07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/31(Wed)

有閑倶楽部&むちゃ 

昨日の有閑倶楽部とむちゃをリアルで見るという珍しい火曜日を過ごしたすみれです。
ヨコちょのドレス姿もいいけど、正直グランマニエのドレス姿の方が
やっぱり似合ってるなぁと思っちゃいました。
けど2人とも何となく似てて途中でどっちがどっちか分からなくなってました(爆)
eighterとしてはヨコちょの清四郎の魅力を味わえる作品ではありますが、
一視聴者としては悠理の可愛さがすごく出てて悠理というか美波さんの大ファンになってます。
本当に可愛い~。私もお弁当作って持っていきたいくらい
内容的に「?」な感じがするドラマだけど、いい意味で色んなモノを裏切ってる作品だと思います。


むちゃの音読。めっちゃ笑ったー!!!
あの萌え~な言い方をさらっと言えるたっちょん
「この人は声優のオファーがあっても全然フツーにこなせる人かも!?」
って本当に感心しました。それくらいに自然に(でもないだろうけど)言えててビックリです。
たちょ担さんは萌え疲れて大変だったのではないでしょうか?
マルちゃんは若干ちょっと違う空気が流れちゃいましたね
亮ちゃんや藤木さんは予想通りな感じで。
というか、あの2人が並ぶと兄弟に見えなくないですか?
亮ちゃんのお兄さんも男前らしいからあんな感じなのかなぁ?
藤木さんがわりと積極的だったから貴重なハグが見れて感謝です
しかし、あの亮ちゃんってちょっと寝起きっぽかったなぁ・・・。
私的にはヒナちゃんの音読が(というかリアクションが)ツボでした
というか、すばちゃんは?
むちゃって本当にロケ出ないと映る機会が少ないよ

各TV誌のエイトを見てると本当に最近、エイトってすごいなぁって思います。
エイトが載ってるだけで売り上げが良くなるの?ってくらいに引っ張りだこですね。
たまにこんな状態がいつまでも続くのかな?って不安になる時があるんです。
ずーっと「旬」な関ジャニ∞という扱いでお仕事していけるのかな?って。
今、YOU&Jの会員数ってどれくらいなんだろ?


さて、これからNEWSの出演ラッシュが始まりますね。
エイトのラッシュが終わってちょっと気が抜けちゃってますが・・・。
NEWSコンの振込みの締め切りは今日までですね。
いくらつぎ込んでも今回は当たってる気がしないよー
スポンサーサイト
【編集】 |  15:27 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
昨日のむちゃブリはすばちゃん目立たなかったけど
要所×2のツッコミがツボだったよーーー。
あと藤木くんに選んで欲しいすばちゃん♪かわいかった。
来週はすばちゃんロケ楽しみだね~。
すば亮にお菓子・・・甘いものだらけーー(笑)

ホントにエイトはたくさん雑誌載ってるよね。
彼らは大丈夫。うん、理由ははっきりわからないけど
”旬”が過ぎてもきっと【熟成】してくれるから・・・
果物みたいね^^
まみっぺ | 2007.10.31(水) 23:56 | URL | コメント編集
●まみっぺさん。
遅レスすみません・・。
すばちゃんの選んで欲しそうな表情より
横山くんを見てた私(爆)
・・・こんな私はすば担です。
大好物ばかりでどうしましょー!!
もう今夜の聞くジャニも壊れそうです。

熟成してくれる・・・かぁ。
何かまみっぺさん、すごくうまい表現して下さるから
めっちゃ納得しました。
たまにこう思ってしまう自分がイヤだったんですよ。
時代に流されてるというか、利用されてるだけじゃないかな?って。
うん、大丈夫ですよね♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.11.03(土) 15:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
