04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/19(Fri)

すーばーるー! 

今日の大阪はずーーっと雨ふり。
せっかくの下のチビ達が楽しみにしてた芋ほりが中止になってしまって可哀そう・・・
私は女の子期間真っ最中でちょっと気分的に滅入ってました。
(まぁ、朝からWSで可愛い笑顔を見て癒されましたが)

いやいや、そんなすみれの日常を語ってる場合ではなーーーいっ!!!
ちょっと画面もリニュした関ジャニ∞のコーナー
(と言っても倉'masリターンズがARTIST CORNERに加わっただけだけど)

大倉さん、何ておっしゃいましたか

大阪のファンなすみれですけど、どんな発表なんですか?
ものっそい気になる気になる気になる気になる気になる・・・

来月の出費ラッシュが落ち着いたらまだ再来月も続くのかな?
郵便局に足を運ぶコトそれとも亮ちゃんハピバの大阪メロディー
何気に申し込みしてるすみれですが・・・爆。
とにかく大倉さんの発表を楽しみに待つとしましょう


そーしーてー
昨日はかなりの前で叫びました。
近づいて姿勢よく正座までして見ちゃいました。
仕事中の友達に興奮を送りつけてしまいました。

渋谷さ~ん

めちゃめちゃ可愛いよ

髪の短いすばちゃんが特に大好きだー!
本当にジョニー・○ップに見えちゃうすばちゃんが大好きだー!
そっちの安田くんに指名されて照れるすばちゃんが大好きだー!
亮ちゃんと嬉しそうに笑い合ってるすばちゃんが大好きだー!
やっかし私は渋谷すばるが大好きだー!

・・・息切れ(爆)←限度を考えなかったらしい。

久々にすばちゃんに癒された気がしました。
正直ここんとこのすばちゃんは本当によく分からなかったもんで
しかも、黒すばだし・・・まぁ、うたばんも黒すばだったけど許すとしましょう(何様)

すばちゃんにかなりの興奮した私ですが、亮ちゃんたっちょんのO型にも
結構ニタニタしてました、実は。
亮ちゃんは何と言ってもあのすばちゃんとの絡み。
すばちゃんのソロパートの時のあのキスしたそうな亮ちゃん!
はしゃぎ過ぎたのか、それとも単に裾が短かっただけなのかシャツを直してる亮ちゃん。
すばちゃんの「そーゆーの」って歌ってる後ろのたっちょんの表情。
最後のセクシーなたっちょん!か、可愛い~!

他のメンバーそれぞれもいっぱい可愛いポイントがあるだろうな
リピしても結局、どうしてもあのマルちゃんとたっちょんの挟まれて小ささを実感してしまう
彼ばかりに目がいってしまいそう・・・本当に小さいなぁ(爆)

というか、そっちの安田くんの相方さんが心なしか寂しそうだったなぁ。
あのジャニー・デップを最初から見てるそっちの安田くんの真剣なまなざしにはドキドキしたし。
小悪魔ですな、


アップロードファイルコメレスさせていただきました。
■切ったの?切ってないの?に、subakekeさん・亮香ちゃん・オレンジさん・えすまゆちゃん・あこりん。
どうもありがとうございます絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
【編集】 |  23:18 |  渋谷すばる  | CM(6) | Top↑
すみれさんわんつー☆

倉'masリターンズの更新が気になって仕方がないです・・・
気になって寝れないやんかー!と思いながらも爆睡した
私ですが・・・笑

すばちゃんかわいいですね~
本当に弟君かと思って叫んでました^^
全く予想もしてない出来事(大袈裟?)でメガネなしと来たもんだから
テンション上がりっぱなしでした。
ジャニー・デップを見てる真剣な眼差しの章ちゃんに私も
ドキっとしたわ^^
あの目はやばいです(笑)
はるか | 2007.10.20(土) 10:05 | URL | コメント編集
ワンツ♪
いやいやいや~~~(*´ω`*)
ホンマうたばんありがとう♡

かなりやられたわぁ・・・・・♡
真ん中でニヤニヤしてる亮ちゃんに萌えたぁ( ´艸`)

そっちの安田さんにも思いっきり笑わかして頂いたわ。
でも、すみれちゃんとはツボが同じだわ。
すばちゃんにまるでチューするかの様な亮ちゃん♡
シャツをおもむろに直してる姿にウハウハいいながらリピってたよ(笑)
「そーゆーの」のたっちょん最高☆
なんか彼は最近またまたかわいいキャラ炸裂だよね

コン写の件。
被っているの是非是非譲ってぇ~♪
12月に♪(すっかり行く気マンマンだから(笑))
亮香 | 2007.10.20(土) 19:23 | URL | コメント編集
●はるかさん。
こんばんワンツです♪
あれから気になる内容の発表とかないですね。
来週のレコメンとかでまた発表ありそうな気がしますが・・・。
いろんな憶測が飛び交ってて私も夢のようなコトを考えちゃってます♪

しかし、きましたよ。
メガネがない!で、あの髪型!!
多分はるかさんと一緒に見てたらすっごい叫んでたでしょうね(笑)
やっかし「あの目」にヤラレっぱなしですよね。

●亮香ちゃん。
こんばんワンツ♪
うたばん、ありがとう!
まぁ、あの2人が苦手な私だけど・・・
それでもとってもメンバーにはおいしいトークだったかも。
何より歌収録のエイトは本当に楽しそう♪

やっかしツボ一緒だった?
まだまだいっぱいあったけどそれだけは書いておこうと思って♪

じゃあ、12月に渡すよ。
またちゃんとまとめておくからね。
すみれ→コメレスです。 | 2007.10.21(日) 22:14 | URL | コメント編集
●こんばんは。
私も髪を切ったすばるに大興奮でした!!
この興奮を旦那さまに伝えたらすっごく温度差があって寂しかった・・・。
(そりゃそうだろう。笑)
すみれさんが叫んでいたことが『わかる~』と
いうものばかりだったのでまた興奮してしまいました。(笑)

ソロで帽子を取ったところもにくいですよね~。

コジコジ。 | 2007.10.22(月) 01:25 | URL | コメント編集
あれは、やばいって。昨夜編集してたけど(遅!)
真ん中でチョコンと座っている亮たんがぁぁぁ(失神)
あの位置。素敵過ぎる!!(忠ちゃん端っこで見切れるから亮たん見てた笑)
「みんなちょっと静かに喋ってや」って・・・・・・
ぁぁ、華坊も言われたい(あほ)
ジャニーディップ。そう言えば似てる(*´∀`*)←ジョニーじゃないよ(笑)
ピエロより良い!!
はぁぁ、歌の萌え所は今、此処で知ったから後程楽しみにして見るね。

あの場所で「渋谷さん」を名出す章ちゃん。
今、言うか!!どんだけ華坊を全国のeighterを萌え死にさせるんだよっっ(ゼイゼイ・・・)
駄目だ、切が無い(爆)

てか、大阪で何が!?関東のうちらには??←西限定です(笑)
(´;ω;`)
華 | 2007.10.22(月) 09:41 | URL | コメント編集
●コジコジさん。
こんばんワンツです♪
すっかりレスが遅くなってしまってすみません!
やっかしコジコジ。さんも反応しちゃいました?
あのすばるはヤバすぎますよね♪
私も正座した瞬間ダンナから冷ややかな目で見られてたような^^;

「わざわざ」な感じがいいんですよねvv

●華ちゃん。
こっちでもコメントありがとう!
亮ちゃんのちょこーんと座ってる姿だけでゴハン食べれそう(あちゃーイタイ・・・)
けど、それくらい可愛くてたまらないっすよ。
てか、トークの時の萌えポイントを色々書いてなかったよ、私。
ジャニー・デップ似てたよねぇ(笑)

そっちの章大のジャニー・デップ見つめる視線。
もうヤバかった・・・人力車の長瀬くん見つけた時と一緒な感じがしたよ。

早く発表してほしいよー!!!
もう一回大阪来ちゃいなよ♪
すみれ→コメレスです。 | 2007.10.23(火) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
