05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/03(Sat)

亮ちゃん、おめでとう! 

亮ちゃん 23歳 お誕生日おめでとう!!!

ここ2年連続で亮ちゃんのお誕生日は大阪メロディーを見ながら
亮ちゃんに「おめでとう」って言えたのに、今年は言えないと思うと寂しいな。

(何回も書いてるけど)亮ちゃんは私にとってジャニへの道を教えてくれた人。
いわば殿堂入りな人です。
あの「ブー」に出会わなかったら今の私はいません。
またすごくいいタイミングで出演してた3週連続Mステ@好きやねん、大阪。
あのプリン食べてる亮ちゃんに完全ロックオンされたというのに
今やすば担を名乗ってる私です。
そんな私の周りには多くの亮担さんがいます。
すば亮でおかしすぎる反応を示す私が珍しいのか、このblogを通じて
知り合えたeighterさんが多くいます。
私のように亮担→他メンバー担になった人や、まったく違う人が好きになった人まで色々。
亮ちゃんはこういった人を呼び止めるというか、惹きつける力を持ってます。
亮ちゃんからもらった「縁」を大切に応援していくからね

ハニカミスマイルの亮ちゃん。
ちょっと無愛想な亮ちゃん。
家族が大好きな亮ちゃん。
どっちのグループも大好きな亮ちゃん。
ファンに対しても天邪鬼な亮ちゃん。笑

今日という日をどうやって過ごしてるのかな?
誰と過ごしてるのかも気になりますが(爆)
きっとステキな1日となるんだろうな

新しい1年が亮ちゃんにとって素晴らしい1年でありますように。
本当に本当におめでとう、亮ちゃん。
スポンサーサイト
【編集】 |  08:00 |  錦戸亮  | CM(5) | Top↑
HAPPY BIRTHDAY RYO ・・・・・・チャン←呼び捨てには出来ないらしい(笑)
そしてすみれちゃんもおめでとさん♪
亮ちゃんが居てくれたからこそ出会えたうちら。
本当に亮ちゃんには感謝してる(ウルウル)

亮ちゃんのお陰で視野が広くなったんだよねぇ(自分の事かよっ!笑)

これからも亮ちゃんを初め大好きな人に沢山の幸せが訪れる様に
しっかり腰を据えて(!?)着いて行こうね!

亮ちゃんみたいな弟が欲しいと最近切実に思う華坊(無理だよ!)笑
どうにかならないかな?(なりません!)

ぅぅ、今日の亮ちゃんの行動が気になる・・・
メンバーの誰かにお祝いして貰えると良いよね♪
(はっ!皆忙しいか・・・・)

華坊は暇なんだけどなぁ(爆)
華 | 2007.11.03(土) 09:35 | URL | コメント編集
錦戸亮さまv-354

あなたに会うために大阪に行きすみれちゃんと偶然にもお隣なり
亮ちゃん並に人見知りの2人が短い間にメル友になりここにコメント残せるまでになれたことはあなたが居たからです。。よね?すみれちゃん^^

なかなかコメント残せて居ませんが毎日遊びにきてますv-278

亮ちゃん23歳おめでとう!!そして殿堂入りした亮ちゃんとすみれちゃんにとっても素敵な1年が訪れますようにe-319
琴 | 2007.11.03(土) 18:52 | URL | コメント編集
亮ちゃんオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

亮ちゃんを好きになって∞にどっぷり。
いつの間にか忠義になっちゃったけど
またまた亮ちゃんに戻ったあーるです(笑)

これからも親子で亮ちゃんについていきたいでーす。

来月NEWSコンお互い当たってますように(*^^*)
あーる | 2007.11.04(日) 08:01 | URL | コメント編集
ワンツ♪

前エントリーの・・・
仲良くしてるトコをずーっと眺めてたいよぉ(*ノ∀`*)ゞ
間違いない♪

「一緒に遊ぼー!」って言いたいけど・・・多分無理だわ(笑)
すばちゃんに妬きもちは焼かないけど、代わってぇ~とは切実に思うわ( ´艸`)

マッキーの歌は特に詞が好き♡
かわいいよね♡
なんかそんな風に思う男の子と恋したいって思ってたな(*´ω`*)



亮ちゃん♡23歳の誕生日どんな風に過ごしたんかな?
楽しく祝えてるといいな♡
まだ23歳なんだよねぇ~
どんどんいい男になっていってほしいなぁ

いつまでも亮ちゃんに恋♡できているよう女に磨きをかけなくちゃ(笑)
10年後もすみれちゃんと共に「オメデト♡」を言ってたいな♪(照)


亮香 | 2007.11.04(日) 23:29 | URL | コメント編集
●華坊。
すっかりの遅レスごめんね。
そうなんです、私は亮ちゃんのおかげで
こうして華坊とお近づきになれたんですよ♪
最初はボスと呼んでたのに、いつの間にやら「華坊」だなんて。
それだけ華坊の優しさにいっぱい触れるコトが出来たからだね。
東京ドーム@∞の時の華坊とのハグが1番の想い出です。
お互い亮ちゃんに足向けて寝れないね。←当たり前だ。

亮ちゃんのような弟を持つと変なのに捕まんないか
心配で心配で大変だよ、きっと(笑)
まぁ、亮ちゃんはそんな女性にはひっかからないと思うけど。

どうやら亮ちゃんはPちゃんと一緒にいたようだね。
その会場(会場って。笑)はきっとキラキラしてただろうなぁ。
・・・照明要らずだな。さぶっ!

●琴さん。
最近すっかりご無沙汰にしててすみません。
そんな私のこの駄文BLOGに来て頂いてるなんて!
とっても嬉しいです♪
あの松竹座からもう1年以上経ちましたが、
まだまだ亮ちゃんへの大好き!という気持ちは
お互い冷めずいてるってのも嬉しいですよね。

きっと当時より人見知りになってるかと思います、私(爆)
というか、がつがつした若さがなくなったんです、絶対(笑)
そうやって老いていく私をよろしくです♪
コメントうんぬんより、来て下さるだけで本当に嬉しいので☆

お互い素敵な1年を過ごしてまた亮ちゃんに「おめでとう♪」って言いましょうね^^

●あーるさん。
遅レスで本当にすみません。
もう少ししたら例のもフルになるので送りますね。

亮ちゃんに戻ってくる気持ち分かりますよー。
私もすば担ですが、亮ちゃんが好き!って気持ちは
この先も言い続けますし^^

NEWSコンはいつ申し込みされました?
私は16日です。
今度こそお会い出来るかな?

●亮香ちゃん。
しかし、私達の妄想って語らしてたらどこまでもだよ(笑)
暴走列車は止まる事を知りませんからー。
こんな妄想を早くしたいから12月は当ててー!コン事務局さま!

マッキー、本当にいいよねぇ。
ルックスとかじゃなくて曲が本当に好きで。
マッキーの人柄が歌にこもってるから温かいんよね。

まさに10年後の今日の日も~♪ですね!
一緒に言いたいね。
その時の私たち・・・は、あえて想像しない・しない。笑



すみれ→コメレスです。 | 2007.11.07(水) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
