07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/25(Thu)

ジャニ勉で爆笑! 

こんにちワンツーです☆
一昨日届いたKinKiFCの案内や昨日や今朝WSで流れた光一くんのSHOCK会見を見て
もうこの時期が来たんだなぁと実感したすみれです。
来年もできればSHOCKに行きたいっ
リピーターが多いというのも本当に納得の舞台です。
私がeighterになって初めてで出来た友達がSHOCKの良さを教えてくれて実際に今年観に行けて
本当にオススメしたくなる気持ちが分かりました。
超激戦だからこそ余計に行きたくなるんですが・・・。
舞台でいうとエイトが出てたDREAM BOYS。
あの舞台に行けなかったコトが本当に心残りです。
あの頃はまだファンになったばかりだったから遠征に反対されたんだよなぁ
クリパと同じ時に案内が来てダンナに言ったら「コンサートに行ってから来年行ったらいいやん」
なんて言われて申し込みを断念したドリボズ。
DVDになってくれたから良かったようなものの、来年という今年はエイトの出演ないやんっ!
これからはこんな後悔だけはしたくないので「行きたい!」と思ったのは
なるべく申し込むコトにしようと思います
お財布事情やスケジュール的にどうしようもなかったら諦めるけど。

そんな後悔を早速しなくちゃいけないコトが。
来月11日のプレゾンDVD発売時のイベントが大阪であります。
けど、11日はどうしてもチビの見送りがあるし、今の私に8000円は厳しい・・・。
たっちょんの言ってた大阪のファンに嬉しい報告とはこのコト?
内くんに会いたいよー!
申し込むお友達、当たったらまた報告お願いします


TV誌の購入は本当に控えるコトにしました。
よっぽどのショットでないと買いません。(←宣言しておいた方がいいと思って)
だから本屋さんやコンビニで穴が開くほどTV誌見てる女をみかけたら
それはすみれかもしれません。かなり挙動不審気味にニタニタしてます。すぐ分かります(爆)
ジョンだったと思いますが、来月6日放送のむちゃロケに気まずいが出掛けてる様子がありました。
沖縄公演を終えてからすっかり気まずくなくなったんじゃない?そこの気まずいお2人さん。
放送がとっても楽しみです

昨日放送のジャニ勉。
ネタバレになるので詳しく書きませんが、ゲストはFUJI○ARAです。
めーっちゃ笑いました。元からこのコンビは大好きで。
ネタを披露してくれるんですが、最後のポコチンは亮ちゃんがツボです。
どのメンバーもすっごく可愛いんですが、亮ちゃんがとにかく可愛くて。
ちょっとしか映ってなかったけどあの表情が最高に可愛くて。
あ、可愛いしか書いてないや
亮担にはもちろん、爆笑の回だと思います。
マルちゃんのギャグもめっちゃ面白かったわ。本家本元よりウケてたし
ヒナちゃんんのツッコミもかなり良かったなぁ。
ヨコちゃんのメガネにやっかし萌えた!
「誰かな、君?」なんて言われちゃった章大、可愛い
亮ちゃんのポクチンもすっごく可愛いんですが、たっちょんのポクチンも最高です
・・・ポクチンって分からない人にはとっても微妙な言葉ですよね(笑)
で、すばちゃんは楽しんでる姿見てるだけで何だかとっても嬉しい
あの衣装がすっごく似合ってて好きです
章大の感じもいいなぁ

ネタバレにはなってないよね?大丈夫かな?
むちゃやジャニ勉のコトを書いたのって久々かも。
お笑い好きなダンナに見せようっと

アップロードファイルコメレスさせていただきました。
「清四郎くん、ステキです!」に、subakekeさん・オレンジさん・YASUちゃん・亮香ちゃん。
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
【編集】 |  14:48 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
ジャニ勉最高でした~。
もう親子で大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亮ちゃんめっちゃ可愛かったっす(///o///)ゞ テレテレ


私の別サイトです。よかったら来てくださいね。
http://ryotan8.jugem.jp/
あーる | 2007.10.25(木) 16:51 | URL | コメント編集
こんにチパ☆
すっごく久しぶりだね!
最近寒くなってきたけど、風邪引いてない?^^

ちセはジャニとはほど遠い生活に走っています・・・涙
テストとか行事があったのもあったけど、
そろそろ真剣に進路とか考えていかなくちゃって思って><
お陰で歌姫も録画したままです・・・ぇ

あ、今度宮崎のローカルに<font color="bule">ちっちゃい</font><font color="red">コンビ</font>がVTR出演するんだって!!
きっと短いと思うけど、ダビングして送るねぇ!
一回ダビングしてあげた子に「見れなかった・・・」って言われたから、見れるかはわからないけども・・・ぇ

ちセ | 2007.10.25(木) 21:20 | URL | コメント編集
わんつ♪
やばいわ(T_T)
NEWSとKinKiと関ジュ申し込んだよ(^_^;)
SHOCKも申し込まなあかんし…
それにまだわからん松竹座まであるんやから破産やね(泣)
まぁなんとかなるかo(^-^)o

しかし昨日のジャニ勉は笑ったわ~
久々に爆笑しました!
subakeke | 2007.10.25(木) 22:26 | URL | コメント編集
ワンツ♪

見た見た見たぁぁぁぁ(≧ε≦)
清四郎たん。
可愛いかった。 てかウエディングドレス∑(・∀・ノ)ノ
似合いすぎです。罪です。

はぁ=3
長かったぁぁ
今日は久しぶりに動く亮ちゃんに会えるわ♡
亮ちゃん不足で死ぬかと思ったよ。最近。(≧ε≦)
月曜日に召集令状の振込しなきゃ。
大阪!!! 当たりますように☆

今年は11月3日 ∞は大阪に居てるんかな?
気になるなぁ
亮香 | 2007.10.26(金) 11:22 | URL | コメント編集
●あーるさん。
遅レスすみませんっ!
亮ちゃんの可愛さはハンパなかったですよね。
あの目をかいてテレながらも合流するあたりも可愛かった♪

別サイト、またお邪魔します☆
そうそうとりあえず送れるんで待ってて下さいね。

●ちぃちゃん。
せっかく来てくれたのに遅くなってごめんね。
そっかぁ・・・ちょっと遠ざかった毎日になってるのね。
けど今、ちゃんと考えないといけない時期だから
しっかり考えてちぃちゃんなりの答えを出すんだよ。
夏に話したそういった話の続きをしたいね。

ダビしてくれるの?ありがとう☆
私もようやくミューパラの編集終わったから送るね。
男前たちを見てちょっと一息して癒されてね♪

●subakekeさん。
もうすっかり破産しちゃってるよ、私(笑)
今回はやっかし関ジュ諦めたの。
SHOCK(FC&一般など)につぎ込んでしまった。
文ちゃんと淳太の頑張りはちゃんと願ってるよ。
あとNewSも不安だからいっぱい保険かけた。

あのジャニ勉は7人の笑顔とFUJI○ARAの面白さに
思いっきり笑わせてもらったー♪

●亮香ちゃん。
遅くなってごめんね。
ウエディングドレス姿、清四郎くんに負けたよ。
私、あんなキレイじゃなかった(笑)

召集状の振込み、済ませてきたよ。
12月はTVの中の亮ちゃんじゃなく生で会えますように♪
コンでもWeeeekはスーツ着てほしいなぁ。
すみれ→コメレスです。 | 2007.10.28(日) 13:05 | URL | コメント編集
やっと昨日ジャニ勉見れました~^^v
すみれsanの記事読んでから楽しみにしてたんです♪
ほんと、大爆笑でしたvvv

りま | 2007.10.31(水) 16:36 | URL | コメント編集
●りまさん。
ジャニ勉爆笑でしたよね♪
やっぱりお笑いの人たちとだったら
彼らの表情もイキイキしますよね^^
次週のジャニ勉もなかなかいいですよ☆

レス遅くなってすみませんっ!
すみれ→コメレスです。 | 2007.11.02(金) 07:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
