09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/23(Tue)

清四郎くん、ステキです♪ 

こんばんワンツーです☆
有閑倶楽部をたった今見ました。
次回予告の横山清四郎くん、見ました
今回が警官だと思ったらウエディング姿になってるじゃないですかー!!
何か妙にテンションがあがってるのは私だけ?
ちょっと沖縄で日焼けしちゃったとはいえ、ほんの一瞬だったけど
あの清四郎くんのキレイなドレス姿には女の私もホレボレです。
今クールのドラマは結局、歌姫と働きマン・ガリレオとそして、この有閑倶楽部。
見るドラマも決まってきました。他にも面白いドラマがあったら見てみたい・・・と思いつつも
なんだかんだでゆっくり見る時間がなくて(作ればいいだけの話だけど)
こないだも亮ちゃんの出てる作品をレンタルしてきたものの
結局全部見れずに一旦返却するハメになったし・・・
本当に時間の使い方が下手な私。
みんなどんな風にうまく時間を使ってるのかなぁ?

たちょの倉'mas
どうやら「内容がないよう・・・」とダジャレ言いながらも悩んでるみたいですね(笑)
そんなトコがとっても可愛いなぁ。
内容がないと言いながらもちゃんと1日に何回も「更新してるかな?」と楽しみにしてる私達のために
ちゃんと書いてくれる、そのきもちが嬉しいですよね。
すみれとしましては大阪のファンへの報告やNewSコン案内に入ってた松竹座での発表が
気になって気になって仕方ないので、その辺もたっちょんには期待しちゃいます。

■ちちんぷいぷい
・・・のレポを仕上げようとして記事をキレーに消してしまったので
また書こうという気になれず。
ただ前回放送された時は例のK一家関連で編集されたので今日放送されました。
前にヒナちゃんマルちゃんがぷいぷいに出演した時に47ツアー中で
お土産を渡す約束してた(北海道のカニを要望されてました)のに
その「カニは一体どうなってしまったのかなぁ?」的なコトを司会の角さんにVTRで
言われてて「あ、そういえば・・・」みたいなリアクションをしてた2人。
またフグ食べに行きましょうという言わば公共の電波を利用した約束をしてました。
(え?はしょりすぎ?)
あと角さんが服部さんのトリビュートアルバムの買い物ブギ歌うエイトを聞いて
「関ジャニって歌うまいんやな」って誉めて下さってました。
ハイヒールさんも出演してたので「モモコさんはシャ○ルのネクタイくれた」話も出たり。
関西色が思いっきり詰まったコーナーでした。

そうそう、エイトが出るのか分からない大阪メロディーは今年も見事に落選。
17,499通の応募があったそうですよ。
私のような「もしかしたら出演するかも?」と思って申し込んだeighterさんも多かっただろうなぁ。


アップロードファイルコメレスさせていただきました。
■切ったの?切ってないの?に、華ちゃん。
■すーばーるー!にコジコジ。さん・華ちゃん。
■キタ!忠義さん!に、subakekeさん・えすまゆちゃん。
いつもどうもありがとうございます絵文字名を入力してください


スポンサーサイト
【編集】 |  23:22 |  横山裕  | CM(5) | Top↑
やっぱしあのウエディングドレスは清四郎やんなぁ!楽しみ♪
初回は???やった『有閑倶楽部』も今日はなかなか楽しかったな!
たしか原作にもあった話のような気がします・・・
それに仁がちょっとかわいかったわ~

今回ドラマぜんぜん見て無くって『有閑』と『医龍』のみ!
なんかレンタルしに行こうかな^^。
ゲ○行く時誘って!
subakeke | 2007.10.24(水) 01:01 | URL | コメント編集
こんにちワンツー☆
ヨコちゃんのウェディング姿なかなか似合ってたような気がしました(笑)来週が楽しみ~♪
オレンジも【倉’mas】を日に何度もチェックしてる一人です(笑)たっちょんの語り口調がとっても可愛くって自然と顔がほころんでしまう~^^;ドラマの撮影で忙しく、疲れているんだろうけど、撮影の合間に打ってくれてる様子を知ると涙が出るくらい(ちょっと大袈裟!?)嬉しくって…(TT)たっちょんに感謝ですね♪
【RUSS-K】のCM、2日前くらいに『めざましTV』の早い時間帯に流れてましたよ~!!私も冬バージョンは初めて見たんですけど、感動して騒いでたら娘が『私何度も見てるよ』とあっさり…あまりTV見ない長女が見れてるのに、見たい私が見れてないなんてーー!!と落ち込んでました(涙)
オレンジ | 2007.10.24(水) 09:38 | URL | コメント編集
横山清四郎さん☆
今週も凛々しかったわ~!
私ね、あの手を口元に持っていくポーズがお気に入りなの!!
基本、仁に萌えってるんだけど
その合間を縫って、私の心の恋人である横山さんが入り込んでくるからさ~。
ついつい目を奪われてしまいます♪
来週はーーー
ウエディングドレスだよ~!
私も大興奮でした。
マジメな清四郎なのに、絶対一番の笑いを取れるシーンになるはず!
楽しみだね。

たっちょんから何かしらのいぃお知らせが聞けるといぃなぁ。
私もかなーり期待してるんですけど^^;
たっちょーん、早く教えてーー!
YASU | 2007.10.24(水) 12:27 | URL | コメント編集
こんにちワンツー♪(おっ久々に全部言ったよ(笑))

まだ有閑見てないぃ~ 最近は仲良しのNotジャニ友が彼と別れた為、暇で仕方ない様子でしょっちゅう一緒に居るためリアルタイムでドラマが見れてないんだな(笑)
大抵1日遅れ・・・だからこうやってブログで知って「はよ見たい♡」状態で観てます。わはは。(*´∀`)>゛

今日はソッコウ家に帰って清四郎ちゃんを見よう♪


今朝、支度してたらめざましでNEWSのweeeekのPVをやってて、リーマン亮ちゃんに朝から萌えたよぉ♡
やっかし亮ちゃん。「まちがいないわ♡」( ´艸`)
朝からとっても得した気分で出勤したわ(ノ´∀`)ノ
亮香 | 2007.10.24(水) 14:48 | URL | コメント編集
●subakekeさん。
あのドレス姿は清四郎さんよ♪
徐々に内容的にも面白くなってきたね。
原作読んでたわりに覚えてないの・・・
あのくだりが原作にもあったのね。

あ、医龍は録り損ねたから
実家にダビをお願いしてるんだけど見るかなぁ・・・爆
今度一緒に行こう、ゲ○(笑)

●オレンジさん。
清四郎さんのドレス姿、ジョン(だったかな?)に載ってましたね。
あの表情には「ははは・・・^^;」な感じでしたが
予告の清四郎さんには本当にかなりテンションあがりました。

めざましで流れたんですね♪
よし、私もチェックします。ありがとうございます☆
そうなんですよね、見たい人はなかなか遭遇できなくて
それほど・・・な感じの人がいっぱい見れたりするんですよね。
いっぱいカッコイイNewSを見たいなぁ♪

●YASUちゃん。
来週は本当に楽しみだね。
けど今週の警察官のカッコでも充分萌えたけどさ♪
ああいったコスが大好物なのを製作側は理解して
毎回楽しませてくれるんだなぁって思ったら感謝だね!
仁くんの演技をちゃんと見たのはドリボズDVD以来かも。
YASUちゃんほどじゃないけど仁くんカッコイイなぁって思いながら
今回は見てるコトが多いかも。(意外って?)

こんなに気になるー!って言ったのは
すば倉の時に「大倉BANDって何?」って言ってた以来かも。
本当に早く教えて欲しいよー!

●亮香ちゃん。
ワンツ♪←久々なんかじゃ全然ないヤツ。
で、有閑見た?なかなか萌えポイント満載よん。
ストーリーも悠理ちゃん主体で面白いよ。

亮ちゃんのリーマン姿にはかなわないとは思うけどね。
そのWS見てないからちょっと残念だったなぁ。
亮香ちゃんが見れたから良かったよ♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.10.25(木) 13:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
