿(そうは言ってないって?)を
想像するのはやめなさーい!恥ずかしいから。
まぁ、あれだけコンで見てきてるんだから仕方ないか(笑)

エンディングまでもう少し、頑張りますっ!


すみれ→コメレスです。 | 2007.11.07(水) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。