05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/27(Sat)

Mステ祭り!!! 

おはようございます☆
昨日はすっかりMステのリピで疲れきってしまいました(爆)
もういっぱい見るポイントがあっておなかいっぱいです。
とにかく私が1番萌えたのは何と言っても


すばのキス

この瞬間「ぎゃあー!!!」と叫んでました。
「きゃあー!!!」じゃなく「ぎゃあー!!!」濁音です(笑)
チビ達が思わず耳をふさいだらしいです(ダンナ談)
これは私と同じくすば亮大好きな友達にしなくてはー!って思って携帯見ると
すでにその彼女からのが届いてました。
考えるコトが一緒で良かったよ>Yちゃん。
すば亮のキスは何度リピったか。その度にキュン死に状態です(笑)
まさかすばちゃんからすると思わなかったから「ぎゃあー!!!」の濁音になったんでしょうね。

他にも萌えポイントがいっぱいでしたね。
たっちょんがいろんな表情をしてて本当に可愛い。相変わらずO型萌えな私です。
章大、一瞬歌ってる時外したのかな?けど可愛いから全然OK!
ヨコちゃん、知念くんにキスの嵐してはしゃぎすぎたのかおへそがみえちゃって(笑)
何だか髪が短くなってからさらにお兄ちゃんぽくなったヒナちゃん
マルちゃんのおでこをポンっとする感じ、可愛いよね。けどマルちゃんには短髪希望なんだよね、私。
亮ちゃんはとにかくニコニコが確認できて安心・・・と思ったら
たっちょんを間に楽しそうな2人。あの瞬間から壊れてしまいましたよ。
すばちゃんの緑ニットにちょっとビックリしたけど、メガネもないし(しつこい?)
そんなに黒すばでもないし変顔してたけど全然気にならず全部がOK!
亮ちゃんが話し出したもんだからビックリするすばちゃんも可愛い~

Hey!Say!Jumpも混じって一瞬メンバーの姿をじっくり確認するコトが出来なかったけど
彼らも来月デビューで売り出す必要があるし、エイトと東ジュの絡みも
日頃そんなに見る機会がないので見てて新鮮でした。
私はあの10人の中だったら伊野尾くんかな?なんて思ったり
昨日のMステは今まで見た(ジャニ関連の)中で5本に入るくらいです
今日は友達の結婚式。式中も幸せそうな2人を見てニタニタするんじゃなくて
すば亮を思い出してニタニタしてそうだな・・・爆


Mトピでは一瞬NewSのWeeeeKのPV流れてテンションしたけど結局流れず。
あぁ、じっくりPV見たいなぁって思ってたら友達が送ってくれました。
リーマン姿の6人にかなり萌えました。
この山Pを叔母に見せてあげたいっ!!
NewSコンの申し込みも無事に済ませてあとは当落を待つのみ。
早くWeeeeKも歌いたいし、アルバムの曲も覚えたいな。


こうして毎日ジャニジャニしてるのがとっても楽しいな。
初めてジャニーズに興味を持った2年ちょい前は
まさかこんなにどっぷりになると思わなかったなぁ
好きなタレントさんが少しずつ増えてきたし。
今では私からジャニ事を取り上げたら何も残らない。
そんな感じはある意味ちょっと怖いのかもしれないけど、
それだけ好きになれる自分が結構好きだったり。
Mステのすば亮に「ぎゃあー!!!」って言ってる私を見てダンナが
「ホンマにヲタクやなぁ」ってボソッと言った一言に
ジャニ生活より結婚生活を楽しむ方が難しいかも?って不安になったけど(笑)
まぁ、ほどほどに・・・ですね

今日の聞くジャニはヨコちゃんたっちょん
その時間までに帰ってこれるかなぁ?
スポンサーサイト
【編集】 |  08:49 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
おはよ~!結婚式ですば亮を思い出してにやけるのかぁ…
新郎新婦に集中して下さいっ^^;
昨日のすばちゃんはかわいかったの一言で~す(≧▽≦)
楽しそうにしてたもんね♪
メガネなかったけど…ついでに帽子も脱いでくれたらもっとよかったのにぃ(/_;)
早くちゃんとセットされた髪で登場してほしいな^^!雑誌に期待!
あたしは関ジュがよかったよ~(;_;)
知念くんファン怒ってないかな…
subakeke | 2007.10.27(土) 10:01 | URL | コメント編集
すみれさ~~ん!こんばんワンツー☆
【Mステ】&【歌姫】本日もリピしまくってるオレンジです^^;
すば亮のchu-v-413に激萌え~♪亮ちゃんに近づいたすばちゃんの可愛いこと!それに答えるように肩を抱く亮ちゃん!ヤスが焼きもち焼きそうなほどラブラブ感があり、まるで本当のカップルのようだったわ~(笑)たっちょんも相変わらずめっちゃ可愛い笑顔だしi-233ヨコちゃんの執拗なchu-にも笑えたし、最高のMステでしたね~♪これで暫くは∞の禁断症状も緩和されます(笑)来週のNEWSも楽しみ~♪
オレンジ | 2007.10.27(土) 18:07 | URL | コメント編集
●金曜の夜
何とか間に合ったMステ(旦那迎え行ってた)
無事に見れたMステ。後ろに映っている∞にウズウズしてて
トークになったらウルウルしてて歌始まったらヒヤヒヤ(無事に歌えるかどうか←あんた誰よ笑)してて
渋&亮のチューにウキャウキャしてて・・・・・

横で見てた旦那はきっと引いてた(爆)
でも、そんなの関係ねーーーっす。
だってね。あのチューはさ・・・・・・

・・・・・・・(*´∀`*)←何だよ(笑)
てか「今頃渋亮担」は気狂ってるだろうなぁって思った(笑)
ま、華坊も軽く気を失いかけたけど(爆)

間違い無く∞を見てる時は家族を忘れるね。
これ基本!!(爆)
華 | 2007.10.28(日) 09:13 | URL | コメント編集
●subakekeさん。
一応、新郎新婦には集中しましたよ(笑)
たまーに思い出してニヤけてたと思うけど・・・。
確かに帽子がなかったらもっと良かったのにね。
そうか!雑誌に期待できるかも♪
もう小物はつけないで登場してほしいな。

関ジュがついててほしかったけど
今はとにかくJUMP推しなんだろうね。
また今度出演した時は関ジュがついててほしいね。
あれだけキスされてもニコニコな知念くん見て
やっかしアイドルだなぁって思ったよ。

●オレンジさん。
歌姫も良かったですか?
Mステのリピと結婚式の用意で
歌姫はまだHDD内で眠ったまんまなんです。
鯖子さんとの絡みがすっごく気になります。

Mステは本当に萌え萌えが満載でしたね♪
すば亮大好物の私にとってはダントツはすば亮のCHUですが
他にもいっぱいあってリピに忙しかったです(笑)
すばちゃんが歌ってる時にたっちょんが後ろで可愛い顔してるのに
かなりキュン!となりました。

そう来週はNewSですね!
どんな衣装で登場してくれるのかなぁ?
私としたらスーツを熱望なんですが(かなり切実。笑)
楽しみが増えてどうしましょ?(オレンジさんも聞かれて困るって)

●華坊。
間に合ってよかったね。
何か録画してるけどリアルで見たい!!って思うもんね。
また編集に困るわ~なんて言ってたら冷ややかな目で見られちゃったよ^^;
なんか最近ちょっと私を見る目が引いてるというか冷ややかなんだよ。
まぁ、いいけどさ(かなり強気。笑)

あんな瞬間を見せられた日にゃあ・・・
衝天してる嫁を目の当たりにしたダンナも可哀そうに・・・って
思ったけどさ。
「Mステ見ていいよ」って言ったダンナが悪いからね。←人のせいにしてるよ。

メールでは壊れててごめんね。
華坊も壊れててよかったよ。
私ほどじゃないだろうけど・・・汗
すみれ→コメレスです。 | 2007.10.28(日) 13:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
