08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/29(Mon)

気になる賛否両論・・・ 

こんばんワンツーです☆
先日のMステを見て章大のパートがやっかし好きだなぁ・・・と思ったすみれです。
ヒナちゃんのツボやねんもツボです
今夜のHEY!×3のオリコンチャートを見て1位じゃなかったらどうしようなんて
ちょっと不安になりましたが、ちゃんと1位でした。
今のところ1位というポジションみたいで。


そうそう、Mステのラブラブエイトの反応について多くのeighterさんが
気になってるようで。(最近読み逃げですみません)
「一体、私達はともかく一般の方はどう思ったのかな?」という反応。
やっかし気になりますよね。
私は大好きな組み合わせだったので、「あれはどうなん?」とおっしゃる方とは
正反対の反応をして喜んでたんですが、世間一般的にはそんなにダメだったんでしょうか?
私がジャニヲタというコトを百も承知の友人に聞いたところ
(翌日が高校時代の友人の結婚式だったので感想を聞いてみました)
「最初から正統派としてあんまり見てないから気にならんかった」とか
「仲ええねんなぁって思った」とか、そういった感じでした。
まぁ、アンチジャニな方だったらもっと批判的な意見もあったかもしれませんが。
今はジャニーズ大好きな私ですが、元はアンチジャニ的な考えを持ってた1人でした。
確かレイニーでMステ出てる時のヨコヒナの「前へ前へ」がたまらなくうっとうしく思えて
の電源自体を切った覚えがあります。今じゃあ考えられないけど。

好きな人たちには何もかもが盲目的に映ったり、愛ゆえの毒を吐いたり感じ方は色々。
もしかしたらあのすばを見て興味を持った人もいるかも知れない。
どんな評価をされたって俺らは俺らやから。そんなスタンスが彼らにはあるような気がします。
でなかったらあんな面白くて温かなジャニWebのレポにはならなかったと思います。
少なくともCDの売り上げだけのために仕事をしてる彼らという感じに私には全く見えなかったです。

eighterは親心が強く働いてしまう方が多いかもしれません。
「うちの子は大丈夫かしら?」みたいな。
私もそんなに気にしなくてもってここで書いてるわりには友達に聞いて回ってますしね。
楽しそうにしてくれてるだけで私は充分アリだと感じました

■■
もうすぐヨコちょのBi○aNの発売日。(11月1日)
どんなカッコイイ横山さんが見れるのかな?
この横山さんは即買いがすでに決定です
今日は月刊ジョンをもう一度見たくなって本屋さんに行ってきました。
手元にないのはちょっと寂しいけど、なるべく控えないとね。
結婚式のご祝儀&2次会は最初から把握できたけど、3次会・4次会の分までは
(4次会まで参加したのは初めてです。男ばっかりでしんどかった
検討もつかなかったし、それ以外でも出費月なので。これからも出費ラッシュだし。
そろそろオークションのやり方、勉強しようかな。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:56 |  気持ち・ひとり言  | CM(3) | Top↑
すみれさんわんつー☆

ラブラブエイトの反応について少々気になったはるかです。
エイトどっぷりな私にとってはまぁ~なんて微笑ましい二人
なの~と思ってたらドン引き意見に遭遇して考えてしまいました。
私もWEBを読んで彼らが真剣さがよく分かり自分のなかでは
納得?したのですが・・・笑
すみれさんのお友達の「最初から正統派としてあんまり見てないから気にならんかった」の意見が一般的な意見なのかな~と思いました。
最近エイターのなかでも正統派グループをのようになって欲しい人
が増えてるように感じるわ~
またまた長くなってしまってスイマセン!笑
それにしても松竹座の発表遅いですね~気になるわ~笑
では又♪

はるか | 2007.10.30(火) 10:41 | URL | コメント編集
間違いなくすばで壊れたあたしです♡
そうそう。 
eighterさんって親心満載だよね。
あたしもアンチジャニの子にどうやった?どう思った?
って聞いてたもん(笑)
「まぁ関ジャニならありなんでないの?」
「笑った。あんなジャニーズおやんじゃろ?」
とのお答え。 
まぁ二人ともあたしがイタイ子って知ってるから、遠慮したのかも知れないけどね(笑)(。→ˇ艸←) ププッ

取り敢えずあたし的にはホント家宝もんの「Mステ」になったよぉ♪

ヨコBi○aN 楽しみやね☆(*^ε^*)☆
おっとこ前なヨコを期待してるわ。
つか不思議だよね。
あたし2年前は亮ちゃんしか興味なかったはずなのに・・・・( ´艸`)
いつの間にやらみんな可愛い♡
亮ちゃんは頭1つどころか2つ3つ4つ・・・(えっ?くどい?)抜けてはいるんだけど♡

メールしたように、準備万端だからね♪



亮香 | 2007.10.30(火) 13:18 | URL | コメント編集
●はるかさん。
遅レスになってしまってすみませんっ!
やっかし気になりますよね・・・。
私も結婚式の時に深刻な表情で聞いてたみたいで
「何を聞くかと思えば・・・」と友達が呆れてました(笑)
私は正統派な感じよりあんな感じの方が好きなんですが
確かに「正統派」そういったモノを求める方もいるような気がします。
どっちもエイトには違いないんですが、やっかしね。
はるかさんとこういった話、以前から「合うだろうなぁ」と思ってたんで
ちょっと嬉しいです^^

●亮香ちゃん。
あの亮香ちゃんからのメールで壊れてるなって分かったよ。
とにかくニコニコ亮ちゃんを確認した時点で安心したよね?
私も最近、リピるといえば「Mステ」になってるよ。
まだキレーに編集してないから今週あたり頑張ろうと思ってる^^

はいはいはい・・笑
亮香ちゃんの亮ちゃんが頭4つ以上抜きん出てるのは
もうずーっと前から知ってるから(笑)
けど、確かに他のメンバーの話もするようになったよね。
私、昨日行った本屋さんに置いてなかったから
今日こそは確保しようと思ってるんだけどみんな「いい!」って
絶賛してるから売り切れを心配してるの・・・大丈夫よね?

はい!準備万端ありがとう☆
すみれ→コメレスです。 | 2007.11.02(金) 08:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
