07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/02(Fri)

DVD発売日、ようやく解禁! 

おはようございます☆
昨日はレコメン聞くも雑音がひどくて頭痛がひどくなって
こっちのブログを書いてる途中で寝ちゃってました・・・

そのレコメン!!!
お友達からレコメンの内容についてもらって
ますます聞けない状態が悔やまれました。
まずは来週は山Pと亮ちゃんがゲストだそうで。
ぶっちゃけるコトでもないと思うんですが、昨日のうたばん。
山Pと亮ちゃんという組み合わせで楽しそうに歌ってるのをみて
「萌えー」と感じたんですよ。
すば亮ほどの壊れっぷりにはならなかったけど、
あの2人を見るとテンションがになってました。
今までNEWSコンでも反応しなかったのにどうしてって感じです。
まぁ、とにもかくにも来月のコンでまたあの2人にどう反応するか自分でも楽しみにしてる次第であります。
まぁ、当たればの話ですが。
その前に今晩のMステ!!!
どんな衣装なのかな?あのPVのようにスーツ
そうなるとかなり私自身のリアクションも変わってきそう
あ、今朝のおは朝のVTR出演はうたばんと同じ衣装でコメント。
一気に撮ってるんだろうね、お疲れさまです☆


あ、ちょっとNEWSからエイトに話を戻して・・・。
そーしーて!!ライブDVD情報解禁になりましたね。

12月12日(水)「47」
初回限定盤7800円(4枚組)オフショット映像など収録
通常番5800円(3枚組)寝起きドッキリ映像収録


どちらも購入させていただきますよ、13600円。
東京ドームの映像も4日のですよね?
どんな感じだったのかお友達レポ拝見して見てみたーいって思ったから楽しみです。

いやぁ、しかし年末に向けて出血大サービスですね(この表現古い
頑張って働かないとー。どっかからお金降ってこないかなー(ぶつぶつ)

昨日はヨコちゃんのBiDanも結局、行った本屋さんに置いてなくてがっかりだったから
今日こそは確保しなければ。ヨコちゃん、かなり好評のようですし

アップロードファイル遅くなりましたが、コメレスさせていただきました。
・ジャニ勉で爆笑!に、りまさん。
・気になる賛否両論・・・に、はるかさん・亮香ちゃん。
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください
【編集】 |  08:32 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
チパ☆
12月なのね~∞のDVD。
さすがに11月21日にKAT-TUNで出費のあとだから買えそうもないわ~T_T
みた感想是非是非ブログでアップしてね~☆

でも4枚組ってすごいね~☆
完全版なのかしら?ライブは・・
あこりん | 2007.11.02(金) 09:40 | URL | コメント編集
おっはー(ノ´∀`)ノ

んもう♡ 
さっき新星堂でポチっとな をしたあたしです。(ちょこっとお安く購入できたわよ 笑)
もちろんすみれちゃん同様 初回・通常両方買いです。
お高いけど・・・
どっちか決めるなんてできなかったぁ(*´Д`*)=3
だって・・・・・ねぇ♡

前は初回のみ購入で我慢しててん。

通常ってまぁいつでも欲しくなった時に買うこと出来るし♪と言い聞かせてたんやけど~(≧ε≦)


今回は無理!!
即買いでした( ´艸`)
ほんと出血大サービスだよ☆

ヨコのBi○aN 広島は今日発売なはず。
確か1日遅れなんよね~

たのすぃみぃ~♡
亮香 | 2007.11.02(金) 10:51 | URL | コメント編集
●あこりん。
一瞬「4枚~?」ってビックリしたもんなぁ^^;
ま、それだけ満載ってコトだろうけどね。
そっか、KAT-TUNの発売日と近いのか。
じゃあ、一緒に鑑賞会しない?
2人でやる?誰か誘う?
もちろんお貸しするしね^^

●亮香ちゃん。
もうぽちっとしてきたの?
さすが亮香ちゃん、仕事が早いっ☆
私も今回はネットにしようかな?
お買い得価格って魅力的だもんね。

私、今まで初回・通常を2枚ずつ買ってた人でね^^;
今思うとかなり恐ろしい買い方なんだけど
特に初回に何かあった時にもう店頭になかったら
どうしよう・・・って考えてしまって、つい・・・みたいな。
今は通常は1枚しか買わないけど、初回は相変わらず2枚買いです。
どれだけの枚数があると数えるのが、というか並んでるのを見るのが怖い。笑

ヨコちゃん、本当に美男でございました☆
元から男前だから当然だけどね♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.11.03(土) 16:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
